--. --. --  
2015. 03. 09  
やりたいって気持ちは凄い原動力なんだなぁ・・・

( ゚Д゚)

さて、昨日ぐらいまで側転もどきだったちび殿の側転が、本日「側転」となって披露されました

綺麗に足が伸びて弧を描いて、ちゃんと着地してたよ

マジ、yueさんの息子なんだろうかね
yueさんの運動神経の無さと言ったら半端ないのだけども。
器械体操系大嫌いだったんだけども。
逆上がりもできずに人生を終えるよって話だけども。

青天の霹靂のみすの。を見て、どうしても側転をマスターしたかったちび殿は側転を習得したようです

本当ね
子供のそういう強い原動力っていうのは、見習わなきゃなって思いますよね
本当ね
親の方が教えられます
ガムシャラに頑張りなさいよって

近頃、新たな目標を持たずにのんべんたらりと過ごしてきたyueさんとしては痛いとこを突かれた気持ちになって
さて、次に何か目標を設定しよう!っていう春の前向きな気持ちになりましたとさ

と、そんな親ばか文章はそこそこに
今日も雑誌の感想を残しておきたい!って思います


STAGE navi 03
光一君表紙

光一君の筋トレの仕方に筋トレと一言で言っても全然違うんですね…と脱帽
考えてみれば、当たり前なのかもしれないけれども
素人はそこまで考えが及びません
なんか、女性で言う「お肌のコンディション」的な
この筋トレの仕方
是非に野澤君、伝授してもらって!
もしくは盗むんだ!!!

さてP12からはJr.も載せて頂いて・・・

このP12の右下のお花持ってる野澤君がいつになくダンサー的な感じで写真におさまっている!!!

首、肩、腕、手ってこのラインが秀逸でしょ!!!
カメラマンさんもそれをわかってるからこのアングルで撮影したんです・・・・よね???

野澤君の「ぶった切りに行く!」っていう言葉
ぶっこむもだけども、今年は「勢い」をつけて行くー!って気合いを言葉の端々に感じますヲね
うんうん
野澤君、もっとぶっこんでいいです!
もっとやっちゃって!!!
で、野澤君の言葉で、そういや祐樹と優太か!と。
ゆうちゃんズだ!!!(笑)と気づいた次第です

でね
野澤君が「ハワイでゆっくりしたい」って言うのですけども、ハワイだよ?
アクティビティって身体動かして、燦々太陽の元遊びまわらなきゃ、なんでハワイを選んだ?ってなる場所だよ?
野澤君がハワイでゆっくりって具体的にどんな事をしたいと言うのか聞いてみたい
ってか、ご学友と卒業旅行とかSHOCKがあって行けないものね
SHOCKが終わったら友達らは働き始めてるっていうタイミングですもんね
GWや夏休みも中々合わなそうね・・・
うーん
卒業旅行、行かせてあげたいな
だって、やっぱり凄く楽しいものね
とか、どんな親目線だよって話です

こっしーのいちご狩りは、若干滑った感があるのは気のせいでしょうかー?

さてさて
このP15のお写真がーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


こういうシンプルな恰好でかっこいい!!!って思うのは、イケメンのしるし★ってyueさんは勝手に思ってるよ!
かっこいい4人衆ーーーーーーーーーーーー!!!

ってか、野澤君の足!足!足!
くるぶし!くるぶし!

本当、産経新聞出版さんありがとうございました

お耳といい、髪のこんもり具合といい、角度といい
盛れ野澤君である!!!
イケメンとしかいいようがない!!!←盲目。

そして、ここでも「野澤祐樹」を知ってもらえたらと話しておりまして。
うんうん
野澤君、頑張ろうね!と相槌をうってしまいます
刀が遅い!って事は筋力がなかったんですね
たぶん、今の時点ではだいぶついてきているとは思うのですけども
後は側転時の筋肉を・・・←しつこい。
悔しいって思いをしていると言う言葉にうんうんってなります
悔しい思いって絶対、強い向上心になる!そうしていけるのですよ、野澤君はね!

そして、野澤君のおすすめSORITARYは、おすすめされなくっても、どきゅん!!ですよ!!
だってさ!
まず、ビジュアルが完璧じゃないですか
それにあのハットしてきてね
顔半分しか見えない野澤君って色気が200パーセントになるんですよ
特に口元ね!
あれ、意識してやってんのかわからないですけども
ハット後の野澤君ってなにもかもがズルい
で、ダンスもすっごごごごごごくくくくくくかっこいいので、ハマるのです!
野澤君のSORITARYに12,500円払ってもいいよ!!!

