--. --. --  
2013. 05. 26  
いいともで髪を切ったのは確認済みだったけども、実際に見たら、更に可愛くなってた野澤君です
やっぱり短い髪の方がyueさん、大好き!

幕が上がると、しっかり右耳が出ていて、野澤君の可愛さ爆発です
も、可愛いしか言えないです

ダンス、ガシガシ踊っていて
手とかかっこよすぎて
ただただ
大好きな野澤祐樹がそこにいて、テンション上がりまくりました
やっぱり、自分が好きだなーっていうパフォーマンスを野澤君がしててくれると、本当、それだけですっごいテンションが上がりますね

野澤君、yueさんは幸せでした★
ありがとう★

さて、つぶやき形式で想い出を残しておこうと思います。
・メインステ2階で踊ってる、あの野澤君が好きなので、映像が欲しいです、事務所様
・えびばでじゃぱー、の、野澤君。
・横のんピースで、指をクイクイって曲げる
・エロい
・その手がエロい
・その手においたされ・・・・・
・他曲でものんピースしてくれたのだけども、うっかりどの曲だか忘れちゃったよ
・シェイクとか本当、楽しそうで何より
・あの、横移動とか、本当楽しそうだもんね
・あ、のん樹絡みですが①後ろから突然体当たり的に抱きつかれて、一瞬固まった後にきゃわ笑顔
・②顔横に絡みつかれてまんざらでない様子(笑)

・ボニバタの後半、のんさな絡んだ後、野澤君ってゆまくんに身長具合を合わせようとしてたりします?

・みんな休みに髪型を変えたって話になり、高地先輩に「可愛くなって」と言われて、の「ありがとー★」とにっこり返しなのん。

・スパノバ
・野澤君の掌がぐわっと開く瞬間があるのですけども、あの掌間近でマジマジ観察したいです
・ってかさこの曲がyueさん的にあぁと思う曲でしてね
・のんさながバックJr.についてもらって歌ってるなぁと
・またね、バックの子達も一生懸命踊ってくれてるのわかって、全体で見るとバックもあってとってもかっこいいのだよね、スパノバ
・本当、ジュニボがこの子達でよかったなって思う瞬間の曲です

・限界メーター
・顔にやる手がたまらなく好き!!!

