--. --. --  
2012. 12. 17  
いや、もう
本当ね

野澤君、どうしたの?ってぐらい(笑)全時間においてかっこいい野澤祐樹でした

ダンス、めっちゃかっこよかった
1部も2部も!!!←。

全ダンスにおいて、手も腕も、足も、頭も大好きです

野澤君、大好きです


・・・いっちゃった★←。

コンサートや舞台において、後輩達を引っ張るとか、盛り上げコールをするとか
その役割は今までもやってきましたし、今回もその役割を果たしていました

ただ、ちゃんとそのスキルが成長していたのですよね
それって、今まで野澤君とゆまくんが色んな先輩達のバックについて、ただ踊るだけじゃなくて、色んなことを吸収して、それを自分の血肉にしてきたからなのですよね
滝様が、先輩の後ろ姿から学ぶという趣旨の事をおっしゃっていましたが、まさにそれで
yueさんが野澤担として野澤君と歩んできた(笑)時間はとても短いですけども
色んなコンサートや舞台の野澤君が思い出されて、感慨深かったのです
野澤君との想い出ひとつひとつが、今の野澤祐樹を構成する1部なのだと思うとなんだかとても嬉しいのです

野澤君、幸せだよぅ

そして、MC
今までも野澤君って修正役や告知を促す係と言った役割でしたけどもね
MC中に
「野澤さんがまとめてくれるよ」
って言ってもらったのです
これって本当、何気ない一言なのだけども、すっごく重い一言で
MCでしっちゃかめっちゃか話をしても、最終的には野澤君がまとめてくれるから自由に話せ
ってこれってすごくないですか?
ものすごい信頼ですよ
信頼を得るのって大変なことです
信頼を得る大変さはyueさんにもわかるけれど
この一言をもらえるまでの野澤君を想うと、本当、涙が出てきました

そしてダンス!!!
野澤君のダンスって、柔らかい時とぶんぶんなしゃかりきな時とーって感じで
正直、ゆっるい時もあったり、身長を気にしてなのか手足が活かしきれてなかったり、スタンスを気にしてたりってことが多々ありましたけどもね
それが一切ない。
も、文句なしにかっこいいのです
長い手足が存分に生かされていて
それでいてちゃんとゆまくんとも融合しているのです
も、yueさん、嬉しくて!!!
ほら、できんじゃん!!!って若いころの野澤君に言ってやりたい!(笑)
1個1個の手にしたって、気を使ってるから筋だって浮き出るのだよ
本当、野澤祐樹の手の先まで、幸せに溢れていた
yueさん、この人が好きなんだなーって
見ながら改めて思い知らされてしまった…
踊り子のんが好きなんだよーーーーーーーーーーーーー!!!






さてもさても
Jr.魂が開催されたわけですが、メインを張ったのは
のんさな

バカレア組
でございました
で、+でSexy Boyz(ナイーブな岩橋君達ってことで)

会場の構成は中央パターンで、いじわるなyueさんはAパターンとかBパターンにするとセットが必要になるしな…とか思ったり思わなかったり←思ったんだろ

ですから、全方向から野澤君は見られたわけですね

以下はyueさんの覚書なので正式名称じゃなかったり、スペルが間違ってたりしますけど
それでもよろしければ覗いてみてくださいな

★オープニング
これね、バカレア組が音声のみで挨拶してましたが、何て言ってたのか覚えていないッス
音声が流れるさなか、外周にはちびちゃん達がわらわらと出現

これ、センステに桃みたいに真っ二つに割れる球体が出現しまして、その球体からメインどころが登場します(Can do流れながら)
のんさなは下手寄りだったのかね
少年で着ていた黄色のKAT-TUNお下がり衣装

★Can do!Can go!
Jr.って言ったらこの曲ー!みたいなところがあるじゃないですか
で、その曲を野澤君がメインとして立って歌ってるんですよ
この感動ってば、やっぱり半端ないです
途中Aブロ側とDブロ側と二手に分かれますが、野澤君はDブロ組
ほっくんに超好かれてる(笑)野澤君
ほっくんと仲良くカメラに抜かれてみる。
2部ではほっくんが野澤君の肩付近にしなだれていて「北斗が野澤の彼女になった」とか腐女子は思ったらしいよ←。

★抱いてセニョリータ
原曲振り付けはしません。
バクステ
でも2部ではちょっぴり腕をクイクイしていた野澤君です
「抱いて抱いて」のサビ部分ではゆまくんが野澤君を殴る真似をして、野澤君が顔をそむけて殴られる振りをしておりました(1部2部共通)
じれったいのよ~でセクシーにまとめるかと思いきや、ほっぺに手をやってすっとんきょう顔なのんがきゃわ★

