--. --. --  
2013. 09. 02  
仮面ライダーウィザードの最終回が近づいてきました


( ;∀;)


yueさん、仮面ライダーシリーズのファンではないのですが、ある日見て、世界観やキャラクターデザインが好きで観るようになりました

そのあとに、たすくが永瀬君だと一致して、より真剣に見出したのですけど
(でも好きなのは晴人君(笑))


そんなウィザードも、あとちっとで終わりッス


で、日曜日の回はかなりのクライマックス

サバト開かれちゃうーみたいな

いやいや
サバトって、もっとせっまい範囲でやるもんだと思ってたら、東京まるまる犠牲にするつもりだったのかよみたいな

笛木さんの、娘の為なら、ゲートじゃない人間は死んでも良しな歪みまくった愛情も、すっごいなぁと思いましたがね

晴人だよ
コヨミのためなら犠牲になってもいいってねー

人柱って死ぬって事ですよ
人柱になるのは、まゆたんやゆずるんや、山本さんも同じなんだからね

晴人1人の犠牲で済む事じゃないのよ?みたいな
東京まるまる犠牲になるって知って、俺1人が犠牲になればいいと言っていましたが

いやいや

魔法使い4人だって知ってるでしょー?みたいな(笑)

なんだか、最終回に近づくにつれて、何だかコヨミに傾倒しすぎてく晴人って、主人公としてどうなのよーっ
みたいな

思わず、画面にむかって

そりゃ、ねーよ

って言ってしまった(笑)

でもまぁ、それが流れなんだから仕方ないのかなぁ


で、主人公を差し置いてかっこいいのが、たすくが演じる仁藤君こと仮面ライダービースト
仁藤君、勝手気ままな腹ペコキャラだったけど


東京もコヨミも両方助ける

って、力強い宣言


昔の人は、二兎追うものは一兎も得ずって言いましたけど

でも、やはりヒーローには天秤に掛けられない大切なものがピンチの時
片方の手を離してしまうのではなく、両手で頑張って欲しい
ってyueさんの勝手な願いがあるのですよね

そんなヒーロー像を体現したビースト
主人公を差し置いて(笑)


仁藤君の心の成長と、ピンチはチャンス、決して諦めないし、へこたれない

そんな姿が描かれて



仁藤、かっこいい

も、作家さん、仁藤君のこと大好きでしょ?みたいな(笑)

なんかも
この回の晴人と対比しての仁藤の成長に泣けましたよ

キマイラとのお別れも寂しかったり


最後に白い魔法使いに殺されそうになっての仁藤君も、ちゃんと晴人が来てくれると信じているんだろうと感じられて、更に仁藤君、かっこいいみたいな

たすくが、こんな素敵な役をもらえた事も嬉しい事ですよね

それはやっぱり、たすく自身の努力と研鑽の結果なのかな


いやいや
本当、ビーストかっこよかった


来週はウィザードもかっこよさ回復しますように(笑)

たなびく腰布が楽しみだーい
★★★

Mたん<
お久しぶり
なかなか会えないのぅ
ドリボに行かず、えび座の振込も忘れたため、半年くらいガチ茶の間です
すのーまん。がいる場所にも行けずに寂しい限りです
野澤君の踊るとこが見たいよ病です(いいともは含めない)

ちび殿のボキャブラリーが増えたので、益々楽しくなってきました

ってか、愛の告白とかさ
やばいよね
男の子親の特権だよー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うわーい
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

