--. --. --  
2015. 03. 15  
Endlessになってから1000回目の公演だったそうで、おめでとうございます!
この公演数
数が数なだけに、凄すぎてピン!と来ません
が、会場を埋め尽くすワクワク感と言いますか
会場を満たしている空気が歴史を感じさせてくれるような気がしています

(*^▽^*)

光一君は回数の事には触れていませんでしたけども
15年目という事も意識してやっていないとお話されていた事を思うと、ご本人にとっては全力を出した公演の1つであって回数等は関係のないことだということでしょうか
うーん!かっこいい!!!
Kinkiさんって、yueさんの感覚的には本当、テレビの中にいるアイドルの人っていう感覚が強くてですね
ってか、そうなのかもしれないですけども
雑誌のテキストとかも、今回、野澤君が舞台に参加させていただくっていうきっかけで読んだだけなので
光一君という人物像がよくわかっていないのですけどもね・・・てへ
だって、おいそれとは書けないじゃないかー!

さてて。
お昼の感想はかなり乱雑にあげてしまいましたが、夜も乱雑にあげておこうと思います
yueさんの思い出し用のメモ
近頃、この作業ができるのも、ちび殿が3歳になって安定してきたからですな
うーむ
貴重な時間★

乱雑なメモは続きに畳もうと思います
戯れ言に付き合って頂ける方は是非

大半、野澤君可愛い、イケメンしか言わない・・・かな?←。

★★★

そんな訳でEndless SHOCK 3月14日 2部

この回は1階で入らせて頂いてー
しかも、すっごい双眼鏡スポットでね
「ノザワが私のために踊ってる」とか超勘違いできる双眼鏡マジックなお席で、声を漏らさないようにするのに必死でした
もう、野澤君のばか!
かっこいいんだよ、ばか!

