--. --. --  
2007. 05. 29  
昨日ねカツスタ聞いてたら、どうやらドームのセットが変わっているらしく、全長16メートルのセットがあるらしく、じゅんのののが、ビル五階建ての高さがあってビビるって言ってまして
高所恐怖症のコキちゃんに大丈夫?って言ってました

ビル五階建てってつまりリフター登場?
つまり結構KAT-TUNメンはばらけて登場してくれるって事かな?

そんな一言で期待高めてますyueです

saikyoさん>
やっばいですよ
ビリー・・・
saikyoさん、基礎筋力どのくらいですかね?

因みにyueはバドと剣道での筋肉んがあるんですが

相当きつい・・・

ついていけないもん(T-T)
でもビリーはめっちゃ励ましてくれるよ~
多分、やれば半端なく汗をかきます!
そして気持ちよく寝れますよ!

一回、社長の息子づたいに借りてみて下さいよ!
なんか回し者みたい・・・






本日二回目の更新です

まりえさんに教えてもらって、喜びの歌のPVを見てきました~

本当、かっこいい~

知らない人の為に、おいときますね

喜びの歌


yue、喜びの歌を聴いたときにね、PVのイメージって、とってもPOPなもので何だかイメージ色白とかだったから
このPVがニュースで流れたりドワンゴCMで見た時衝撃を受けたの

思い切り黒じゃん

って

いやぁ、思い切り妄想女の実力を発揮して勝手に脳内でPV作ってたからさ
仁亀がTシャツとかラフな格好でじゃれあってたりさ
竜ちゃんともじゃれたりさ
←どんなPVだよ

でも黒PV
すごくいい意味で裏切られたよ~
どこまでかっこよくなるのだKAT-TUN~

仁亀の間奏の「ららら」の掛け合いとか涙もんだし
仁ちゃんのシャツはだけすぎだし
オープニングの仁亀が出てくるとトコとか
どう考えても、湘南乃風の人にしか見えないコキちゃんとか
シルエット越しのじゅんのののの手足とか
見つからないの歌詞の時の仁ちゃんの手とか亀ちゃんの手とか可愛い~
今回、ちょっと男前路線に走ってるゆっちとか(笑顔見せて~)
あとね

竜ちゃんの笑顔


ぎざ可愛い~

竜ちゃんファンの人とか絶対悶えてるよ、これ
仁担のyueでさえ、こんなですから←どんな

さて、今日はゆっちマニュの更新日でしたね
今回も色々な情報が・・・
曲も変わるみたいだし何より


喜びの歌を歌ってくれる~


どんな振りになってるか楽しみです
スタンドか
手で持つのか
ワイヤレスか・・・・


そして、花パパ~
今週のナルミさん、超うざい~
槙原さん、何を考えてるのじゃ~
誠二、甲斐甲斐しくて可愛いよ~
パパと益々仲良くなっていく誠二を見てると嬉しくてたまらなくなっちゃうんだな

来週はとうとうプロポーズだね

あの瞬間だけ、やっぱり自分と入れ替えちゃうでしょ??

誠二君頑張れ~


さて、明日はカートゥンKAT-TUNですね~
楽しみなの~


んで、性懲りもなくまた更新してますが、亀ちゃんが特急に出るそうですよ(6/8放送)
どんな役なんだろうね?
どうせなら、思い切り嫌な奴とか
普段じゃ絶対やらない亀ちゃんを見せて欲しいな・・・

んで、今度のオリスタにこの収録の様子の記事と、OXYのCMの記事も載るらしいから買いですにゃ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
みぞおちが硬くなってきた
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
ビリ-
yueちゃんの所は興奮度MAX状態v-22v-22わかる、わかる・・・それだけJINがいいのよ~~ ド-ムではセット変わる!コングッズ変わる!
もう~主婦だけど、お財布事情関係なしv-81v-81買いまくるぞ----
だから、3日は絶対に会おうねv-221

あっ・・・ビリ-ってあのビリ-かな???
一週間で腹筋割れるってやつ??
私の美容院のイケメン36歳はとうとうDVD買いですよ
v-403マッチョになり、腹筋割りたいらしい・・・
私今度うちに行って見てくるよ~
どんだけ~すごいかv-415
バルコニーでも亀ちゃん見れるかもしれませんね( ̄▽ ̄)テンション上がりましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
情報ありがとうございます☆いろんなところから、二階の方にも顔を出してくれることを楽しみにしてます!!!
もうすぐ、生KAT-TUNですね( ´艸`)ムププ

興奮中〓■●ポテッ
はじめまして。
訪問履歴をたどってきました!!
「喜びの歌」のPV アタシももっとポップに感じだと想像してたんで、
黒っていうのには驚きましたが本当カッコよかったデスネェー♪
赤西くんのカッコよさに毎日癒されてマース。よかったらまた遊びにきてください!では。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

