--. --. --  
2013. 04. 04  
Jr.メール

うっかり開かなかったら見逃していたよ



クリエ日程が追加になっておるー


しかも、のんさな単独ではなく、抱き合わせですヲー
あぁなんだか複雑

しかもこんな複数申込みできないヲー


うぅ神様のドS
★★★

今回のことで



のんさな単独ではなくなってしまった事
きっとあの子達、辛い思いをしてると思うのです
やった
単独
何をしよう
って、すごく嬉しかっただろうし

私達ファンの為に、きっと、この話が出てから、沢山のアイディアを考えていてくれていたはず

こうなることが決まっていたんだろうから(事務所的に)最初からこの日程を出してくれればいいのにね


出演者の組み合わせとか日程とか事務所の意向はわかるのですけど

若いあの子達の気持ちを弄ぶようなやり方が不快です

でもね

yueさんはよしよし、可哀想にー、守ってあげたいとか。そんな風には思わない

単独でなくてもクリエの舞台にメインとして立てるってだけでもすごい事だもの

大勢いるJr.の中で、一握りだもの

芸事の世界の厳しさは、私達が想像しているより、はるかに辛辣だと思っています

努力がまんま報われる世界ではないし、本人の意思関係なく大人の考えでどうとでも振り回されるし
要求されることは同じ年頃の子より沢山あるし
ありえんってハードさだろうし


でも、その世界で生きていくって、多分(笑)覚悟をしてくれているのだと思っているから

事務所に単独でいけるって押し切るものがないっていう現実

思わせられない現実


この現実に腐らずに、いいものを作り上げて欲しい

ブレないで欲しい

今までも悩んでいると思うけど、人生悩むことの連続だから、やっぱり今回も悩んで欲しい


見返してやろうよ一緒に

2人の事を支えたいと思っているのは、見えないファンも含めてたっくさんいる

反骨精神を見せて欲しい。

きっといいものを作り上げてくれるって
そんな確信があるから

2人が私達ファンの事を考えて今までもパフォーマンスしてくれたのわかってるから


今までだって辛い事はあったもの

一緒に乗り越えてきたって勝手に(笑)思ってるから
うん、一緒に乗り越えよう

超、超期待してるからね
野澤君ゆまくん


落ち込んでられないさー★
前を向いて、見返してやろー


と、思いの丈でした★


ま、先ずはyueさんはticket申込みをどうしたらいいかそこからだな←。
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
危ない危ない
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

