2015. 06. 12  
6月12日は野澤君の入所日ーーーーー!!!


(*^-^*)


アイドル野澤祐樹の誕生の日であります!!!

さて、野澤君はどんな過ごし方をしましたか?


今年の夏は秋からのSHOCKに向けてお稽古月間になってしまうのですかね
ヲタク的には少し寂しい夏ですけども
秋からの事を考えれば耐えられる!!!(笑)
旦那ちゃんのお仕事が忙しい時期にはなってしまうのですけども、野澤君の大切なお仕事ですからどうにか都合をつけて大阪なり博多なりに飛びたいと思っていまする


クリエにお邪魔した時にね
去年の事を思い出してたんですよ

今年のクリエではもう少し野澤君の場所があればなぁって

去年はぶっちゃけ何だか切なくなっちゃって、野澤君!!!って泣きたい気持ちになっちゃって・・・
そんな記憶しかなくなっちゃってたのですよ

yueさん、KAT-TUNからジャニヲタ人生が始まったもんだから
なんか、こう「コンセプト」みたいなのを欲していて
その世界観をコンサートで体現して欲しいって勝手な想いがあって
でも、それってグループとかの括りがあってこそ体現できるものだなって思ってきたのでね

今のピンJr.野澤祐樹として、H組の中でどんな存在になるのかなって

で、去年ほど悲しくなくて

それはきっと、SHOCKって一緒だったしょうき君と岸君が一緒に居たから、雰囲気的にyueさん的違和感が出てこなかったのかな
同期のみゅとちゃんや、はぎちゃんが一緒ってのもあるのかも知れないけど

で、違和感をそれ程感じないけれどもグループまとまりって事になると弱いですヲね
A組みたいに一緒に仕事する機会がめっちゃ多いわけじゃなく・・・
関係性もクリエが発表になってから近づいた感があったり
ってそういう括りの中で、あそこまで出来たのは凄い事なんじゃないかなって

ただ、あの括りに慣れていないのは彼らだけじゃなくて、我々ファンもで。

アンコールの声が小さかったり、まとまりなかったりで申し訳ないなって。
構成を見るとアンコールありきで構成されているのだと思うから。
きっと彼らに切ない思いをさせてしまったんじゃないかなって。
もっとヲタクも頑張らなきゃならんなと思った次第なのですよ。

今年のクリエで野澤君がV6さんの曲をもってこなかったのは、クリエ全体の構成を考えて当てはまらないって思ったからで。
いつかね。
野澤君が考える
まぁ。
V6さんしばりじゃなくても、それができる環境ができればなって思います

こう、MCとかで弄られるのが「パブリック」でNot野澤な人が抱くようなイメージの話じゃなく、近い人だからこそ話せる話!って話を。
野澤君について話してくれるメンバーがね。
いたら嬉しいなって思うのですよ。

話がまとまらないけども。
要は、MSMの時代にあったような切磋琢磨して励まし合える、ここに還るものがって還すものがある!っていうそういうホームグランドが野澤君にも出来ますようにってそう思うのです。

そして、やっぱりyueさんはまだまだ野澤君を見ていたい。

ステージの上で、舞台の上でキラキラと輝くアイドル野澤祐樹を見ていたいです。

絶対とか永遠なんてない事はわかっているけれど・・・

君がアイドルでいてくれる間は・・・
その間はせめて
応援させてね!!!



野澤君が大好きだー!!!
NEXT Entry
いざいざ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング