2013. 05. 26  
えっと。
この回、野澤君の中身はゆま君疑惑でした←。

・樹に横から抱きつかれて、笑う野澤君
・2回目、抱きつかれて、マイクを樹に向ける野澤君
・樹に抱きつかれてデレデレしてたけど、次の振りの時はもうかっこいい表情
・っていうギャップ。

・野澤君の髪型、右から横流しで、左のひと固まりがその上を落ちる感じで、ちょっとKポプイメージした?
・樹、KPOPの人みたいと言われ「2PM」と言うと、の「なんで2PM?」と突っ込むのん。
・オープニングMCで近況を報告させる野澤さん、自分の近況は教えてくれないw

・のんさなをおじさん呼ばわりする樹の首ねっこを掴んで猫掴みする野澤さん、素敵★
・ゆまくんの衣装がやっぱり虫食い呼ばわりされる
・さなだ虫話をまた持ち出すのん。

・運動会は席取りゲームと大縄跳び
・席取りゲームで弾き飛ばされたJr.の肩にタッチしてインタビューする野澤さん
・そして、2回目だったか、いいとものテーマ。のんさな2人して歌ってたら、後でトラブルが起きていたようだ(笑)
・せっかく2人で歌ったのに!!!
・前田君→高地先輩
・高地先輩の憧れが相葉君ということで、共通点があるから好きらしいw
・根岸君→樹
・根岸君が1人称を「俺」と言ったけど直ぐに「僕」と言い直して、どっちでいくのか定まっていない状況に野澤さん爆笑
・福本君→ニカさん、安井君、野澤君←追加された!
・野澤君、素でびっくりして嬉しそうにした後「俺のこと、あんま慕ってくれる人っていないよね」
・そんな事ないよ!野澤君!セクボクリエでも謎クリエでも野澤君の名前出てたじゃんか!
・みんな主張しないだけで、野澤君のこと好きだって!
・と、伝えたい(笑)
・そして、そんな嬉しそうな野澤君を無視して、「君は誰が好きなのかな」と話題を振る真田佑馬
・高橋君→タイガ
・「ご飯連れて行って下さい」と頑張ってお願いしたら、速攻で「嫌だ」と言われる凛ちゃん、ショックを受ける
・京「うそうそ、行こうね」で、笑顔をとり戻す凛ちゃん
・新藤君→悔しいでーす!と、ちゃらい高地先輩ネタを振ってくる新藤君
・何の話だったか、話のオチが新藤君にきて、その隣でゆまくんが何やら指示
・新藤君が「悔しいでーす」と言って客席シーン
・ゆまくん滑ったよ
・椿君、タイガ、樹の対決
・椅子に近づかないルールが作られるのと同時に、それを見張る役目にゆまくん
・1つになった椅子の後ろに立つゆまくん
・音楽が止んだ瞬間、なだれ込む3人、直後、股間を押さえて痛そうにするゆまくん
・の「真田さんのセクシーゾーンがぁ!!!!」
・ゆ「もう子ども産めない!!!」
・最初から産めません。

大縄跳び
・大縄跳びの人拐いのくだり。野澤君が自ら「気になる子がいる」と発言。この時点で全ての野澤担は悟るのです。「あぁ、野澤好みの男子がいるんだ」と。獲物は小3男子でしたー
・小3男子を拐いに行く時にのんが、ゆまくんに許可を求めるのだが「サナピー、いいでちゅか?」戸惑うゆま君の返事を待たずに「いいでちゅよねー?」とステージを降りる野澤の安定したショタコンっぷり。大好きッス‼
・大縄跳びで野澤に拐われた小3男子のお姉ちゃんもタイガに拐われる。センター階段に座るお姉ちゃん、油断してスカートだけで足が開いてきてしまい。のんがお姉ちゃんの足を触るからセクハラ?と思ったらの「ちょっと開きすぎかなー」と足を閉じさせる。お父さん!
・で、ゆまくんがジャケットを脱ぎ出したから、縄跳びに気合いはいってるなー。と思ったら、ジャケットをお姉ちゃんの足に掛けてあげるとか‼のんさな2人して紳士でお父さん( ;∀;)
・ゆまくんなんて、ジャケットを脱いだが為に再び「虫に食われてる」って衣装をいじられたのですから・・・
・野澤君はとにかく2人に優しく
・ここに座りなーとかエスコート
・男子を入れて本番を跳ぶことになりましたが・・・
・タイガがお姉ちゃんの横から動かない
・の「わかった、俺も跳ぶ」
・え!!!やっと参戦の時を迎えたか!と思ったら、どうも、男子の付き添いのために跳ぶと言い始めたらしい(笑)
・男子に1人でも跳べると断られる(笑)
・残念そうな野澤君、すごすごと階段に戻る
・小3男子は最後から二番目に跳ぶのだけど、いつも引っ掛かってしまいー。の「高地、一緒に跳んでやれよ」で、見事跳べた男子。野澤お父さんが優し過ぎて泣ける。いいお父さんになるよ、野澤君。
・最後、男子を野澤君が送っていくのだけども、後ろを振り返ってタイガの方を向いて、「お前ちゃんとお姉ちゃんの方をエスカレートしろよ」と目で命令
・うなずくタイガ
・野澤君、とりあえず、ずっと肩ないし、腕を支えていましたw

