--. --. --  
2007. 05. 17  

何なんだ

殿のあの可愛さは何なのよ??

もう動揺激しい水曜の夜です


今回のオープニングはあっさり味だったね

でもオープニング毎回竜ちゃんがアグレッシブに前に出てくるから好きです
ゆっち二人でうざ系絡みです(笑)

で、二人に気おされた仁ちゃんが後ろで笑ってる


笑顔可愛いよね、殿


さぁ、今週も始まりましたカートゥンKAT-TUNです
ハイテンションで行きたいと思います

本当さ
KAT-TUN最年少の亀ちゃんだけどさ
亀ちゃんに司会を任せておくと安心だよね
いや、ゆっちも頑張ってるんだけど
安心感で行くと断然亀ちゃんなんだよな

そして

うぁい

とわけのわからん回答ゆっち


そして何だかこの頃テンション低めになってきた王子
初期に戻って~
交互に振り向くとか
オーバーなリアクション止めとか
yueは王子のそのリアクションをいつも楽しみにしてるんだよ~
普通にボールを蹴る真似だけじゃ

満足しない

yueは王子に何を求めてるんだろうね(笑)

でもMFいわしさんの紹介の時にDJオズマだったのにはちょい笑いです

んで、今週のチェキは「ちゅう」のおねだり???

Charさん、画面に顔を近づけないでくだパイ(笑)

なでしこジャパン三人衆が持参したサッカーボール

コキちゃん「丁度ボール切らしてたんです」
ってKAT-TUNって何集団だっけ?
アイドル・・・・?
じゃなかったけ?

ってかね、仁ちゃん
思いっきり画面にお尻向けてるから・・・
ゆっちにも被ってるしね

んで、3人衆のうちいわしさんがKAT-TUNの中でも仁ちゃんのファンだとわかった瞬間
左手元気にあげて


G O A L

でね、その後に画面前を向いた時に仁ちゃんがよくやる
口をきゅっとすぼめる仕草・・・


激萌え


ってか仁ちゃん程チェックシャツと、開襟ドキドキする開け具合が似合う人なんていなくない??

仁ちゃんの胸元見るたびに、yueの中のよからぬものが・・・
じょびじょば~

仁ちゃんが質問テロップ流れる前に、自然にお願いしま~すって言ってるのにも感動しました
何故か


澤さんの好きなものがぼたんエビとかだった事に対し仁ちゃんのお言葉

魚介系ね

うぉっ
日本語使った(笑)

シーフード系ね

って言わないで

魚介系ね

って言ったところがミソです

アテネへの出場を決めた北朝鮮戦のVTRを見ながら素直に感激する仁ちゃま

すげーよ
背負ってるよ、日の丸

yue的に仁ちゃんが「日の丸」という言葉を発して且つ「背負ってる」ていうコメントしてるって、何だか感激なんだよ
さっきからお母さんみたいな心境ですけど何か?

選手入場VTRで亀ちゃんが本当、少年の顔に戻るんだよ
激可愛いよね~
こういうさ、同級生の男の子的ながきんちょ的な素直にすげーって言ってる時の可愛い亀ちゃんが好きなんだ~

そして澤さんがヘッドでゴールを決めた映像時には仁ちゃんは口開きっぱなしというなんともまぬ・・・・可愛いお顔でした

気付くと口が半開きになるといういわしさん
yueもそうなんだよ~
ってか亀ちゃんもそうなのか~
テレビ見てる時?
開く開く

お絵かきのテーマが恋愛だということで
仁ちゃん、のけぞりリラックススタイルのまま

こいあい

とちょっぴり寒い発言してました
してやったりにはしないわよ

その後ゆっちが直ぐに「れんあい」
って突っ込んでて

その後に仁ちゃん、コクンってうなずく
かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーーーいーーーーーーー


激萌え

王子が「普段絵を書かない」って言ってましたが、
うん
絵を描いているイメージが全くわかず、且つうまいイメージがないよね(笑)

描き終わった仁ちゃま
かなりアーティスティックですよ
って言葉に期待してみると

愛は二人で作っていくもの~

でもところどころにある「hahaha」とかなんで笑ってるの?
陽気で行こうよって事なのかにゃ?

そして竜ちゃん・・・・・


ちゅ-しよ

しかもその絵

竜ちゃん、彼女にキスを迫るときは「ちゅーしよ?」っていうのかな??
いいかも~
そうやって甘えられると、いくらでもちゅ-します(笑)

ってか、王子はなんでドキンちゃんがあんぱんマンに恋してるの???
食パンマン様はどうしたんだ?ドキンちゃん

そしてコキちゃんの絵を見て、仁ちゃん「参りました」の表情で
うめぇ・・・って
この時口あけっぱなしの顔は竜ちゃんも同じで
アホ面二人でならべちゃってました

激萌え


yueはたぶんこの二人のツーショットに弱い

コキちゃん、ゆっちは画伯ですもの
で、結構問題有りな意味での画伯といったらやっぱり亀ちゃんなの?

