--. --. --  
2016. 03. 28  
3月27日My千秋楽してきましたー

(*^▽^*)


いやぁ、本当、2か月ってあっちゅうま!!!

千秋楽がすぐそこに見える!!!

髪の毛を切った野澤君は可愛さが増していました
ほら、yueさんの予言あたるでしょー?←。

この髪の毛の状態でステフォが欲しかったよ野澤君!!!
だから2か月公演期間があったら中間ぐらいで散髪しなきゃだよ。
ってか、君、髪の伸びが早い方の部類だよ

スタッフの方には練習中に髪の毛をセットしてない事を指摘されたみたいですけども
個人的にはセットしてない状態・・・つまりはストレート状態の野澤君がみたいな!とも思います
ストのん大好物!!!

踊ってても何しても、ちょろっと耳が見えるのが最高に可愛い★
それに、眉毛も見やすいから表情がよりわかりやすいヲー

2015のノザワの表情の演技ってどっちかってーと「テレビ寄り」な感じで
まぁ、野澤担にはわかりやすい演技だったのだけども、一般・・・じゃなく他担さんからすればわかりにくくて伝わりにくい。
だから一般の人にしてみりゃ「まったくわからんレベル」なんだと思うし、一般の方なら光一君を観に来ていらっしゃるのかな
2016のノザワは本当、変わりましたよ。
舞台での演技ってこうするんだ!っていうメソッドを手に入れたのか
演技の中でコロコロ表情が変わるし、相手次第で演技も変わる
声もどんだけだしたらいいものかってわかるようなってきたのかな

ノザワって役の立ち位置のせいか、野澤君自身の頑張りのおかげか
よくそこらへんの事情はわからないけど、野澤君が今までオフマイクだったところが所々オンマイクになってることがあって
端的なのはSOLITARY
下手から出てくるはずのヤラがいなくて、上手から出ようとするヤラをみて「ヤラ君!?」
スタッフに袖に引っ張られていったヤラを見て「どうすれば!!」ってコウイチに助けを求める
ってとこですよ
前まで、そこにヤラが出てこなくて動揺するって演技をしてましたが、onマイクになって野澤君の台詞が聞こえるようになった分、あのシーンがわかりやすくなった気がします

光一君が雑誌や本で語る言葉に触れると、光一君舞台の中に持ち込む事って全部意味があるって思うんです
いや、光一君以外が思いついた事でもそれがSHOCKに反映されるにはやはり光一君の存在があって、光一君が意味を持たせてるように思うのですよ

だからね
野澤君のonマイクシーンが増えたこと
これが少なからず、野澤君の頑張りが認められてるって事なのかな
って勝手に解釈しています

野澤君ってクロストークになっても中々出てこないし
たまーにしゃべると自分の事はさて置き他人の情報しゃべってたり

おたちゅみ君やこっしーがめっちゃ頑張ってくれてWWW野澤君の名前出してくれたり
なんだか、野澤君、やっぱりここでもちょっと離れたとこからにやにやして見てるんでしょみたいな

その図は想像できるけど、やっぱり情報量が少なくてさ(笑)

先輩達の中で野澤君ってどう受け止められてるのかなーって

思うじゃない?え?思わない?(笑)

yueさんは思うのですよ
野澤君、どんな風に受け止めてもらってるかなって
岸君や翔希君、まちゅくの話って結構きくし、Kinki担さんの中でもよう出てくると思うんだけどもね
野澤君に関しては、初期の真田レベルの話はよく聞きますけどねーみたいな
少なからず、元々野澤君に興味をもってくださってる方の評価を聞いたりはしましたが
そんな状態だから思うわけです

でも、このonマイクがあって
USA TAIKOでの初っ端の野澤君の雄々しい「やぁ」の掛け声だったり
楽屋での「ヤラくん・・・!!!」だったり

ちゃんと認めてもらってるな
野澤君が一生懸命考えていることは、ちゃんと伝わってるんだな

ってそんな風に思えて、泣きました。

好きな子が板の上で、こんな風に認められてる姿を見るって本当、担当冥利につきますよ

野澤君、ありがとうね





そして・・・

今日の驚きが



野澤君のオリジナルフォトセット売り切れ



という事態!!!


おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!





岸君も翔希君も売り切れたというから、二人もおめでとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!だよ!!!



人それぞれ応援するスタンスは違うからあまり大きな声では言いませんけども
事務所に「需要あります!」ってアピールできる事ってファンレターだったりグッズの売り上げだったりするわけじゃないですか
デビュー組ならCDやDVD
でもJr.って結局、売り上げってバロメーターにかけられちゃうと、こういう舞台でのグッツ購入になってしまうのは否めないですヲ
ジャニショの写真とかね
会社で言ったら、数値化して、その数値を見て計画を立ててーってするわけだから、まぁ色々意見はありますが、重要なことですよ
写真の売り上げ

売り切れたって事は開催者側の予測を上回ったって事ですよ

「需要あります!!!」って声が会社にわかりやすく伝わったって事ですよ

担当君の写真を買ってくれた他担さんってどのくらいいらっしゃるのでしょうか

多々いらっしゃるとは思いますけども・・・

けども・・・

各担さん、頑張ったんだと思いますヲ

も、ご近所周囲に配って回れちゃう人、いっぱいいるんじゃないでしょうか

だからね
本当、各担さん、頑張ったね、頑張ったよね
って言いたいです

yueさんもNot野澤担さんに、野澤君を送り付ける予定でいます!
覚悟していてねー!!!<各方面に超私信
スポンサーサイト
NEXT Entry
のんさん。
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

