2013. 04. 29  
そんなわけでとうとう始まりましたねジャニーズ銀座

\(^^)/

開幕おめでとうございます

スペシャル公演にもいたのですってね

いやぁ、働きますな←。

そして本日からはのんさなしんじゅり高地センパイ公演(タイガもね)

おめでとうございます


yueさん、4月はお留守予定だったのですが、初日、日比谷にいました。


野澤君達に会ってきた

ってか、野澤君が可愛い過ぎて苦しかった

何度、樹に対してジェラったかわかりません←。
抱きついたり、お姫様抱っこされたり、あやうく、ほっぺを・・・

そしてろっきん。での野澤君のファンサ(って言うのか?)
曲に合わせて、ファンの頭を抱き寄せて首に手を回したまま、その横に顔を
ちょっ
チューできちゃう

の、後も頭ナデナデとかね

も、野澤の殻を打破した野澤君がそこに

去年なんて握手止まりでしたのに←。

そしてV6さんの曲を生き生きと踊り歌う野澤君

はぅぅぅ

オバドラとか、ニヤリ顔で、もう陶酔よね

ってか、ボニバタから始まるとかずるいんだよ
のんさな絡みが段々と慣れてきましたヲね、こちらも(笑)


質問コーナーがあったのですが

野澤は◯◯◯に詳しい◯◯◯はなに?ってクイズが出たのだけど

みんなファンは勢いよく手を挙げるんですけど

野澤君から

答えは雑誌とかで言ったことがない

とヒントにならんヒントをもらい、みんなが?ってなったとこで、ゲストに来ていたほっくんが

真田君
と、答えたところ


うんうん。となった野澤君が

正解

と。
ゆまくんは、ファンのネタバレツイッタ。のネタを考えてこの質問にしたのに

と。
野澤君は


正解だよ、だって俺真田のこて好きだもん


とか
因みに正答は

仮面ライダー

だ、そうで。
鈴木福君とライダー話で盛り上がっているらしい

そして、ライダーはクウガあたりかららしく・・・

嫌だよ、ジェネギャップだよ、これ


話それますが、ウィザード、かっこいいよね
あのバトルスーツ
特に腰から出た布
仁の衣装にあぁいうのあったけど、あのたなびく感じがたまらなくかっこいいよね


そんなこんなで。

とりま、野澤君は

野澤祐樹ってこんなに可愛かったけ?
ってぐらい可愛いくて
野澤祐樹ってこんなにかっこよかったって?
ってぐらいかっこよかったです。


あれ?
なんか誉めすぎかしらん

野澤君、大好きー
★★★

帰るまでの道のりに覚書

・高地君の部屋コーナーでフレジュ魂に来てくれた人ーと、客席に高地先輩が問いかけ、ハーイと答える客席に向け、笑顔で、あの素敵な指ではなまるってする野澤君
・このネタで妄想止まらない
・今日のゲストはほっくんと、しめしめ
・ほっくんはステージに上がったけど、しめしめは上のまま
・でも、最後にしめしめを紹介して、今日はどうだった?って問いかける
・しめしめ、上から叫ぶも聞こえない
・聞こえねーよと文句を言う出演者達
・仕切り直して「楽しかったです」と地声で頑張ったよ
・野澤君はオバドラ後に樹とリアル7
・のんさなって、こっちの分野を野澤君がやることになってるんでしょうか
・でも悪くない
・難しい歌に挑戦
・かっこよかった
・途中参加のタイガを気づかったり、ほっくん気づかったり
・質問コーナーがぐだくだになったり、しんちゃん達が消極的になりそうになると、のん「看守長が怒る」ゆま「先生が怒る」とお互いを悪者にしてけしかける(笑)
・そういうとこ好き(笑)
・アンコ、デイブレ?あたりでゆまくんがヲタ芸を始めたら、のんもノってみた
・キレキレオーバーなヲタ芸★