いや、もう俺は本当、走りましたよ・・・
ペンが・・・

そして覗いたコキちゃんが

まじひどいよ

って大丈夫
大体のひどさは予想がついてるから(笑)

なんでさ、お前さ、サッカーゴールがあるのに野球してるの?

の仁ちゃん突っ込み
的確です
でもyue的に、亀ちゃんを「お前」って言ってる事にどきどき・・・

ゴールを決めた時のパフォーマンスダンスを考えて欲しいとの要望に

仁ちゃんが
中国で行われるワールドカップでやってくれますか?
って
yueしらなかったですから
中国でやるの?

一番手は王子
ってかね、大体予想はついてた
絶対アクロバティックで行くでしょ?って(笑)
そしたら予想通りバク転
仁ちゃんの
自分の宣伝しただけじゃん

仁ちゃん、王子を貶める空気をつくるの、本当に得意だよね(笑)

そしてゆっちがリアフェのサビ振りを提案
密かにちゃんと不利ができてるいわし・・・さん

仁ちゃんがリアフェポーズを両手でしながら
これで走ってもらわない?
語尾が笑いで震えてるって事は自分でも「ないな」って思ってる証拠でしょ
でも乗ってあげるゆっちは優しいね

でもダンスの完成形はぶっちゃけグタグタな気がするよ(笑)

そして問題の・・・

KAT-TUNにしてもらいたいことは?
亀梨君に舌打ち

普通、照れるトコなんだけど、スーパーアイドル亀梨は物の見事に舌打~

しかも見つめながらだよ
がっちり身体を向けてだよ
しかもね、舌打ちした後の亀ちゃんの表情がまたね~
してやったりな感じが

ツボ

そしてゆっちが
いわしさんは赤西君の・・・

と言った時点で何かに感づき、竜ちゃんに何やら言っとります

赤西君が・・・
とゆっちが言うとすかさず

馬鹿じゃねぇの

すごい眼光するどくゆっちを見つめる?仁ちゃん
でもこういう時のKAT-TUNは格好の玩具を見つけたっていう雰囲気になるんだよね

せっかくですからっと言って、早々にいわしさんの隣席を仁に譲るゆっち
もうみんなすごく嬉しそうに「せっかくだから」を連発

全日本代表の方が来てくれてるわけですよ

ともっともらしいゆっちの振り
そして仁ちゃんの足をグイグイ押していわしさんの近くに詰めさせる竜ちゃん

楽屋は~?

仁ちゃんこの頃リアクションに裏声はいるようになったよね
先週の
よくねぇ?
の語尾についても言いましたがもう一度

語尾が可愛い~

楽屋は?じゃねぇよ、ばか
スタジオでやれ
ゆっち、ナイス仕事~

舌うちをした~からやれよ
やれ
とみんなに言われる仁ちゃま

何ならアースファルト~からでいいよ
というコキちゃんに一同爆笑
それは長い・・・
Aメロからサビまでいけよ

観念した仁ちゃん右手をソファーに掛けて・・・←ここポイント、yue的に外せない・・・ってかこの時点で鼻血・・・ってかこの時点でジェラ子になっております

ゆっちが「舌打ちをした」を歌ってくれたその後に


ちっ

ペロ


この舌打ち直後のねペロが


激萌え~

汗だくになってテレまくる仁ちゃんが可愛いすぎる~
魂じゃもっと凄いことするのに・・・
お写真だって・・・

可愛い~

最後に

すいませんティッシュもらっていいですか?

ってどんだけ照れてるんだって事で、可愛くてたまらない仁ちゃんを堪能できましたね~

録画を忘れたって方へのご案内

Charさん>
お帰りなさい
でも無理だけは本当に駄目ですよ
平気なようで、結構ダメージってきてるもんなんですから

花パパ
誠二さん、駄目だよーーー
そこで嘘ついたら~みたいな
初めて怒鳴ってるの見たかも・・・

しかしあれですね、鳳圭一郎といい、三浦誠二といい、難癖のあるお母さんの元に生まれる運命なのかな
じゅんのののは
役柄的に・・・






ダーツン5はまた次回に書きますね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
原宿メッカは恐ろしい人の数でした・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
おみごと!!!
yueちゃん、そっか・・・ドキンちゃんはショクパンマン様~e-266だったよねe-327私なんて、ちゃや子が小さい時に見て以来見てないから忘れてたe-277そして、竜ちゃんの「チュ~しよ」が(萌e-266)あの絵といい、彼の発言何もかもが合格e-287
yueちゃんのカートゥンレポ大好き!!!
仁をTV画面に穴が開くくらい・・・いや30分番組3時間かけてコマ送りで観てるのではないかと・・・ポイント満載e-280

え~っと王子のチェケラッチュ~のあと口はとんがりましたe-319関○勤並みに妄想で頂いておりやすe-273e-273e-273←亜子パクリ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

