2013. 08. 09  
an・anが店頭に並んでおりまして

そうじゃん藤ヶ谷お父さん、脱いだんじゃんねー

と、思い出して、コンビニで立ち読みをしてみました




(///∇///)


なんか、すっごい恥ずかしい

なんで

なんで

人が来て、思わず伏せたyueさんです

ベットから降りて、後ろにシーツ持ってるのとか女子的(笑)

なんだろな

エロさの恥ずかしいではなく・・・

うーむ

説明しずらい(笑)



で、これがうちののんちゃん事、野澤さんだったらどうなりますかね?

も、成人していい具合にお肉(贅肉じゃないよ)もついて

なんか、アンニュイな感じのお写真な野澤さんの裸な感じはどうかいね

きゃっはー(σ≧▽≦)σ

鼻血


ま、そんなお仕事ないだろうが

なかなか脱がされない人達だし


ってか、ガード固いからな

でもさ、やはり見たいな

全身で

あ、全裸じゃないよ?
あ、ひかないでよ、野澤さん

腰骨あたりを拝みたいから、そんな感じのジーンズとか?

あぁ、難しい


アンニュイな中にSな感じが欲しい



何をyueさんは切々と話しているんだろうね

いい大人がすいません


うわーん

のんちゃーん
NEXT Entry
全身!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング