--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 09  
いいとも挨拶で見せるあのぶりっこ←言い方考えろ
首振りのことではなくて、ダンスしている時の、頭がぶんぶんいっちゃうアレですけども。

(^-^)

アレを見る度に、心がぎゅぅぅぅぅぅぅってするのですよ

アレを見る度に何故だか「野澤君がやっぱり好きだよぉぉぉぉ」ってなってしまうのです
ある種魔法?
中毒?


Parental Advisory Explicit Content
インカムの具合と髪の分量と、前髪の具合がなんだか懐かしい感じを引き出していて
20歳超えても可愛いなとか思ってしまう←あぁ悔しい

Burning Love
あぁぁぁ
謎選抜と共にトラビスとかいっちゃって。
いかん。
いかん。
いかん。
いかーーーーーーーーーーーーーーーーん。

Baby Sniperのひー君とか、お前が狙撃手だよ
あの唇みました?
わ・・・・・・・っるい!悪い男だよぉぉぉぉぉ!!!

で、野澤君のお衣装の丈がまった絶妙で
野澤君のあのほっそい腰がいい具合に!!!
あの丈感が好きなんだよ
シャカラカ衣装の時の丈感が好きでしたけども、まさにその丈感
ビバビバ!!!

そして、下手最前列の野澤君にもう夢中さ!
あの一連の野澤君が好き過ぎて好き過ぎて!
なんかね
のんたん。としては野澤君がメインで歌ってくれる事の方を喜ぶべきなのですけども
yueさんが心踊って、「大好き!大好き!」てなるのは、下手にいるあの野澤君で。

あぁ、yueさんってダメのんたん。とか思ってしまうのだけども
でもやっぱり、あの野澤君が愛しくて仕方ない

あぁ、ひっさしぶりに興奮したー★

野澤君、大好き★★★

とか、ちゃっかり子持ちが叫びます。



さてさて
色んな人に歌われてきた「愛のかたまり」
yueさん的にはやっぱり仁と亮ちゃんの愛のかたまりが好きなのですけども、はっしのも好きだったりします
そんな愛のかたまりを山田君が歌っておりましたが、いやぁ大人っぽくなったねぇなんて
親戚のおばちゃんみたいな感覚で思ってしまいました
ってか、バックがイケメソ揃え過ぎなんだよ!!!
だってさー
ま、難しいこと考えずに発言しますと
ひーみゅとシンメとかいってさ。
なんだよ、この神な2人!!!
yueさん的に神過ぎる並びにヒーハーですよ!!!
も、2人に釘付け過ぎて他、やっとふっかによそ見できたよーみたいな。
この謎選抜はなんなんですかー?と一応投げかけておこう…

そして、気になるJがひー君とか!!!
情報的には既に周知されているものですが…
岩本父母よ、その兄弟構成に憧れます!!!←。

そしてふっかがJr.にQにぃぃぃぃぃ★
これも周知な情報ですけども、メンバー以外にいじられるのも楽しいねぇ

でさ
でさ

野澤君


どんくさいじゃないヲ


おっちょこのんなんだよ


しかも、おっちょこのん。が君のいいとこでもあるのに、卒業しちゃったらつまらないじゃん!!!
ってか、表に出していない数々のどんくさいエピソードがあれば惜しげなく出して!出して!
もう、それでのんヲタは萌え萌えするんだヲ!!!
野澤君、そういう情報でヲタを萌えさすの得意だろ!!!←え。

んなわけで、卒業しないでください。

で、ちょっと恥ずかしがり屋なところをちょっとでいいから卒業してください。
スポンサーサイト
NEXT Entry
我が家のカレーはキーマカレー
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。