・With you
これ、誰が歌っていたの?←。
バクステの野澤君の後ろ姿を見ていたのでいまいちわかりません。
でもさ、この曲に野澤君がいるってなんだか不思議。

・ファイアビ
バカレアが歌っていたのでしょうか←おい。
野澤君はセンステ
Fブロ向き
この野澤君を見ながら
「ひー、野澤君が腰を回してるよ!!!」とか動揺しまくったyueさん
これが初めてでもないのにおかしい話ですけども
二十歳をまじかに控えた人の腰回しって・・・ねぇ?←なに。

・ミッドナイトシャッフル
センステ
とりあえず、これは盛り上げ曲で、盛り上げを全うしておいででした
ってか、全体を通して、野澤君の盛り上げる煽り声がずっと聴こえていた気がします

・Shake It Up
バカレア組

・バカレア組による歌合戦
 ・フラワー
 ・世界に1つだけの花
 ・夢物語
 ・Hony Beat←これ、のんさなに歌って欲しかったのに…
・バカレア組によるマジックショー
 ・アンビシャス ジャパン
 ・ハルカナ約束
みんなで1つの箱に入ったら消えて、センター登場
・SIX SENSE
も、樹たんの十八番みたいな曲よね

・バカレア組が岩橋君達になるマジック

・岩橋君達によるカミセンの曲(時がComingってやつ)
・セクシーボーイズの歌←適当過ぎる

★ロスマイ
棺桶とりちがえばや物語って感じでして
棺桶に入ると人が替わるマジック
岸君がゆまくんで、ふー君がのん。
バクステ
青のフード付きダウンベスト
白のロンT
青ズボン

のんさなで亀ちゃんやるとか、どんだけー!
少年でも披露したそうですけども
これがね
かっこいい野澤さんが見れますよ!
足の蹴り上げとか最高に切れがあってキレイ★
で、お手手の指まできれいよ
ってか、双眼鏡からも見える御手手の筋具合がたまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
で、曲の途中で、野澤君の意に反してフードがかぶさる場面があるのですけど、直ぐに取ってました。
そのまま行くのかしら?とか思っていたけども(笑)
1部
途中でのんが青玉を持って、ゆまくんが赤玉を持ってダンスするのですが
ゆまくんが持ってる玉で野澤君の身体をなぞるのです!!!
これが!!!
これが妙にエロいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ
2部
玉でなくて、ゆまくんは指で少し離れて野澤君の身体をなぞってみたり

どっちにしたって、おまいら、腐女子をどうしたいんだ!!!!

そして「ひとり」のとこの野澤君の破壊力!!!
ぶほっ★

野澤君、今日の靴下は白?


★野澤君ソロ Over Drive
調べてみたら2001年の曲ですか?
森田君と長野君ですか
知らないよー
Vヲタじゃなきゃわからないよー
ってことで
なんとも野澤君らしい選曲です

衣装は青のフードのまま

センステ

オレンジに光るマイクスタンドが寝かせてあるのでそれを蹴りあげて起こすと歌唱
その演出は昭和?
いややー
入ってます
野澤君、入ってます
気持ちいいだろうなー
って眺めながら思ったんだ
すごい幸せそうなのよ
別に笑ってたわけじゃないのだけども、すごく幸せそうだったのです

バックのJr.は黒に緑の蛍光ラインの入った傘を持って。
このバックも、豪華だなーって
感慨深いったらありゃしないよ

途中、マイクスタンドが折れまして
バトンとなって空中浮遊
糸でつってるんだろうが、これを頭上で回したり器用ですね

Aブロ前外周
気持ち良さそうに歌いきってゆまくんソロへ

★ゆまくんソロ One in a million
センステ
椅子を使ったパフォーマンスで
ふわふわゆまたんとはまた違った印象で、かっこよかったよー!!!

★ロッキンパーティ
バクステ
センステ
外周
センステ
のん、銀色ジャケット
この曲、絡む絡む
のんさなが!!!
ゆまくんの上にのん。とかさ
も、わーわーわーわーです(笑)
で、Fブロ前でのん。が萩谷に絡みつく!!!!!!
腰ひねって絡みつく!!!
萩谷になりたい萩谷になりたい萩谷になりたい←呪い
最終的にセンステに戻ってくると、こともあろうに野澤さんが真田さんの股間目指して…
18禁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思わず
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って叫んだよ
1人だけど叫んだよ

センステで早変わりマジック
のんはほっくんとマントの中で交代

・strategie
曲を知らなくてもその唄運びでKinkiさんだとわかるメロディの美しい曲ですね
これをじぇし君が歌い、ほっくんが踊りました

・Shake
お手振り曲
野澤さん、いたるところに手を振るも、直近のうちわに反応してます?な感じ
ま、それが野澤クオリティ
そこから脱却したんじゃなかったのか…

※バスーカーはここだったようです

・JUMP,せくぞん、えびZシングルメドレー
 センステ
 白タキシード
 襟もと固定の青いストール
 ストールのはまり具合が気になってるご様子でした(笑)ありがち!!
 ★UMP
  久しぶりに生で野澤君がJUMPを踊ってるのを見ました
  しかも真剣に!!!
  当時のがゆるくなかったですかね?(笑)
  風をきれ~の野澤さんがスパーンと風を切っていたので笑いました★
 ★Magic Powar
  のんとほっくんと?3人が歌います
  のんとほっくんがラブすぎて困る
 ★5stars
なんかね、えびZ曲になると野澤君の気合が一層高まってるのは気のせいではないよね?(笑)
 ★せくぞん
  この曲を踊る野澤君、超新鮮!!!
  きっちり踊る野澤君が好き!
  あの曲中にバックJr.が低く身構えるところ 
  サビのとこ!
  あれもきっちり野澤君やっててね
  しっかもめっちゃ低く
  あの気合の入ったダンスを見て感動さえしましたから、えぇ
  ってか、あそこ、かっこいい!!!たまらん!!!
 ★Lady ダイヤモンド
  レィディレィディのとこの野澤君ってば可愛い!可愛い!
  ってか、本当、ちゃんと後輩の曲だって真剣に踊れる自担が好きで仕方ない
  かっこよく可愛く踊れる野澤が好きだ!!!
 ★ずっとLOVE
  これねー
  2部、双眼鏡マジック曲でねー
  愛を呼ぶーの手の先にいてねー
  超幸せだった★
  でれでれでれでれ
  えへへへへへへへへ
  この曲だったか、次だったか
  奇跡のしょーちゃん、のん、岸孝良並びでyueさんよだれが止まりませんでした
 ★瞳のスクリーン
  これって、yueさんの中では岸孝良曲でして
  で、野澤君がこれを踊ってる記憶があまりない
  だからこれまた新鮮でしたー★
  そのちっさな瞳の奥に映っているのはなんだーい←おぃ。
 ★DCT
  みんなで歌って下さい!の声のもと、会場みんなで歌うのですけども、近頃JUMP魂に入らないyueさんには懐かしすぎて高まりましたとも

★MC
 
★スクール革命
 サマリでやったお遊びコーナーをアレンジしてやりますーってことで、学ラン着た高地先輩が登場
 そこでのんさながいいともオープニングを踊り出すと途中で高地先輩がゆまくんをすごい勢いで突き飛ばす
 高地先輩、何食わぬ顔でのんと最後まで踊る
 突き飛ばされたゆまくんはでかいサングラスをかけてタモリさんに…
 「ぬーんぼーいずです」と紹介されたのん&高地先輩がカワユ★
 そっからなんやかんや←はしょる(笑)しまして、スク革へ
 野澤君がさートロッコに乗ったんだよ
 トロッコだよ!
 メインJr.が乗れるトロッコ…
 野澤君、嬉しかったろうなぁ
 トロッコ!!!
 C,A側のセンターをトロッコに乗って歌唱

・Back to Back慎ちゃんのソロ
センステ
・深紅の花じぇしのソロ
バクステ
・涙ひとひら じぇし&タイガー
バクステ
外周
センステ
・MOLA タイガーソロ
センステ
・I DON'T MISS U 樹ソロ
Aブロ前
やはりお兄ちゃんの曲を持ってきたのねー
・Think u × ほっくんソロ
これねー和傘から、襦袢みたいな衣装で登場して、なんとも色っぽいほっくんでした
で、途中で何故かチャンバラなんですけども
何でですか?(笑)
バクステ

・クリスマスソングメドレー
ちびJr.と岩橋君達が客席になにやら色んなものを投げ込んでおりました
高地先輩はバズーカーを持って、岸君(若い方)はラケット持って
遠くのお客さんまで届くようにって気持ちが嬉しいですね

・White X’mas
KAT-TUNと言ったらタイガーって感じでタイガーが歌っておりました
センステで慎ちゃんがダンス
岸君がピアノ王子で素敵でした★

・シンデレラ クリスマス
慎ちゃんがAブロ前で「横浜のみんなー!愛してます!」と叫ぶ
うぅぅ
あの慎ちゃんがこんなことを言うようにまでなりました
でも直ぐに「恥ずかしいですね」って言ってしまう慎ちゃんがまた可愛いかったです
センステ
バカレア組で

★スノエク
NEWSのこの曲、めっちゃくちゃ好きなんだよー!!!
野澤君がさ「エクスプレス」のとこで手をちょんちょんって振る振りのとことか好き過ぎて!!!
はぅぅぅぅぅぅ
銀色ジャケット(前出とは違うもの)緑のラインが入ったもの
黒マーブルTシャツ
腰がキラッキラしている!!(笑)
バクステ

★僕らの街で
バクステから外周回ってE,Fブロ前
感慨深い表情の野澤君
いっぱいある自分のうちわとか
会場を彩るペンライト
目に入ったかなぁと

★Another Christmas
あぁ、この曲も大好きなんだよなぁぁぁぁぁ
出会ったのはJanuaryの歌いだしから、野澤君もこの曲、結構お好きなのかな?って雰囲気なのですけど勘違い?
Fブロ前
Aブロ前に来るとのんさなでハイタッチ
思わずえぇ!!!となったyueさんです

・愛のビート
謙ちゃんと萩ちゃんと・・・誰?な3人で
センステ

・FALL DOWN
おぉ、またしてもKAT-TUN曲
これはバカレア組だったかな?

・Hair
バカレア組

★Moment
ピンクのようなオレンジのような、そんな明るい色のジャニーズな派手衣装
本当、色んな衣装を着せてもらってるねぇぇぇ
センステ
Jr.を従えて踊る姿がなんともかっこいいです
この曲だったか忘れましたが、センステで半澤君相手だと思うのですけども、のんのぶひゃ笑顔が見れました★
コンサート中、笑顔はありましたけども、なかなかぶひゃ笑顔見れなかったから嬉しかったのん★
やはり、ぶひゃ笑顔は超きゃわわわわー

★Dancing Star
個人的な事を言えば、キスマイ曲よりもえびZ曲をもっと選曲して欲しかったとか思ったり思わなかったり

けれど2人してのびのび?とかっこよく歌っておりました
焼きつけるから受け取れって言われる度に、力強く「受けっとってますとも!!!」と叫んだのは内緒(笑)
バクステだったけ?
ゆまくんが箱に入り、そこに火をつけるのん
ゆまくんはAブロ前に移動しているというマジック

★JAM JAM JAMと連呼する曲…誰の曲ー!!!
※★Get Down
 ★JAM
 ★サンキュー
が続いていたようだ←しっかりせーよ



★ED Let's go to Earth
JWのエンディングでみんなが歌っている曲です
これってジャニーズ集大成の舞台での曲でしょ
この曲を敢えてJr.魂でも歌わせてもらうって意味のあることだと思うのです
センステ
白タキシード
胸元に白いモフモフがいっぱい(笑)

じぇしの次に出てきます

野澤君は、このコンサートを本当に楽しみにしていたそうで、で、本当に楽しかったそうです

そして「また会える日を楽しみにしています」とのことで

絶対、次に会う機会を作ってよね!!!


★EC
 ★デイブレ
  センステの球体から出てくる
  1部ではみんな白シャツはだけて出てきたのですけども、野澤君、速攻で締めに掛かります
  で、お手振り心ここにあらずで、ボタンが気になって仕方ない(笑)
  でも集中するわけにいかず、ボタンを掛け違える(笑)
  こんな時でもおっちょこのんは健在!!!
  2部は最初っからきっちり2番目ぐらいまで締めて出てきて、どんだけガード固いんだよって話です
 ★F&F
  いや!これ踊る野澤君!懐かしい!
  振り可愛いよね★
  あぁ可愛い★

★EC2
  2部のみ
  祐樹100パーセント
  なんでだかセンステ左下がお気に入りの様子でしょっちゅうかまってたんだけども…
  何かありましたか?
  それとも新規獲得キャンペーン?
  新しい方のダンスを
  野澤君はやはり親子席が好きみたいです

最後はバクステでみんなと手をつないで
隣は高地先輩とほっくんだったかな?←あやふや

親子席もありがとうございましたー
と、親子席をいつも気に掛ける野澤君でした

 



  
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
フレッシュJr.魂@横浜アリーナ★MC
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

