--. --. --  
2015. 02. 07  
yueさんの!←。



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


開幕おめでとうございますー!




も、も

野澤君ってば!!!

本当にもう!!!←なに。

ダンスしてる時のね
表情とか
向きとか

舞台の時は、こうしたらいいのに
勿体ないなー
とか思ってた所がことごとく
かっこよく
時には
可愛く
なっていて

野澤君が!!!

ってなりました


ってか、岸のたーくんとかーなーり!いちゃついておる!

冒頭ショー終わりのシーンとか
後ろから岸のたーくん抱きしめるとか何事!
孝良、今すぐポジション代われ!!!
、、、あれはツインタワーだから萌えるねよね、きっと

ニューホライズン踊ってる野澤君とか

こんな贅沢ないです

ダンスがとにかくかっこよくて!

野澤君の舞台でのダンスをあまり見たことのない野澤担の方々や、興味を持ってらっしゃる方に是非きっちりぎっちり見て頂きたい
野澤君は踊り子なんです!
野澤君って、こんなに踊るんです!

はわわー
野澤君のくしゃっとした笑顔とか
ショー用の笑顔をたたえたままのダンスとか
本当、幸せです

SHOCK出演を勝ち取った野澤君に感謝です
yueさん、この舞台見れて幸せだよぅぅぅ




でも、ジャパネスク、殺陣で最後捌ける時
狭いのはわかるけど、やはりちゃんとヤラレター!のままで捌けて欲しいのん!
そこまで劇中劇に入り込ませて欲しいのん!

これから2幕です

はわわー❤️


あとね、あとね

野澤君の髪がスットントンで好き過ぎて苦しい!
★★

無事に昼部が終わりましたー!


yueさんは今までのSHOCKをあまり知りません

過去に一回しか行った事ない舞台で

毎年申込するけど外れちゃうっていう、、、

そんなですし
担当の贔屓目もあるんですけどね

毎年日参している方からしたら物足りないかもですが

yueさん的には、野澤君が光一君の後ろでがっつり踊ってる!っていうその事がね!
もう!
加えて、ストーリーの中に生きる人の演技を頑張っている跡が見えます
勿論、これから回を重ねる毎にきっと、バックを感じさせるものとか出てくるのかな?

とりま、殺陣の見下し笑顔にゾクゾクし
衣装のせいでふくらはぎ見放題でウホウホで
ノースリーブきたー!で野澤君のしなやかな手の動きとか
胸でカウントとるアレがなんて名前だかわからないけど素敵だったり
ストップががっつりきまってたり
太鼓叩く姿が男性でドキドキしたりねー

セリフで
御の字の先
って出てくるのだけど
岸のたーくんに
おんのじってどこ?
って聞いてたり
で、岸のたーくんが、のんが持ってる紙指して、ここ?とかしたら
馬鹿かお前ー
ってなる一連の流れ

ツインタワーの絡みが萌え過ぎてだな!

屋良っちが、刀を真剣に取っ替えたのは俺だー!と激白したのを受けて

一歩後ろに引くとか

あぁ、ノザワさんにはドン引きー!って事か

見ていて色々楽しい!

大好きな野澤君の身体パーツも見放題で、、、

本当、帝劇に住みたいよぅ、、、
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
SHOCK2月7日夜
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