・ろっきん。は相変わらずのセクハラ祭りです(笑)
・でもこの曲って一番野澤さんのファンに対する基準がわからない曲です←。

・can do can goはみんなが客席に降りてタッチしまくる曲
・野澤君頑張ってくれていて、おばちゃんは嬉しいです


・慎ちゃんが、野菜ジュースを飲むようになったという話をしたら、ゆ「野菜はとらなきゃ!40年後大変なことになるからね」の「あなた、40年後の何を知ってるんですか」
・椅子取りゲーム。いいともオープニングを歌い始めるゆまくんを華麗にスルー
・ゆまくんに突っ込む野澤君のうらけん。私、うらけんパンチされたいから、変われ、ゆまくん
・運動会の準備をするジュニボの金色衣装を見て、のん「D-motionとかやってたね」さな「ね」金色衣装で思い出すのは、野澤君にとってはD-motionなのか‼
・運動会は司会に回るのんさなに対して樹「おじいさん方は見ててもらって・・・」の「ちょっと待て。誰がおじいちゃんだ!」とツカツカ樹に迫るのん。
・最初の「music start!」の野澤君がくるくるっとした指が、魔法掛けるみたいで、超萌えた
・とか、ファンシーな感想
・椅子取りゲームで脱落していくジュニボにインタビューしていく野澤君
・何でか必ず肩にボディタッチしてマイクを向けるのねw
・ジュニボ達に憧れの先輩を聞く司会者
・前田→高地先輩
・新藤→慎ちゃん
・新藤君は初めて出たHeySayJUMP魂のケータリングで残り1個の納豆を慎ちゃんに譲ってもらったそうですw
・納豆きっかけで慎ちゃんに憧れるw
・それを聞いた真田さん「沢山納豆を送りつける」いや、納豆の問題じゃねーよ?w
・福本君→ニカさんと、安井君
・福本母はジャニヲタらしく、ガヤさんと安井君のファンらしい
・ゆまくんの印象を尋ねられて
・のんが福本君の耳元に何やら囁いて指示を出している
・悪い顔して笑ってるぞ!
・福本「大型犬みたいですね」
・野澤君、ゆまくんを大型犬みたいだと思っているらしい
・根岸君→樹
・根岸君、しゃべりはじめたら野澤君のマイクをむんずと奪い取る
・野澤君、一瞬ほげっとする
・そして、両手を広げて「俺、マイク持ってない。取られた」アピール
・そんな野澤君に気付く樹がマイクを奪ったと指摘
・慌ててマイクを返そうとする根岸君に掌を向けて「いいから!」とする野澤君
・下手ステージ階段に座り込み、なんか叫んだけど地声だから何言ってるかこちらはわかりません←。
・高橋君→タイガ。仲良くなりたいのはゆまくん
・仲良くなりたいと言われて、客席に拍手を求めるゆまくん
・拍手を浴びて「あー気持ちいい」
・タモさんがよくやるパン、パパパンをやる
・ゆまくん、凛に「終わるまでに1回はこれやらせてあげるからね」
・オーラスにってこと?
・茶番劇でどーもすいませんってゆまくんが言ったんですけど、どのタイミングだったか忘れちゃった
・茶番劇がこのクリエのキーワードですか?
・最後1つの椅子を奪い合うに当たって、タイガの卑怯な工作が・・・
・椿君に「俺、先輩だよな」
・残る1つを掛けてやった結果、椅子を奪うという暴挙に出るタイガ
・そのタイガにくらいつく椿君
・下手で椿君を本気でふるい落とすタイガ
・タイガが卑怯なので、樹だったか高地先輩だったかと椿君で決勝を仕切り直すことに
・それを聞いたタイガは自分もリベンジしたいと言い出し
・の「じゃあさ、もう1回やらせてくだちゃい」って言ったらいいよ
・ゆ「俺、にゃんが聴きたいなぁ」
・の「いいよ、じゃあ、もう1回やらせて下さい、にゃん(野澤さんが猫足真似しながら)」
・ゆ「それでお客さんが拍手してくれたらいいよ」
・渋るタイガに、再び「もう1回やらせて下さい、にゃん(猫足つき)って」説明する野澤さん
・お見本の野澤が可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
・結局リベンジが認められ、仕切り直した結果、椿君が優勝しました。
・椿君は自己紹介しかしなかったけど、パン、パパパンをやらせてもらいました
・感動したのか、椿君、この後、椅子の回りをぐるぐると落ち着きなく回っていましたw
・2種目目はスイカ割りゲーム
・高地先輩が最初に声を掛けたご婦人に断られ、ステージにいる野澤君がどうしようかと思案しながら、一生懸命高地先輩の実況とかしてた姿が頼もしいなと思ったり
・この日選ばれたのは樹担
・ゲームに挑むのはゆまくんと樹
・「俺はヒールになるぜ!!!」と宣言するゆまくん
・お客さんが樹担だとわかると「俺が奪ってやる!」
・やだ、この着ボイス欲しい!!!この言い方めっちゃかっこいいよ!ゆまくん!
・で、最終的に樹がお客さんをいいこいいこしたところで、それまでよれよれで立ちあがるのもやっとだったゆまくんがスクっと立ちあがるゆまくん
・ゆまくん、優しいなぁぁぁぁぁぁ
・3種目目は演技力テスト「誰がつねられてるんでしょうか」
・バカレア4人がつねられ役に決まり、再びのんさなはおじさん扱いされる
・の「ピッチピチの二十歳だよ」

高地の部屋にて
・みんなのUP DATEを報告し合うことに
・野澤君の近況としては
・友達と多摩川にBBQしに行った←高地先輩、見事に多摩川を当てる
・舘様と、他友達1名と二十歳の男3人でディズニシーへ行き、タワーオブテラー(っていうの?)で大いにはしゃいだ
・舘様と買い物デートしていたらさっくんに遭遇
・さっくんとご飯を食べに行った
・野澤君曰く、よくすのーまん。と会うそうな
・野澤君の口から、自然にすのーまん。って出てきてなんだか嬉しい
・ってか、ゆまくんに嫉妬されないの?これ(笑)
・野澤君が話すマリウス話
・マリちゃんは、幕が上がる前までは「今日も盛りあがっていこうぜー」的な煽りをしたかったようですが
・いざ本番になったら緊張のため「今日も頑張りまーす!」という決意表明になってしまったらしい
・マリちゃんの真似する野澤君が超可愛い★
・野澤君のソロは離さないで愛
・スタンバイに入ってセンター階段に座って曲振りを待つ
・待つけど、高地先輩と樹が雑談を始めてしまい曲振りの気配がない
・階段に寝転んで暇を持て余してたけどしびれを切らして「ねー?まだー?」
・も、野澤君めちゃんこ可愛いーーーーーーーーーーー!!!
・この着ボイス欲しい
・ってか、色んな妄想しちゃうよね、まだー?って★
・離さないで愛のダンスしてる野澤君の手ばかり見てしまう
・ジャケットプレイを何度かして、いっきにはだけさせようとしたみたいですが、ジャケットの下のパーカーに阻まれた(笑)
・離さないで愛が終わってREAL7に行くときに「stand up please?」って言うのですが
・この時の目が上から目線でして
・ぞくぞくします←どエムだからね。
・で、REAL7からしょーてぃ。にいくときに樹と交差する時に、曲にそぐわない(笑)超可愛い顔で笑うのですよね
・も、樹にリアルに嫉妬←。

