2013. 07. 17  
足立=永瀬だったんですね


(*´∇`*)


超今更なんですが、たすくが永瀬君と同一人物だったのを知りましたー


も、全く気づいてなかったよ


ある時期、足立森継には沸いて楽しませてもらったのにすいませ・・・

野澤君達がJUMP魂で頑張っていたあたりでしょうか


なんでそんな話になったかと言いますと、仮面ライダーウィザードにあります

yueさん、息子を持つ母親が陥りやすいイケメンライダーを好きになる現象に、のっかりまして(笑)

ウィザードを近頃見ています

やっちまったな

2歳児に仮面ライダーなんぞ理解できるわけもなく
母親の趣味に付き合わされるちび殿



主人公の晴人の性格設定とかね、変身後の衣装とかかなりツボなのね(仁の銀色衣装みたいなの腰マントみたいなのヒラリみたいな)

主人公を演じる白石隼也君も小型犬みたいな顔で目がつぶらな感じで(笑)ツボなんです←若干失礼な

永瀬君は主人公の良きライバル良き仲間って役どころでして

仁藤君って言うのですけどね

あっつい男でコミカルなのよね

仁藤君が動ならば晴人は静ってとこなのでしょうか

キャラが魅力的なのに加えて、ストーリー的にも謎がいっぱいで早く真相を知りたくて知りたくて夏←え。

まぁ
とにかく、毎週日曜が楽しみなんですよ


んな感じで、ヲ友達に対して呟いていたら、ヲ友達の話から、仁藤君が足立なのがわかりまして


言われてみたら顔は同じなのだけど
仁藤君見てるだけじゃ、たすくなのだとは全く思わなかったのです

みなまでいうな

な、仁藤君

ワイルドで明るい仁藤君

なかなかイコールにならない

たすくに仁藤君みたいなお芝居ができるって思ってなかったからですかね?

たすくだってわかってなかったyueさん目線で見て、仁藤君はもう、永瀬君あっての仁藤君でね
仁藤君であるたすくが自然なんですよ



ごめんよ、たすく
東京Jr.になった君には、いっぱい楽しませてもらったのに


たすくとわかっても、やはりyueさんは晴人が好きなんですけど←。

ウィザード見るのが更に楽しくなりました

あ。
因みに川野くんも出てますヲ


楽しいウィザード、是非是非見てみて下さいな、ヲ友達各位

事務所を辞めても頑張ってる子が同じ世界観の中に2人いるのだー


(とか言ったら悪の教典もですけどね(笑))






スポンサーサイト
NEXT Entry
革命だー!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング