--. --. --  
2014. 12. 30  
野澤祐樹君、22歳のお誕生日おめでとう!!!

(*^▽^*)

野澤君が22歳
年月って流れるもんですね…←。

ヲ友達と野澤君のわさヲがーーーー!!!とか本人にはとてもじゃないけど伝えられない(笑)話題で盛り上がっていた頃が懐かしすぎます←本当、yueさん、わさヲネタが好き(笑)
22歳とか言ったら立派な成人男性じゃんねー

そう
立派な成人です

成人はしてますけども、仕事の上じゃまだまだ成人というわけにはいかないのですよね

2月からはSHOCKが始まりますけでも、光一君という座長の元びっしびっしと鍛え上げられて欲しいと思います
野澤君があのかっこいいSHOCKの舞台に立てるってそれだけで胸が高鳴ります
そして、あのカンパニーの一員としてダンスするんだと思うと、今からニマニマが止まりません
このあらゆる方面からの期待に応えてくれる人だというのはわかっていますから、野澤君、招待状をyueさんに下さい←。

野澤君の術中にはまって数年経ちましたけどもね
前担だった仁よりも好きー!って言ってる時間が気づいたら長くなっていて
そろそろ、私、他の人が好きになったりしないのかなー?とか思うのだけども(笑)
でも、広いコンサート会場で自然に探してしまうのは野澤君だし、野澤君以外には目がいかなくて。
野澤君の長い手足が綺麗に、力強く舞っていると、ぎゅぅぅぅってなる
野澤君の魅力から抜け出せないのです←本意。

そして、今年はちび殿も野澤君の魅力にはまってます(笑)

「のんちゃんだよー」

って言って、キラキラテープを首にかけて、ダメとかVenusとか愛はタカラモノを一生懸命踊ってます
将来はのんちゃんになりたいんだって。

仮面ライダーとかトッキュージャーを差し置いて!!!
野澤祐樹になりたいと3歳児は申しております←母は嫌です(笑)

ちびっこからyueさんのような大人まで魅了し続ける野澤君の魅力は無限大です

ずっと。とか、永遠とか。
そんな事は言いません。

野澤君が野澤祐樹としてステージや舞台にいてくれるかぎり応援していきます


野澤君、これまでの試練を越えてきた野澤君ならば、これからの色々だって越えていけると思っています
その応援を微力ながら応援していきたいってヲタクは思っているよ

野澤君が生まれてきてくれた奇跡に感謝します

野澤君、お誕生日おめでとう

そして、野澤君のお父さん、お母さん
野澤君を誕生させてくれてありがとうございます
お誕生日おめでとうございます

野澤君の事が大好きでたまらない野澤担の皆様、おめでとうございます

野澤君、いつも幸せな気持ちをありがとう





さて、今日は誕生祭ー!
気持ちの中では祭りじゃ!!!(笑)

野澤君、きっと舘様各位は把握しているだろうから、知らないであろう人々にしっかりアピールするんですよ

「今日、俺、誕生日なんですよー」
ってね!!!

岸君(た)、今日、野澤君誕生日なんだけど!!!←。

スポンサーサイト
NEXT Entry
ほら、起きろよ
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