★★★

帰ってきて、ちび殿ブーブ遊びも一息。
お風呂に入って、旦那ちゃんが寝かせにかかったのでその合間にのんめも。

・オバドラ始まる前に、バックについてくれるJr.君の肩をポンポンとする野澤君
・多分、んな、緊張せんで、よろしくー
・って意味なんだろうけども
・そういう気遣いができる子になってるんだなぁと
・で、その後に樹の曲振りがなかなか来ないから、早くってするのんが可愛かった
・幕降りののんぴーす。はギリギリまでしたせいで床に向かってました
・アンコでののんぴーす。は超ぶりっこでカワユス
・アンコの幕降りでは紳士な亀お辞儀なんですがね
・手足長いからまた、かっこいいんだわ
・隣りで真田担ちゃんもあのお辞儀に沸きました
・質問コーナーの名称はジャニーズJr.百識
・このタイトルコールの割り振りで、野澤君が「あっちお願い」でゆまくんが理解していた事にびっくり。
・のんさな
・ゆまくんがソロでギターを披露してくれたのですが
・初演少年たちの時にあべべからガメたギターで遊んだのがきっかけでギターをやったそうで
・ファンの子から、披露しないの?って言われてて、今回、披露しようかなと
・ってゆまくんが言っていて
・ゆまくん、ファンを愛しているのだなぁとしみじみしました
・野澤君のNIKEシューズが超可愛い
・ソロ曲でオーバードライブをやる。って話になり、オーバードライブ知ってる人って客席に聞いたら、ちらほら手が挙がる
・yueさんも挙げたよ←。
・野澤君のために勉強した野澤担多数
・ってか、V6さんから流れて野澤担な人も相当数いるようだから、そこは大丈夫
・で、オーバードライブ知ってるで手が挙がると、野澤君、素の笑顔で「嬉しいなぁ」と漏らす

・ライブ全て通じてだけどずーっと煽り続けてくれてたね
・そこ、ブレないから、大好きです
・両手降るとこはやはりフラワーロックになっていて可愛いすぎる
・限界メーター久しぶり
・ってか、尺が長いバージョンを聴いたのはyueさん的に初めて
・歌詞がよさげなので、ゆっくり聞いてみたい
・けど、野澤君に集中していまいち曲に集中できない←。
・yueさん的には、「もう限界だー」でバターンといってほしいのだが
・あれは、はっしじゃないとダメなんですかね?
・オープニングから樹が野澤君に絡む
・野澤君にぶつかっていく
・えっちょっと、なる野澤君
・怯まない樹
・野澤君、樹を抱き寄せ承諾

・出演者一同、超Twitterを気にしている
・いや、主に真田さんが。
・ことある毎にTwitterで流れる発言
・ゆまくん、Twitterはりついてんの?
・Jr.百識の下りで、コーナーの趣旨説明を初日だからしておかないとーという話になり
・初日に話しておけば後はTwitterとかでネタバレしてくれるからと、真田さん
・スマイルキラーな野澤君「いい子はそんなことしないよね?」
・笑顔でも、口調は優しくとも超怖い
・後、客席の大半が座っていたのに、下手最前が下手野澤君に立って張り付いたままだったのですが
・座ってね
・が、笑顔で優しくとも超怖い(笑)
・今の主流はTwitterやlineなのでしょうが、yueさんはおしゃべりなので、ブログが性に合っているようだ
・いまいち短文にまとめられない
・ってか、未だにガラパゴス

・野澤君のおすすめ家電をききたい


・ゆまくんが客席に降りてお客さんのうちわをいじったのだけど
・似顔絵うちわがあり、ゆまくんのは「こんなに俺、アゴ長い」とおかんむり(笑)
・のんうちわもあったようで見てみたら「見て全部中心に寄ってる」ゆまくん、言わないであげて
・質問コーナーでの挙手はとにかく元気が必須条件らしい
・床に座るタイガに「ほら、椅子に座れって折角来てくれたんだからさ」って超いい子な高地先輩
・最後列まで昇ってきてくれる高地先輩

・質問コーナーのめくりに手をおいて、足を交差させる野澤君を見ながら、やっぱりスタイルいいなぁとしみじみ
・タイガが久しぶりに会った野澤君に発した一言。「やっぱでかいっすね」
・野澤君言葉にならず
・ゆま「俺も隣にいると思います」
・最初の方はそれしかなかったもんね、野澤君への印象
・ダーリン時、捌けたまま出てこない野澤君
・きっと出たかっただろうにねぇ
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お赤飯
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング