--. --. --  
2014. 05. 14  
3月に六本木へお邪魔したのですが、その時の感想をあげていなかったので、今更だけどあげます

ちょん中途半端だけどー



⭐️⭐️⭐️


野澤君に
あなた、俺が好きで好きでどうしようもないんでしょ
って言われた気がした2014年春本番直前


のんさながEXシアターにいるとヲ友達に教えて頂いた水曜日

のんさながクリエの詳細を知った木曜日←このタイミングで、クリエはのんさな別々だって知るってすごいよねー

EXシアター最終日の金曜日


お茶の間なyueさんが午後4時にいたのは、六本木でした






(T_T)






いやさー

ガムシャラって、ぶっちゃけ、じぐいわ周辺のものだと思っていたから、野澤君が呼ばれるって思ってもみなくて
ヲ友達が

の、野澤君が!!!

って教えてくれなかったら、きっと金曜日くらいまで知らなかったのではなかろうか

このアンテナ具合が茶の間なんですな


で、教えてくれたヲ友達が、チケットあるから入りませんか?って誘ってくれて、、、

平日だから、もちろん、ちび殿のお迎えやらがあるので、旦那ちゃんに伺いをたてたら

行っといで

って。

yueさん、本当にいい旦那ちゃんをもらいました←。


んなわけで、行って来ましたー

ガムシャラ!

いやー
EXシアターって地下にあるのね
超カヲス
ジャニーズで、うちわもペンラもありでスタンディングって、結構なチャレンジだと個人的に思うのだけど、、、(笑)

いやー
近い近い
双眼鏡持ってたりしたら、何をみたいの?って言われるよねー

yueさんは1階フロアの段差の前あたりでひっそりしていたのだけれど、、、
開演前に身長170は裕に超えた女子にたたれてしまいー
いや、1人ならまだしも、2人、、、
双璧です
双璧の更に前には165センチサイズが、、、
も、これは仕方のない事なのです
スタンディングの宿命です
160センチのyueさんでさえ、そんなかんじですから、150センチ代女子は確実に埋れてしまいますよね

またこれ、スタンディングだから、場所取りもしてなくてはならないから、お友達同士でいかないと、ずっと立ちっぱなしになります(~_~;)

そういう意味では超怖い現場です、、、

けれど、始まって、見えないーってなってたyueさんのお隣りのおねえさんが

野澤君ですよね?見えにくかったら、ここ移動していいですよー

って。


人の優しさに世話になりっぱなし

ありがたい事です


んなわけで、大変な争いをしていたので登場どこでしたか?みたいな(笑)
多分、階段上?

銀色ベースに青が入った衣装

リアデラから始まるとか、やっほーい!です

掛け声付きのリアデラなので、野澤君が大きな口を開けてるのがみれてこの上ない幸せ、、、

あの、歌唱での口じゃなくてさ、革命とかで、殺陣やってた時とかにうぁーって言いながら切りかかる時の感じの口の開き

説明しにくいけど

その口の開きに男を感じるんです

えぇ。

も、セトリとかはきっとググれば出てくるでしょうから割愛だけどね

野澤君は安定の上手担
だからきっと上手には、のん担が多かったのだと思っている←が、しかし。yueさんの有視界内には同担さんを見つけられず、、、←クリエぐらいでしか隣り同担になった事がない(笑)

のざーさんがね!のざーさんがね!
上手でのんピースを3回炸裂させ
あろうことか、投げチュまで2回も炸裂させたのですよ!

一回目の投げチュが、ちょっと意を決した顔してから、唇投げ捨てる投げチュで←この照れを拭い切れない21歳が愛しすぎる

二回目の投げチュが、右手を唇に当てて、ために貯めて、ロングに投げチュ

そしてね!
アンコール中に衣装の上着脱いだら、ノースリだったんだよー!


野澤氏のノースリーブ!

大事なとこだからもう1度

野澤祐樹のノースリーブ!!!

ね!!!

yueさん、この時ほど、お隣りが同担さんじゃない事が辛かった事はない!

湧く!
煩悩!←もろちゃんは食欲だが、yueさんは大人な下衆煩悩だよ♥️

沸く!
脳みそ!

ノースリーブ!
って叫んで、お隣りにチラ見されたとか内緒


野澤祐樹のノースリーブってさ!

あの、白いお手手がね

肩から二の腕、肘ときて、手首から、すらっとした指先まで流れるような

きっと全野澤担の大好物な←勝手に。
野澤君の身体パーツだと思うのね

これを惜しげなく!

で、次に思うのはアレですよ。

ね?野澤君
もしかしてそのまま腕上げちゃう?
脇とか、この変態相手に晒しちゃうの?
みたいな
煩悩がフツフツと湧き上がるわけです

も、ギラギラしながら見てたら







上げたーーーー!





うっすーい!!!!!




も、本当、隣りに同担、、、以下略




野澤君がワサヲを隠さなくなって間も無く、ノースリーブと久しくあってなかった




yueさん、野澤君が着る衣装で好きなのが、無所属Jr.がよく着るあの、赤いノースリのロングベストのやつでして





丁度、脱いでくれた後に残った布も赤でして




奇跡!これ、奇跡!

みたいなー

本当、yueさん、高まり過ぎた


ね、野澤君
是非クリエでもノースリ衣装を晒してくれませんか?
yueさん、これで暫く怪しい人になれるからー


脈絡なく話しますけど。



うっかりしてると、野澤君ってかっこいい事を忘れるっていうか、、、


可愛いのは、本人演出による機会が多いから忘れないでいられるのだけども


離さないで愛の衣装が、上下白で、赤いベロアっぽいジャケットで上手階段上に出て来て


はっ!王子様!!!


って、素で思って



あ、野澤君って、やはりかっこよかったんだった!←てへペロ!



必死に背伸びして見た野澤君の離さないでは、yueさんの心を離さないー




MC中とか、マイクを口に当てたまま、相槌のタイミングとか、話を振るタイミングをはかっていたり、
誰かに話をふるときに、てがそっちを向くのだけど、その手がきれいで、ごっくり❤️

野澤君が28日2部において1番ツボッたのは
北斗が、パンツって言おうとして、パンティって言ってしまったとこで
マイクを下ろして、お手手をバシバシ膝を叩いて爆笑です
スポンサーサイト
NEXT Entry
いってらっしゃーい
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