・オープニング、せり上がってきたところ、ピョン!って顔出した瞬間からきゃわわー笑顔で至福
・大階段もチラッと確認するだけで、前見て降りてくるのだから、本当!ね!
・手を振りながら降りてきますけど、あの腕の流れが綺麗なのだ
・ノザワの笑顔がずっと同じ笑顔ではないのですよね
・言葉にしずらいけども、笑顔にもこんな種類があるんだなって思わせてくれるダンス
・ってか、双眼鏡マジックにかかりすぎて、本当心臓が痛くて
・この心臓がきゅぅぅぅってなる感覚って野澤君以外に経験が出来なくて
・だから野澤担名乗ってるんだろうよって話ですね
・びばりさんが従えるイケメンたちが苦しい
・紫衣装でのピルエッと(下手)が好き過ぎる
・カーマジックがどうやってもわからない
・ニューホラの多幸感が半端ないです
・千秋楽の楽屋、下手から両手広げて出てくるノザワの胸に飛び込みたい
・でもyueさん飛び込んだら、肋骨あたり折れそうな予感
・ってか、両手広げてるんだから、モロちゃんとハグしちゃえばいいじゃない
・箱のとこではスタッフさんとタッチして喜ぶ
・ユウタを指さして、手を差し伸べる、お兄さん
・幕が降りた~でみんな後ろ向くじゃない。みんなの背中からやった!ってのが染み出てる
・いつも衣装について何をダンサーさんと語っているのだろうか
・脚立に駆け寄るのノザワが野澤
・ヤラ君が「コウイチには驚いたよなー」のところで、口すぼめて、笑うとか
・タカへのセクハラを現認しました
・お尻タッチ
・箱にのってヤラ君に蹴られたタカを後ろからやんわり支えるノザワ
・双眼鏡で見てるからヤラ君が何をやってるのかわからないんだけど、ノザワとタカのヤラ君に対する笑顔が可愛い過ぎるとだけ言っておく
・後ろのダンサーさんには昼はお手振りで、夜はピースを送っていたよ
・女性ダンサーさんとステップ踏んでみたり
・箱前ではいつもの男性ダンサーさんと2人で身体を揺らしてちょん笑顔で前に指さし
・ふー!とか可愛いよね!
・センター集まるとことか、最終的にタカがノザワの肩を抱いて、ノザワがタカの膝にもたれかかって
・( ;∀;)萌えの塊か!!!
・歌い終わりの、千秋楽終わったぜヤッホー!!!のガッツポーズが一段と気持ちが入ったようで
・こっちまで嬉しくなっちゃう
・オーナーから「お疲れ様」って言われるとこで、ノザワがめっちゃ舌で唇なめてて
・あかん!それあかん!不用意に舌見せないで!!!
・ヤラ組4人のコントは・・・昼はユウタがモロに対し息を吹きかける的なことをするとモロが回る
・で、ノザワが間に入りモロの頭をぺしん!
・夜は、ユウタとモロが何やら競っていて、タカが仲裁に入り、それを後ろで腕組みしてにやにやして見守るノザワ
・タカが仲裁をやめたとこでノザワが仲裁に入り、モロが2度くらい頭をぺしん!とされ
・ユウタの手がノザワのお手手に当たって「いった!」ってなるノザワ
・リカちゃんへの告白を促すとこはみんな本当他人事(笑)
・でも、オーナーに変えられちゃうとこではワタワタしだすのが可愛いヲね
・オーナーに告ったヤラを膝を叩いて笑うノザワ
・あっちゃーってヤレヤレな手のポーズをしてそーっと下手にはけようとする
・で、途中で顔の前に両手を出して手をピロピロ~ってして、ダ~って下手にはけてく
・履けるって行動だけでもこんだけあって楽しいことになってる
・ノザワって結構お茶目なやつなんですな!
・屋上下はモロ「今日はパーティだよ!パーティ行きたい人、この指とーまれ!」
・全員がガンスルー(笑)
・モロ「この指とーまれ!止まらんかい!!」だったかな?
・昼は「今日はパーティだよ!行きたい人!」で無視され「なんで無視すんの?」って怒って、足をドンと踏み鳴らすと
・みんなが跳ねるっていう。
・これ、練習している様子を妄想すると超萌えるんですけども!!!
・ブロードウェイ路地裏で、ヤラは?って聞かれて、そういえば、朝早く出かけてったってモロ(?)が言うと、ノザワも
・そうだった!ってなる
・で、ヤラ登場!ってなった時に、ヤラを見ずして、超嫌な予感がするんですけど!的な表情になるノザワ
・実際にヤラを見るとやっぱりすっごい服のセンス
・「だからさー」って。どうやらノザワ達はヤラの私服のセンスが残念であることをよくわかってるんだね
・そして、踊りながらも「頑張れ!」ってヤラにエールを送る
・告白するヤラの為に祈るノザワは元気玉作るみたいにして天を仰いで、両手を顔の前で組んでお祈り
・で、コウイチに告ったのを見て、ヤラを気の毒がるノザワ
・あ、そこは面白いってわけじゃないのか
・バトルのシーンでは床を叩かなくなりましたな
・片手をあげたり、両手をあげたりして煽ってる
・ここのダンスの足がね、もう少しきれいにいけばなって思うのですよね
・こっしーに殴りかかるのとか、いちゃついてるようにしか見えない
・モロと話して、モロのダンスにダメ出しするのに頭をはたこうとしたら、どうやらモロの頭がジェルか何かでベトベトだった模様
・頭に手をおいて直ぐに手を引っ込めて「うっわー」ってなる
・コウイチの新しい歌には、手でカウントをとります
・外人さんとタッチしてみたり
・石田さん出てきたところで、外人ダンサーさんとウェーブ的ダンス対決
・終わった後に「ぐー!」ってされて喜ぶノザワ
・ぐるーってみんなでステージ回って下手にいってからのダンス可愛いですヲね
・ぴょん!って跳ねるがたまらない!
・で、新聞を奪い取るノザワ
・ヤラ君、これこれ!!!
・驚愕のカンパニー~!のくだりなんだけども、ヤラ君から少し離れたとこで、よりオーバーリアクションで演技してて
・本当、嬉しさが爆発している様子が幸せを運んでくる
・ここ、こんなに良くなってると思わなかった!
・で、オーナー登場で、ヤラ君とオーナー新聞の事知ってるかな?っ的な絡みをしてるけど「知ってるのかよ」っていうリアクションが控えめ
・インペリアルシアターだと聞いて大喜び
・ONシアターの大きさってどのくらい?って比べ会うノザワとタカ
・タカがこんくらい?って四角を作ると、ノザワがもっと大きく四角を作って、タカがさらに・・・っていう
・その絡みが可愛くて
・このシーン、以前に比べたらより、絡みが多くなった気がするノザワとタカ
・で、新聞持ってるタカにノザワが「ねぇ!ねぇ!俺達、凄いことになっちゃうんじゃない?」って言うんだけども
・このノザワさんがあり得ないくらい可愛い

・そこ、なんで急に可愛いの?も、可愛いすぎて!!!丸のみする!!!
・この台詞のタイミングをイマイチ忘れてしまった
・可愛いけども忘れた(笑)
・コウイチがOnの先の話をすると、ノザワが顔をしかめて「おん?」
・タカに、ねぇねぇって聞きに行く
・「おんってなんだ?」
・ちょっと考えたタカ、こぶしをまわしながら「おん~♪」ってすると、ノザワに叩かれる不憫な子
・ノザワもタカもヤラの反応見て楽しんでる演技が増えている
・で、ヤラが声を荒げるところでは・・・
・顔が止まる
・「ヤラ君?」って一番最初に追いかけていくノザワはやっぱり長男気質なんだと思っている

・OnにいったカンパニーのSHOW
・銀色衣装のイケメンは上手後ろから
・前に移動する時のダンスで、野澤君、顔が左右にいきながらもしっかり前みて笑ってダンスしてるのよね
・ここ、すっごい好きです
・ペンギンダンスが可愛い過ぎてだな!
・で、汽車ダンスでまた顔を下にブンってなるのって野澤君って感じ!
・下手で、立ち膝終わりとかばんざーい!!
・Dance!センターでフォーメーション作った時の、胸を動かす振りが好き
・ガムシャラダンス!
・飛び越えるー!!
・でもやっぱり、足はあまり綺麗じゃないかなぁ
・Jungleはころん。と後転?するとこ可愛いですヲ
・下手で腕を突き上げながらのダンスも躍動感あって好き
・そりたり。のノザワってずるいよね
・帽子被ってないときの、下手側で左回りするときにさ
・回る前にあの人、ニヤリってするんだぜ
・反則です!
・だって、もうそんなのやられちゃうじゃんねー
・でさ、ヤラ君が出とちるとこで、前に観劇した時は、ノザワってそんなに動揺してなさそうな演技だったんですよね
・今日みたら思い切り動揺していて
・えぇぇぇっていう表情になってうろたえて、コウイチ君に続けろって言われてはけるみたいな。
・4人が4人ともそんな感じになっていたから、そこは演技指導が入ったのかなとか勝手に思う(笑)
・帽子被って上手から出て下手にダンスしながら移動するところが、すっごいかっこいいのです
・で、帽子かぶっちゃうと、本当、かっこいい以外何物でもなくて
・ジャケット使ったダンスとかかっこよすぎるヲ
・ってかさ、野澤君さ、帽子被ってくると、ダンスの時に口が半開きになっててさ。
・いや、野澤君は口を閉じれる人じゃないですか。
・だからさ、あれ、わざと半開きですよね
・半開きにすると、野澤君にエロスという要素が加わることを知っておいでだ!
・これは帽子(あの形に限る)というアイテムがないと成立しないけど
・隊形変換のダンスはいつみても、カンパニーの凄さを感じます

・ノザワの片平なぎさ物まねは左手オンリー
・ビバリンゴを「食べたいー」って言うも、手に入らず
・ヤラのスタッフへの恫喝にノザワの「またかよ」って感じの対応が、ヤラ君がこういう風になるのは結構、しょっちゅうあるのかもしれないと思わせる
・支度しろ、で頭をわしゃわしゃってして、くそっって感じで下手にはけてくノザワ

・ジャパネスクですが、ノザワは常に笑ってる演技になってるんですね
・ずーーーーーと。笑ってる
・嫌なやつ(笑)
・で、フクダに切りかかって、押し返されたりすると「コイツ、つえーのか!いや!楽しいな!おい!」って一層笑顔になるんだよね
・銃を撃った後に上で刀に持ち替えますけども、刀をしげしげ見つめるノザワが無邪気なんだけども
・無邪気だから余計に怖い
・ざまーねぇなぁ
・その程度かよ
・だったでしょうか?
・階段を下りてくノザワ、超きゃわ笑顔なんです
・これ、余計に怖い
・そして、死にゆくノザワ、信じられない!ってなってよろよろと袖にはけていきます
・タカは手前に倒れすぎて、足が袖からこんにちはしてしまって、ちょっと自分でハイハイしなきゃならない事態になってました

2幕
・デトアラは上手の山から出没
・デトアラの動きなんですけども、もっとゾンビ的な動きを研究して頂ければなって思います
・手を顔にもってく上手でのダンスは大好きなんだけども
・ゾンビ的なところは、もっと研究してもらえればなーと思うところ

・NY Dreamで、後ろで薄っすらしてるのは、現在Onでヤラ君がやってる曲目にあるってことなんですかね
・で、曲終わりで納得してないかのような表情でヤラ去るみたいな
・レース的な白ブラウスに腰のアレに黒のズボンに丸いハット
・でもyueさん的にはあそこのシーンはノザワのきゅっと上がったお尻に萌える

