--. --. --  
2007. 05. 18  
仁ちゃんの写真が入荷されている・・・って事で


ジャニショに行って来たのだ~


折角平日にお休みを頂けたので・・・
平日だから、広場にならばなくても入れるかな・・・?って思っていたyueが甘かったのだ・・・

考えてみれば我ら旦那様集団←何それ
KAT-TUNは全国魂中
∞も全国魂中
嵐は魂を終えたばっかり


そうだね、混むよね・・・


広場に並び始めたのが午後2時30分

ショップに入れたのは午後4時30分

ショップからお会計が終わってでれたのは午後6時30分


どんだけ~


仁ちゃまのソロ写真は、グッツ撮影とライブの分をいれて15枚+25枚で40枚
で、メンバーとのライブでのラブ写真で全68枚・・・・・

行く前までは、ちゃんと厳正に審査をして選ばれし殿だけを持って帰ろうって思ったのに・・・

誘惑にまけた・・・

殿の笑顔と
クールな面差に・・・

大人買いしちゃった・・・
半年で貯めた仁ちゃん基金はすごい勢いで無くなっていきます(笑)

グッツ撮影時のソロ写真の殿はですね
やっぱりお口が半開きなものが多くて(笑)
でもすごい笑顔が可愛いんだよ
今回変顔とかはありませんでしたが・・・
和気藹々とスタッフの方と撮影ができたんだろうなぁって安心できました
衣装は2パターンかにゃ?
やっぱり殿はチェックシャツが多いのです

ライブフォト
これは仙台公演の時のですね
これを見るとね本当


ロクーン万歳
ってなります


みんな超笑顔で、みんな殿にべったべた、ラッブラブで
メンバーもちゃんと許してくれたんだな
っていう楽しい雰囲気が伝わってきます

で、メンバーに囲まれてる仁ちゃんの笑顔がやっぱり一番素敵な笑顔で、歌を歌ってる時の輝きようといったら・・・
一枚、ステージ場で仁ちゃんにスポットが当たっている写真があるんですが、スポットの角度、完璧で、仁ちゃん光臨・・・って感じ

亀ちゃんと2で写っているもの、コキちゃんと2で写ってるものが多かったかな?
そのうち、亀ちゃんが仁ちゃんの頭を撫でてる写真とか、亀ちゃんが仁ちゃんの事見守ってくれてる写真とかありまして

yue的には何よりも、そのライブフォトが素晴らしくお勧めだじょ


グッツですが、今のところはうちわとペンライトしか店頭に出ていません
そのうち∞さんみたいに、DVD用のシールとかできるのかな??
楽しみです

Charさん>
やっぱり画面に口付けしてましたか・・・(笑)
yueのはレポというよりも、独り言みたいな・・・
テレビ見ながらテレビの中のKAT-TUNに突っ込みを入れているというなんとも根暗なものでしゅ・・・
好きって言ってもらえて嬉しいです~

で、王子のソロ曲の写真みたんですが、衣装がえらい事になってまっせ・・・
Charさんには是非青い角をつけてドームに臨んで欲しいなんて・・・(笑)

んで、ショップで並んでいる時に後ろの女子高生が亀担、仁担だったんですが、カウコンの時の王子のうちわをみて

ヨン様だよ~

って言ってた(笑)

yue的には王子、今の魂うちわの方がいい~
耳脇両サイドの髪のボリュームが無い方が好きざます

Charさんはどんな王子が一番ですか?
いや、どれも一番だと思うけど・・・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
福岡魂
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