・高地先輩の部屋後半
・やっぱりup date話で、ゆまくんの最近はいいとも→大学の毎日だそうですよ
・のんさならしい対比だこと(笑)
・あと、ゆまくんは草なぎ君の映画を見に言ったそうで
・ってかさ、ゆまくん「そのやまくん」って言ってました?
・「まるやまくん」だよ?
・ゆま君曰く「下ネタばっかりだった」
・ゆま君きっかけで、ジャニーズの先輩を「くん」で呼ぶか「さん」で呼ぶかという話になり、それぞれが談義しておりました。
・話の中にV6さんが出てきて、イノハラ君は「君」だなー三宅君は「君」だなーってな話題なったら突然野澤君がジャケット脱いだタンクトップで準備途中な状態でツカツカとステージにやってきて
・の「三宅君はみやけくんだな!」と言い放つ。
・の「それだけ言いたかった」と満足気に言って、さっさと捌けてしまう
・あれ?こんな自由なコーナーだったっけ?とみんなで会議(笑)
・ゆまくんが「彼はV6さんが好きなんでね。V6さんの話になると…ね!」って野澤君をフォロー(笑)
・誕生日に何をあげるか、もらうかの話になり
・ゆ「男ってさ、パンツとか靴下とか嬉しいよね」
・高「いくらあってもいいですもんね」
・ゆ「そうそう!いくらあっても困らない!」
・ゆまくん、それはなんか違う気がするけども、わかったよ(笑)
・ゆまくん曰く、服とかあげると大変なことになるらしい
・ってかさ、のんさなの2人はどうしてるの?
・因みに京本さんは高地先輩の誕生日にあげたこともないし、誕生日も知らないそうです
・先輩メドレーの前に、憧れの先輩とのエピソードはないかと問われ
・の「三宅君と映画に出させて頂いたことがあって・・・」
・京「お・・・おや・・・なんだっけ?親・・・」
・慎「親指さがし」
・の「そう、親指さがしの収録で、一緒にお弁当を食べたことがあったのね。その時に、三宅君に好きな漫画は?って聞かれたから、これは!と思って、当時V6が主題歌を歌ってた「アイシールド」ってアニメがあって、「アイシールドです」って答えたら、「ワンピース知らないの???」ってめっちゃ言われて。あー裏を突かれた!ということがありました。で、ワンピース知ってます!って(笑)」

・慎ちゃんだか、樹だかのためにデビュ組うちわがあって「あ、●●君のうちわあるもん」と樹
・いくつかジャンボうちわがあったようで、それを確認した野澤さん「あ、あれは三宅君ですね」とサラリ

・バカレア組が下ネタ方向に話がいったり、タイガの発言がひどい時とか直ぐに収拾に向かうのんさな
・こういうところ、生放送で鍛えられてるんだろうと思います

・先輩メドレーで、Happinessの曲入り前に首振るとこ
・ここの野澤が好きで好きでたまらない!
・大好き!
・メドレーの何が好きって、野澤君がいっぱい煽ってくれて
・それで何だか一体になれる気がするの
・一緒に歌ったり、手を振ったりね
・「手を振れよー」とか「もう1回」とか「うぉい、うぉい」とか
・どの煽りも中途半端にならずに気持ちよく一緒にライブを楽しめるのです
・そういう野澤君が大好きです
・ラブスパとか瞳を閉じてとかの手振りが好き★

・F&Fの野澤君はやっぱり可愛い
・デイブレ楽しすぎてわきゃわきゃ★


さてもさても
ざっくりと25日1部のメモでしたー
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
25日夜クリエ
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