・Higherでヤラ君の下手となりで、じっと待機してるノザワがかっこいい
・で、膝に両手置かれて交差して、美しい手が前面なのが尚いい
・台から飛び降りるノザワが「C」で、大好きなんだな
・で、スポットあたるとこを指さすのが、野澤君だなーって思います
・ソロダンスは前に見たやると変わっていて、より激しくなっていて、途中で唇噛んでて、もう、野澤君!!!ってなりますよ
・コウイチ復活で、タカに言われて後ろを振り返ったヤラの「コウイチ・・・」で後ろを確認するノザワ
・フクダ、指さして、どうしてってジェスチャー
・女性ダンサーさんともジェスチャー
・でも、その表情からコウイチが戻ってきたことが嬉しくてたまらない様子がわかるのです
・下手のヤラの肩に手を置きながら「コウイチ君だよ!」って言うも、手を振り払われ、予想外の反応に「え?」ってなる
・違和感を感じつつも3人とコウイチの復活を喜ぶ
・再チャレンジするも再び拒否られ、あきれるノザワ
・ダンスに参加
・こっからの激しいダンスは本当躍動感満載で大好き!
・途中「うぉい!」って掛け声かけるとことか、うぅぅぅってなる
・決めポーズ前にかがんだとこでフクダとアイコンタクトとって笑い合ってる様子とか
・久しぶりだな!仲間!って感じが伝わってくる
・記者会見では、いろんな方向のカメラにピースしてました
・フクダやコシオカとハグして再会を喜んでみたり
・ダンサーさんと何やら久しぶり話をしてみたり
・みんながはけた後にノザワが一番に「コウイチ君!おかえりなさい!」って、超笑顔の天使さんなんだよ
・コウイチがうらやまし過ぎる
・ユウタに俺より身長高いっていうコウイチの言葉を聞いて、屈め!とジェスチャーを送るノザワとモロ
・ショー、クローズするんだって?と聞かれ、ノザワが「あぁ・・・」って頭を掻きながら言うのだけども、これ、前から?
・で、気まずいのか、やっぱり手を前で組むノザワが愛しい
・ヤラの独白で、「マジかよ・・・」って後ろに後退
・野澤君の小さい目が見開かれ、口があんぐり開くのだ
・本当、どうしても聞いてるだけな感じになっちゃいがちな野澤君でしたが、ここまで引き上げてもらったんだなとか思ってしまうよね
・コウイチが幽霊だとわかった時の「まじかよ」がマイク音声拾われている!
・こっから野澤君のだんだん変化していく演技が始まるのですけども
・とりま、ヤラにふっとばされるまでは茫然って感じで、ふっとばされたあとに、泣き出すのですよね
・殴られきっかけで溢れてきちゃったよって
・これがね
・我慢してるような泣き方なのね
・声押し殺すような感じでね
・時々顔を歪めては、俺、男だしあんまし、人前でなくのは、でも、溢れて・・・
・って感じが、yueさん的にはすごく母性本能をくすぐられる
・ノザワの立ち位置的に照明が暗いから、野澤君を見てる人は気づくけども、ぱっと見は気づきにくいのかもしれない
・コウイチの「すべて受け止める」って言われた辺りから、また表情が変わってくるのですよね
・あぁ、SHOCKってすごい!!!

・最後のSHOW
・下手で太鼓様(笑)のものを叩く前、後ろで精神統一図ってから前を向くノザワが好きだ
・上手の太鼓はもっと腰を落とせば、もっとかっこよくなるのではなかろうか
・しかし、本当、乳酸半端ないよね
・こころなしか、野澤君の腕が以前よりもだいぶ逞しくなった気がします
・そして群舞は本当、感動します
・あそこは瞬きもしたくない
・すべてが好き
・いや、それでも細いですがね
・でも最後の上体を後ろにそらして立ち膝するところは、一番反らせてないノザワさん
・身体固い疑惑(笑)
・ノザワ、タカシンメの番傘シーン
・姫の衣装脱がすのうまくなったね
・それぞれの仕事が終わった後にシンメになって踊るとこの振りが本当、野澤君の体型にあっていてきれいで
・腕とかきれいすぎて
・でも、紐ひっぱりだすとこ、野澤君後ろ向くのはそこだけアシンメトリーで違和感
・むげんの最後がいつも高まっちゃうのですよね
・泣きポイントです
・夜の海で、今日初めて野澤君が上手でセンター見つめるとこ見たのですけども、そこでウルウルしているのですね
・口をぎゅーって結んで
・きっと開けたら嗚咽しちゃうから
・ぎゅーって我慢してる感じが
・大桜で、それまでは泣きの入っていたノザワが、こっしーにアイコンされたのをきっかけに凛々しくなるところがノザワの長男的なところで好きです
・最後はモロちゃんとグーパンチ
・両手で手を振りながら「ありがとうございました」って言ってました






野澤君、本当、幸せをありがとう
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
高島忠夫
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