あとね、でどあらなんですけども
野澤君が女性ダンサーさんを担ぎ上げるのですけども
あれ程の濃厚接触ってあったでしょうか、かつて
で、お母さんは心配になります←なにを。
あれ、最後の方で光一君の後ろで歯茎見える感じで噛みつく振りがあって
これ、もうもうもうもう
色々妄想スイッチはいっちゃう!!!
もう、あかんことになるので自重するけども。
本当、かまれたい。
野澤君にかまれたい。←真顔。

最後にテキストをまとめる野澤君が長男感半端ないです

野澤君の無駄に長い手足はかなりの武器なので、野澤君自身がもっと自分の無駄に長い手足とか、身長が高いっていう表現よりも、「野澤君って長い」って表現のがしっくりくる野澤君の身体にもっとね、自信をもってもらいたいのね
ってか、もってるかもしれないけど、それをわかりやすく外に発信していった方がいいと思うのですよ
もっとねアピールしても、ぶっこんでも全然大丈夫ですよ、野澤君

そして「鴨南蛮」「中山優馬」の文字


ジュノベーゼとかペペロンチーノとかトマト鍋とか
そういう単語より「鴨南蛮」って単語が野澤君によくなじみます(笑)

鴨、yueさん大好きー★
ビールのアテにしても好きー★
鴨南蛮も好きー★

でさ、でさ


黒七味



あの、これって何きっかけですか?
ご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが!!!

yueさん、黒七味にはまっていた事がありまして←妊娠を機に辛いものとはバイバイしたのだけども
京都に旅行される方とかにお願いして買ってきていただいたりして
美味しいですヲね
ってか、山椒ですかね?
香りが本当素敵
某ラーメン屋さんのゆずの香りからして、野澤君は京都風味が好きなんでしょうかね

だがしかし。
あれ、携帯できる大きさだよね
持ち歩きできる大きさの黒七味、優馬、買ってこい←。

優馬君とは今でも親交があるのですかねー?

余談ですが
ユウタ君の象牙話は、、、
象牙についてはちょっと色々思う事があるので、うーむ。と思う次第です


そしてー巻末の豪華な公開稽古のお写真!!!

オープニング、手の映り込みって!!!(笑)
野澤君、映り込みの成績は結構いいはずなのですけども、SHOCKに限ってはそうでもないかなって近頃感じていたり。
岸君の映り込み成績はいいですヲね!!!

後ろがせり上がってきて、これから始まるー感の半端ないお写真
小さいけども、すごくうれしい1枚です

ニューホラの紫ジャケット
野澤君らしい手の挙動が嬉しい1枚

千秋楽
脚立シーンも小さく映り込み
ここの貯めてからの笑顔が大好きです
わらわら笑い合うノザワもいる!
そして、ヤラ君をいじる4人が可愛い★
Yes,My Dreamがやはり見切れる悲しい事件(/_;)

ヤラのレオパードスーツに「あぁ!やっぱりヤラって残念!」ってなるノザワが好きです
残念なヤラの為に結構真剣に十字切って祈るとことか

It`s A Wonderful Day
写真ではちょうど隠れてますけども、ここのくるぞくるぞ!ないたずらっ子っぽい笑顔も好きです

裏路地
ここのノザワは改良の余地多々あり(笑)

Dancing On Broadway
このペンギンさんみたいな振りとか汽車みたいな振りとか楽しさいっぱいー!

野澤君が口を開けてる姿がー★

SOLITARY
一番下の真ん中の写真が本当!!!
たぶん、左のお写真より真ん中のが好き!!!
好き!!!
好き!!!

Rock The World
これ、台を飛び越えてくるジャンプとか好物なんです

ジャパネスク
階段を昇る狂気の山賊が映り込んでいる(笑)

でどあら
噛みついて欲しい野澤君が小さく映り込んでいるー
ごちそうさま★

New York Dream
ひっそり後姿の待機イケメン★
欠けてるけど(笑)

Higher
ノザワのソロダンス
はだけちゃうところが、野澤君!!!ってなる
で、コウイチ君復活後のイキイキした姿が、ナンバーのテンポと同じく心拍数が上がる

会見
yueさんが観劇した時はいつも下手カメラマンさんに、さりげにピースでした

むげん
衣装が大好きー
ってなるのですけども、野澤君が限界に挑戦している様子がよくわかるところでもあり、見ごたえがありますヲね
みんなでの跳躍とか
本当、カンパニーが一体となっているんだなとしみじみと。

こんてぃにゅ。
yueさんはノザワが時折歪ませる表情が好きです
涙のがまんの仕方が長男的で、母性本能くすぐられるの

そして、裏表紙、裏までも写真ってとこが贅沢です
NEXT Entry
黒髪キューティクル天使
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