・しぇき。最後にバーン!
・わーい!久しぶりに撃ったの見た★

・そして、中身ゆま君疑惑だったcan do can go

高地の部屋
・昨日の野澤君情報。いいとも→大学→映画。映画はクロユリ団地を鑑賞。怖くなかったか?の問いに「前に座ってたカップルがキャッて言ってたから、(足を投げ出して態度悪く)見ながらポップコーン食べてた」野澤さん、感じ悪っ
・野澤君とゆまくん。それぞれ何味のポップコーンを食べてたのでしょうかー
・野澤君、案外キャラメル・・・
・本当は中学生円山を見たかったらしいが、丁度良い時間に上映してなかったらしい。映画にした理由は、次の日クリエだから疲れるのは止めたらしい←こういう発言するから樹におじさん呼ばわりされるのだ
・樹はザキヤマ気質だといい始めるのん。
・樹の真似するのん
・の「俺らの楽屋に入ってくるとこうだよ」と言って、大股に歩いて手を挙げて「あ、おはよーございます!」「いやいや、今日もお元気そうで」と、手を揉む
・のんから、高地先輩と樹に「俺らのこと、どう思ってるの」と質問
・樹「入った時とかに、買い物行こうよ。と声を掛けてもらったりしてて。行ったことないですけど。」
・の「今度行こうよ」
・樹「はい。俺らこの前フレジュ魂とかで一緒にやらせてもらって、クリエも一緒じゃないですか。だからすごい勉強になるなーって」


・高「俺は、野澤君と家が近いっていうのもあって、入ってずっと野澤君と帰ってたりしてて。で、ここって割と年が近かったりするから、普通に、1個上の先輩って感じで。部活の1個上の先輩みたいな。フレッシュJr.のコンサートで近づいて、今回のクリエで更に近づいた感じ。真田君のこと、いじれるようになるくらいなりました」

・樹達はセクボクリエもやっていて、そこではやはり、立ち位置的には自分達が引っ張っていく立場で
・このクリエはのんさなに引っ張ってもらってる
・セクボ達は何を言い出すかわからなくて難しい
・松島に話を振ろうとしたら、勝手にしゃべりはじめたり・・・(高地先輩)

・野澤君はセクボクリエを見たいらしいです
・すのまん。クリエが自分達のオーラスの前にある事はちゃんと知ってるので、なんだかんだチェキしてます
・ただ、謎選抜は把握していなかったようで、見学に来ていた謙ちゃんに「いつだっけ?」と聞いて、「もう終わっちゃいました」と締め切られるのん。情報が足りなかったようだ。

・何のくだりだったか、のん。が樹からは×!って言って、大きく腕をばってんさせて×ってやってたんだけど、それが可愛かった★

・オバドラ
・Jr.の子出ておいでーって言う野澤君が野澤君らしいなって思いました
・バックでついてくれて、ありがとう、ジュニボ!

・REAL7のラップ、藤ヶ谷バージョン、聖バージョン両方覚えている野澤君
・この前、そこに注目して下さいって言ってましたが・・・
・すいません。知りません・・・
・ただ、ラップする野澤君はとっても新鮮で、ちょっとかっこいいです★←ちょっとかよ?って話だな

高地先輩の部屋
・ゆまくんが大学生だって話になり、驚愕する慎ちゃん
・大学はどうですか?って話になり
・ゆ「パソコンを使ってレポートは打ってるんで、両立はできてます。しんどいけどね」
・高「えー、すごいですね。もしかしてブラインドタッチ?とかできたりするんですか?」
・ゆ「できるよー」(ドヤ
・ゆ「慣れちゃえば簡単ですよね?」(と、客席に同意を求める)
・高「すごいな、俺なんか2本ですからね」
・ゆ「Lか!」
・ゆまくん、デスノート読んでたのか
・ゆまくんはデビルマンのソフトでブラインドタッチを練習したそうですよ
・サーティワン話
・ゆ「この前、アイスを買いに行って、マスクメロン頼んだの。そしたら、真田君ですよねって言われて、超恥ずかしかった」
・し「えー」
・ゆ「しかも、その時、慎太郎の下さいって言っちゃって。恥ずかしかった」
・し「わー★ありがとうございます!」
・31では、スモールサイズダブルの値段で4個食べれるキャンペーンが始まるそうで。
・それを聞いた、ゆまくんが舞台から「行かなきゃ」と言って捌けようとする茶番
・で、高地先輩が、4個もあったら、最後の方、どれがどんな味だかごっちゃになってわからなくなると話すと
・ゆ「でも、俺、かき氷とか、底の方で味が混ざるのが好きなんだよね」
・と、自分の嗜好について語ると、高地先輩も激しくそれに同意。
・意外なとこで意気投合してハイタッチする2人
・最近食べた31のフレーバーはマスクメロンとベリーベリーストロベリー
・本当、メロンが好きだね(笑)

・タイガの演舞話
・タイガ・しめ・のえるが同楽屋
・のえるは自分の筋肉に見とれているらしい(笑)
・しめとは舞台終わりに毎回一緒にシャワーをしていて、毎回水をかけてくるから嫌いになった
・というネタ
・高地先輩に「買い物に言ったんでしょ?」って聞かれると
・京「そう、一緒に買い物に行ったの。ジャージ買いに。で、俺がジャージ選んでレジに並んでたら、後ろにしめかけが同じジャージ持って並んでんの!同じの選ぶから嫌いになった」
・というネタ


・そんな感じで

・野澤君がいてくれて、本当幸せだなー★と感じたクリエでした!

ひとまず締め。
スポンサーサイト
NEXT Entry
人間は飛べる
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング