2012. 12. 02  
とか。

どんなタイトルだよー?って話ですけども。


yueさんは野澤君が好きです←本当ですか。


(>_<)


んなわけで、Pieceですけども。

先週分からしょたさんもご登場

菅原君は先週で終わった模様ですね

で、しょたさんですよー

もうさー
渡辺翔太はずるいよね
うっかり恋しちゃいそうになるよね

先週はまだ序の口でしたが…

今週はやばい…

しょたさんの魅力がいかんなく…

あのほっそい身体がわかるような、Tシャツ1枚な衣装

あのバックショット
たまらん!!!!
なんとなしに服の上からわかるシルエット
身体つき
腕とか腰とか
で、首とか襟足とかね
そして、スマイル…★★★

いかん、いかん、いかんざき!!!←昭和!

でもさ
重要な台詞で噛んじゃうのは、なんだか御茶目よね
そこ?
そこで噛んじゃうの?
みたいな
ってか、よくこれでOKでたな。

物語の中にいるしょたさんが、渡辺翔太の魅力を凝縮した演出でときめきました。
くぅぅぅぅ
学生服もいいねぇ!!!!←おやじ。

で、もう菅原君には会えないと思っていたら、悩んでる菅原君が出てきました
ちょっと嬉しかったり

ってかさー
先週の回「菅原君の立ち直り物語」←yueさんの中の勝手な副題

最後に「お願いします」
って語尾が上がるところとか
演技指導が入ってるのかどうかわからないけども
最低な菅原君が「よし、俺も生まれ変わって頑張ろう」って決意が滲む感じで
いい方はとってもきゃわいかったのだけど、気持ちが伝わってきてよかったなぁって

野澤君、菅原君よかったよ
お疲れ様
★★★
さてー
翌日記事を確認したら、書いた文章が尻切れトンボになっていて泣きそうになりました

あの後何を書いたかってJr.魂妄想話だったのに

でー

話を追加しておきま。


いやね、近頃ユルユルで生活しているもので(ヲタ生活ね)
すっかりベストアーティストを失念してしまい、途方に暮れました

何だかダンスかっこいい人達がいたって聞いてさー

あぁ、本当、自分おつ。


そんな悔しい気持ちをJr.魂妄想に向けてみました


野澤君さー
きっとソロって(時間をもらえるなら)かっこいい系の曲なんでしょうね

でも、出来れば可愛い系が聞きたいなぁ

他Jr.についてもらってはにーびーと。とかね

ほっぺから繰り出される魔法は最強でしょ?

ま、ソロ用じゃないけど、曲


あと、のんさなでこやしげみたいなおバカさんをやって欲しいのですよー
絶対超可愛いのに

今の2人で、ね、がんばるよ。とか

yueさん、2人のね、がんばるよ。が大好きなのだ
今ののんさなだったらどんな風になるのかなぁ






万が一だけども
オリ曲なんぞあったらどうしますか

死ぬ

ま、ジャニ曲すべてを知るわけではないので、それがオリジナルかどうかわかるかしら?って感じですかねー?←おぃ。


何はともあれ

来てよ来てよ
良席

神様、仏様、五関様
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
うぅ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング