--. --. --  
2013. 10. 23  
まことしやかに流れていた【いいとも】終了のお知らせ

と、いうことは、のんさな2人の青年隊のおつとめも、3月で解除ですね

ご長寿番組最後の青年隊になるんですねー

そう考えると凄いねー

いいともに出て、より機転に磨きが掛ったし、トーク力が抜群に上がったなーと思うところです

残りの時間も精一杯、いいとも青年隊を務めあげて欲しい

、、、言われずとも!だよねー(笑)

さて、野澤君のお誕生日までのカウントダウンも
近づいてきたぜー!
レベルまで来ましたね

今年も僅なんだなー←ちょっと!

今年はささやかにお祝いできたらいいなー

野澤君のダンスが好きなヲタクがいらしたら、野澤君の懐かしい映像を肴にワイワイしたいー

☆☆☆

さて、いいともが終わった後、のんさなはどうなるのでしょうね

2人がJr.である限り、2人がそのまま一緒にいれる確証はないですしー←嫌なこと言うけど、いつでもこの不安はつきまとうのです

yueさんは、野澤君が舞台で踊ってる姿に1番胸が高鳴ります

踊り子してる姿が大好きです

踊り子のん。はぎゅーっと心臓が痛くなるくらい
野澤君にクラクラします

テレビの野澤君はなんか、リラックスしてみれる感じ(笑)

なので、超個人的な願望は、舞台仕事をもらえる事なのだけど
現実、うーん。どう?って 不安。

コンサート仕事は、クリエで単独公演を実現させてあげたいですよね
ファンの事を一杯考えてくれたんだなー
と、いうのがクリエから伝わってきて
ならば、全てのんさなの為に演出されたものを見たいなーって
贅沢な話ですけど

でも、やはり先輩、後輩と一緒だと、そちらも盛り上げなきゃー!って
ま、あの2人の真面目な気質もあるんでしょうが
自分達のファンだけじゃなく、バックのJr.のファンの為にもー
って気持ちが伝わるといいますか

上手く言えないけども

自分達に集中した公演を見たいなー
と思うわけで

悪い言い方をすれば、お守りする2人よりも、2人に集中した公演が見てみたいのだな←言っちゃった

2人にはその力はあると思うし

単独公演をするには、ファンの想いを端的にマネジメント側に伝えていく必要があるのですけどね


何はともあれ

青年隊卒業と共に不安はつきまとえど、のんさな2人を応援していく姿勢は変わらずにー

という、いち野澤ファンの気持ちでした(笑)


うーん。
野澤君、yueさんはまだ君が好きみたい(笑)
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
忘れてましたとも!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

