--. --. --  
2014. 12. 14  
今日は復活当選って事でチケットを引き換えに行きましたら、とんでもない!状態でしたよ


>_<


ども、yueです

昨日はちび殿付きで、今日はお一人様です
子持ちが担当のいないコンサートに2回とか、どんなよーって話ですが、野澤君がさんざ世話になってます滝翼のコンサートですから!
滝様にがんばって!とお伝えしたかったのと。
きっとバックはすのーまん。だろうと思っていたので。

で、オーラス
最後の最後で翼君が出てきてくれて

涙ぐみながら、色んな人に謝って、感謝して

正直言って、心が折れましたというのを聞いて、そうだよね、、、と

難病認定されてる病気に自分が罹ったという衝撃は計り知れないですよ

過去、橋本病やバセドウ病かも知れないと言われ、検査をした事があります
結果が出るまで、何歳も老けこんでしまうようなストレスに晒されたのを覚えています
どうしよう、何で私なのか、仕事はどうしよう
等と答えの出ない疑問がループして精神を蝕んだ

幸い、その時はその類の病気でなかったのだけど

実際に診断され、症状に悩まされてる翼君の衝撃は計り知れないと。


お仕事を実際に飛ばしてしまったし
これからのカウコンもプレゾンも不安要素が残るだろうし


翼君が、この病気と付き合って行くと言ったのを聞いて、あぁ、覚悟を決めているのだなぁ
と。

翼君の強さを思って、翼君の強さの源を思ったら

涙が止まりませんでした

本当、真面目で真摯な方です

滝様やスタッフさん、ご家族、ファン

みんながみんな、この今井翼というみんなの財産を守りたいと思ってるだろうなと感じました

最後に滝様が見せた崩れるような笑顔

昨日、今日で初めて見た気がしました

滝翼魂でこの笑顔が見れるのは、隣に翼君がいるからなんだろうと思いました。

素敵な時間をありがとうございました!
★★★

で、行ったら野澤君が見学に来てました


しょーき君、のん、宮近、しめ、みゅーと

って感じです

野澤君は黒のVネックの長袖Tシャツなんだか、ニットなんだか
いつものペンダント
右手に何やら黒いもの

で、首の太さとか、その首にのっかる顔とか、首元の感じとか
yueさんの動悸息切れひどくなるよねー!←要は好きなんですね

しょーき君とときおりコショコショしながら

ビバビバモーレあたりから野澤君踊り出しました

yueさん、席が席なのであんまり後ろを向いて双眼鏡ロックオンするのは失礼な気がしてちょいちょい見てました

野澤君Rの時も手が動いてた

リアデラから夢物語は涙腺崩壊して見てません

ホッサマーもしっかり踊って、可愛かったー❤️

で、アイタカですけどね

MVにも出てましたし
何かと思い入れのある曲
野澤君、どうするかな?って思ったら、しっかりフルで踊ってで
狭いとこで
たからものぉ〜していて嬉しくなりました

すのーまん。が煽ると見学者みんなで手を振って見たりで

みんな、楽しんでました!






で、書こうか迷ったけど
まぁ、書いておこうかなと。


今回、MCで、見学者を滝様が紹介したのだけど
トラビスジャパン!って言われて、みゅーと、しめが紹介され、宮近が自己紹介して
で、、、
野澤君としょーき君に行くかなー?って思っていたら

可愛い後輩、中山優馬ー!

って。

まぁ、プレの宣伝ありましたからね。

で、宣伝終わってくるかと思ったけど紹介はなしでした

、、、まあ、通常Jr.を紹介ってないのかもだけど
でも滝様って後輩を可愛がってくださってるから、紹介してもらえるかな?って期待してたの。

野澤君自身もご挨拶をする気だったのか、半分立ちかけてて
腰を浮かして、手はヒジ掛けで

そしたら。中山優馬ー!
で、野澤君、流石にその瞬間、そうなのかーって拍子抜けした感じになってました

なんだかなー

と。

大人の事情があったに違いない!と思うまで時間が掛かりました

すのーまん。のMCを笑顔で聞く野澤君
愛チェキを凄く真剣に見る野澤君

リアデラ、夢物語、Venusって続きますけど
いずれの曲も楽しそうに踊る野澤君の幻影が見えてしまって
紹介してもらえなかった野澤君を思うと涙腺崩壊でした

で、終わって
大人の事情があるんだ!と思う事にしたのです
だって、そうじゃなきゃ辛いです

今まで、ステージバックやコンサートバック、舞台でずっと頑張ってきたじゃないですか
今は別の道ですが、みすの。8人一緒に頑張ってきてたじゃないですか

あの子はあの子で足りないとこも至らない点もあったでしょうが、頑張ってましたよ

なんか、その頑張りがなかった事になったような扱いを受けたような
そんな気持ちになってしまったんです

勝手なのはわかります

でも、不自然じゃないの?
モニターに大きく写り込んでも

おっ!見に来たのかよー!

ってならない。

すのーまん。が可愛いと何度も滝様が言う度に
可愛いくなくなっちゃいましたかね、うちの子
って



でも、こんな負でいたら楽しめないので

大人の事情があるんだ!という事にします





野澤君、すのーまん。のパフォーマンスを追っていたように見えたのですよね

この見学が、野澤君のヤル気スイッチをさらに連打するものになっていますように!

ライバルは超かっこいいよ!

はーしかし
今日程野澤君とちびちびやりたい日はありません
野澤君本人を前に野澤の可愛さかっこよさを語ってやる!!!(笑)


さて、次はカウコンだー!
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
かます=驚かす
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

