--. --. --  
2012. 12. 18  
今日のいいともを見ながら、野澤君、1部も2部も盛ってこなかったなあ・・・
等と思っていました

yueさんは短いナチュラルなのが好きだったりするので万歳なんですけどもね

野澤君の汗量がいつも以上に半端なくて
ダンス中で首を振るとことか、野澤君の汗ぶわっと飛び散るわけです
野澤汁!!!
それキボン!!!

で、汗が増えるとやっぱり前髪とかのっぺりするわけで
まぁ、ビジュアル的には残念な方向に行くのですが(笑)

走っていると前髪分かれて、デコ全開になっちゃったり

汗びっしょりのなか、顔を上げた瞬間、いつぞの買ってはいけない屋さんで罰ゲームみたいな恐ろし顔が復活しちゃったり

でもそれは、野澤君がなりふり構わず(あ、そんなことなかった?(笑))私達にパフォーマンスを届けてくれた結果なのです

ま、結論

どの野澤も愛しいよ。

って事でね

貶めて、結局好き

そうなるのんたん。が多いのは野澤君ファンの特徴かもしれないねー(笑)


そして、野澤君の歌声
改めまして、野澤君の歌声が好きだなって思います
甘いんだ
野澤さん★


さてて

覚えてる範囲でMCメモ!

拗ねた野澤君がめたくそ←言葉悪い
可愛いかったぉぉぉぉぉぉ
★★★


1部

コンサートの最初に流れる映像が、バカレア映画の映像なのですが、のんが、その映像がかっこいいねと言いだしました
の「見たよ、チケット買って!しかも渋谷で」
みんながえらい!等とやんやするなか、多分ゆまくんが
「場所まで言わなくていいよ」

の「赤い方がなんか言ってますけど」

のん、ゆまくんを赤い方呼ばわり(笑)

のんが、バカレアの台詞聞きたいねーと言いはじめまして

の「俺、ずっと不思議だったんだけど、ヘッドホンしたままやってるから(殴ってるから)あれ取れないのか心配になる」

と余計な心配。

のんがじぇしに「何か報告あるんじゃないの?」
と聞くと月9に出るよーとの報告
じぇ「ごーりきさんの弟役です」
じぇしの剛力さんの発音の仕方がまるで「剛 力」さんに聞こえて、のん、腹を抱えて笑う

・身長の話
身長が高いと言えば野澤さんも背が高いですよねって話になり、野澤君がじぇしの隣りに並ぼうとじぇしに近づくも、じぇしは萩たんに用があったらしく、「萩谷、萩谷」と萩たんのところへ
のん、思い切り無視され
センステ端で拗ねる

「野澤さんを怒らせるなよ」等とバカレア組から突っ込まれる

のん、どうやら、「の」の字を書いて拗ねていたらしい

「北斗、野澤さんを慰めてあげて!」

との指令から、ほっくんが野澤君に寄り添い

「のんちゃん、拗ねないのー

ほっくんの言葉の端々に並々ならぬのんへの愛が感じられる(笑)

の「なんかピース以来おかしいんですよ(北斗が)」

野澤君、自分から「好き」って行くのは得意だけど、「好き」って来られると少し戸惑うみたいですね(笑)

・ピースの告知
謙ちゃんが出てくる
ほっくん、謙たん、のん
という並びのため、謙たんが「一緒に並びたくないんだよぉぉぉぉぉぉぉ」と絶叫
可愛い21歳でした

・ザ・クイズの告知
萩たんが告知している間、ひたすらほどけた萩たんの靴紐を結ぶじぇし。
萩タンは緊張するとマイクを激しく左右で持ち替えるようでゆまくんが指摘
結局告知が終わっても靴紐は結び終わりませんでした。

・黒の女教師の告知
センステの中央に来ると、そのポジションが慣れないのかきょろきょろと視線が定まらないほっくん
絶賛不審者
周囲から色々言われると誰に何を言われてるかわからないと文句を言ったところ、MCは挙手制にすることに

・Rの法則の告知
樹達が番組の内容をうまく説明できないでいると、のんが助け舟
の「あれだよね学生のためになる…」
の、つもりが、挙手しなかったために
「手を挙げなかった」
とバッシング(笑)
ひどいよね、フォローしたのにさー

・ゴーストママDVDの話
の「あれでしょ?とんぼ君でしょ」
ゆ「そうそう、そうなんですよ、って違うよ。でも、とんぼ君もゆうまって言うんですよ」
の「へぇ」
ゆ「近頃、俺、ゆうまって人にいっぱい会うんです」
の「あと誰?」
ゆ「中山君」
爆笑の後
の「いつから中山君って呼ぶようになったの。」
で、野澤君から「ブルーレイも出るんでしょ?」
と聞かれると
ゆ「え?そうなの?」
爆笑の後
の「いや、出るんじゃないの、今ってそうでしょ」

・ほっくんの合いの手
なんの時だったか、ほっくんが
「のんちゃんがんばってー★」
「いえーい」
と誰よりもきゃわく野澤君を応援しておった(笑)

・いいともの話
野澤君が増刊号見てくれましたかー?
と客席に尋ねると、客席は微妙な反応
の「そういう時は嘘でもさ・・・」
と大人な対応を求める野澤君(笑)
ダメだよ、野澤君、それ、やらせ!!!

・スプラウトの告知
ちびJr.に混ざる謙ちゃん
の「なんかさー、そうやって並んでると安井のが幼く見えるんだけど」
会場ともども大爆笑
ゆ「お客さんも笑ったってことは同罪ですからね!!!」
うむ、謙たん、神宮寺に負けないくらい可愛いです(笑)

・Jr.ランドの告知
テレビCMを再現しろと無茶振りするゆまくん
ふー、岸、神宮寺で再現
ゆ「Jr.ランドには僕も出させて頂きました」
すると突然のんがのたうちまわる(笑)
の「あーあ、それ僕出てない」
またも拗ねのん(笑)
の「この時、僕、インフルエンザにかかってしまいまして、いいともとJr.ランドをおやすみさせて頂いたんです・・・」
草なぎくんと踊れたよ★って話で嬉しそうなゆまくん(笑)


2部

1部よりもさくさくと話が進んでいた印象です

・Rの法則
どんな番組かをまたしてもまとめる野澤君
「学生さんのアンケートをまとめたりして、いまどきの子の意見とかね、参考になるよね」

そんな頼もしい野澤君の横でほっくん
「のんちゃんさすがぁ」
それをきいたバカレア組から「今なんていった!!!」と指導が入り、言いなおしさせられるほっくん
「野澤さん、さすがだなぁ」
ほっくんは、野澤君をのんちゃんと呼びたいらしい

と、言いますか、MC中、ほっくん、野澤君に忍び寄っていました
ピース中、本当に野澤君が好きになってしまった模様です(笑)

・スプラウトのDVD宣伝
メイキングが入ってますとのことで、その内容は「樹と安井がいちゃいちゃしている」ものが主らしい(笑)
どんな内容だよ
野澤君が「他にもはっしーとか出てるんだよね」
と言って、最後思い出したように「あと知念君も」
出演者一番最後に知念もってくるとか。
知念、主演なのに!!!(笑)

・ドラマって言えないゆまくん
ドラマの番宣が続くのですが、どうしても「ドラマ」と言えずに「番組」と言ってしまう
「どんな番組なんですか?」
そんなゆまくんに野澤君
「あの、ちゃんと人の話聞いてもらっていいですか?」
何度も間違えるゆまくんに詰め寄り
「いい加減にしてください」
と説教(笑)

・ピースの番宣
再び安井君のくだり。
安井君の小ささを際立たせるために、関係ないけどじぇしも並ぶ
ゆまくんの見たよアピール
「佐久間君がホテルにいましたよね」
の「佐久間のことかよ」
ゆ「佐久間君のこと大好きですから」
しれっと公開告白!!!
さっきゅん、ゆまくんがアリーナで公開告白してたよ!!!

・GTOの番宣
慎ちゃんに「くにおってどんな字書くの?」とたずねるゆまくん
慎「あ、難しい方の・・・」
の「楽屋でやれよ」←ばっさり!!!(笑)そういう野澤君、大好きです(笑)

・バカレアの話
の「樹とふかさわが殴り合いのシーンが好き」
って話から再現させるのんさな
ってか、2人のいじりとして、再現させるのが好きなようです

せくしーぼーいず。達に
の「ちっちゃい子前においで」
と声を掛けるのん。
あぁ、その声頂きたい

ゆまくんの無茶振りから
岸(優)の一発芸
「1,2,3,4,5,ロックマン」
案外うける
ゆ「ちょっとまって、岸、案外うけてる!!!」

岸君がやった一発芸は樹が考えた芸だったようで、俺にもやらせろと、捌けたのにバクステに戻ってくる
同じことをやるも、シーンとなり、後からほっくんがダッシュでやってきて
「回収!!!」

Jr.ランドの再現再び
今回は最後に出てくるキャラクターをあむ君がやることに
再現をすると、どうしても最後のあむ君が全てもっていくことに神宮寺ご不満
ケンカを始めたちび達にゆまくんが一言
「ごめん、これ、カウカウの人にしか見えない」
と神宮寺のテレビをつける振りを真似る
野澤さんにクリーンヒット!!!
「うまいこと言った!!!」




こんな感じで、Jr.を引っ張っていたのんさなでした
野澤君はやはり、ちょっと俯瞰するような位置から
それでもじぇしを追いかけたりと、行動が広がった★(笑)

番宣ばかりでMCの力はそんなに必要なかったというように言う人がいますけれど、沢山の番宣をしなくてはならない場合こそ、MC力は発揮されると思います
だって、それ、絶対言わなきゃいけないのですし
でも時間は限られているし
その中で配分を考えて回さなきゃいけないのは大変なことだと思います
それに、フリーだとしてもちゃんと構成する能力はうちの子にはありますから!!!←きっぱり。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お腹いっぱい★
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

