2012. 12. 19  
今日は普通の水曜日ですけども、のん的にはなんとも盛りだくさんでしたねー★


(^-^)


少年のクリスマスSP
今年ののんさなの出番はどんなもんかと思っていたら、初っ端のんさなセンターだし
Jr.紹介とかしちゃったりなんかして
思わず
「マジっすか?NHKさん!!」と言ってしまったり
なんて贅沢なんだろうかー

と、思っていたらさー
フレジュ魂で大好きだったスノエク~アナザーのメドレーが来て

なにこれ、NHKさん、yueさんをどうしたいの??みたいな

も、代々木方向に足を向けて寝れないよね!!!

あぁ
ありがたや~

スノエクの手振りとか、手を際立たせてくれると思うのですよね
野澤君の手、大好きです

僕らの街では想い出のある曲で
この曲をのんさなが歌うことが感慨深いのです
そういう意味以外で言いますと、小田和正さんというすごい人が提供してくださった曲をのんさな(とまっすー)が歌うっていうとことろがまた・・・ね?←なに。

で、アナザーですけど
これ、大好きな曲な上に、この歌い出しの野澤君の楽しそうな跳ね具合を思い出して超楽しい気持ちになる!!!
超デレる!!!
野澤君が煽りながら歌ってくれたこの曲★
一緒にいる!歌ってる!って瞬間がyueさんの場合はこの曲で
野澤君と一緒に楽しんでるって感じがしてすっごく楽しかったんですー★
でへへへへへへへへへ

そして最後の王子様衣装(笑)
野澤君の長身を生かすお衣装で
ゆまくんとか超かっこよす!!!←あれ。

素敵なクリスマスプレゼントをもらいましたー


んで、やっと見れたよ信玄餅ドラマの予告!!!

てめぇ、ぶっ殺すかんなー


まぁ!!!
なんて汚い言葉をはくのよ、野澤君!!!←役ですよ、役

金のメッシュが入っていると聞いていたので、どんな感じかと思ったら全体的にまばらに(笑)金が入ってるのですね
いや、しかし、似合わないね、金
野澤君が髪の毛を染めないのはちゃんと自分をわかってるからだよね←ちょいちょい失礼

パーカー着て人をさしちゃうのものん?
検事さんに詰め寄られてる後ろ姿の首とか、そんな拡大して頂いてどうもすいません!!
と、いった感じで★

とうとう来週ですね

録画はヲ友達にお願いしたので、yueさんはいいともを録画してリアルタイムでドラマを見ようかと思います
なので、今からちび殿をどうやって21時までに寝かそうかと考えています←鬼。


続きに私信でございます
★★★

Yさん@はっし
お久しぶりです!
元気にヲタされているようで(笑)なによりです
そりゃなりますよね、JW貧乏
3カ月!!!
しかし、舞台内容はカヲスですが、あまり内容を考えなければ←おぃ
ダンスも歌もたくさんあって楽しい舞台だなーって思いました★
懲りずに年明け3日に滝様詣をします!!!(笑)
フレジュ魂、楽しかったです
次に機会があれば是非に野澤の成長を見てやってくだされー!

Mさん@しょた
ちょっとMたん聞いてよーーーーーーーーー!!!
野澤君のくせに、超かっこよかったんだよ!!!
びっくりだよ!!!
しかもさー
いちいち声がかっこよくてさー
も、耳元ボイス欲しいの!
お酒ちびちびやりながらMたんに話を聞いて欲しいよぉぉぉぉぉぉ

Kさん@のん
いや、もうさ
コンサート前からV6さんの曲であることは大半の野澤担…いや、全野澤担の予測の範囲内だったのだけどさ
わっかんねーよ!!!(笑)
きゃーきゃー一緒に言いたかったなぁ
次はどこに出没するの?
JWにはいつ行くの?←行く前提
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ツトム君
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング