--. --. --  
2012. 10. 07  
ぴょー

菅原君

気の小さそうな男子
あれはお茶ですか?




★★★

ってなわけで、観終わりましたよ~
初ピース!!!

あいやー

野澤君、スーツお似合いー!!!

でもやはり制服に萌えるー!!!

あの、お葬式で周囲から離れて何やら飲んでいるところ。

あれ、やはりお茶ですかね?

思わず

菅原君…

って言うより先に

野澤…

と呟いてしまった(笑)

浪人し続ける悲哀が(笑)なんだか雰囲気で出ていましたよ!野澤君!

あとさ、教室の机で何やら問題集を解いている図なんですけども
あの腕の置き方といい、立て方といい

野澤君!

って感じですよね

制作している方々の作品を見る限り、信頼しても良さ気な感じですヲね

ドラマ全体に流れる時間の取り方とか、映像の切り取り方とか好きかもー

スプラウトは良い意味で裏切ってくれた作品で
大穴(笑)だったので
このPieceも良い作品になってくれたらいいなぁ

しかし
本田翼ちゃんは、麗美ちゃんだからあの演技なのかと思っていたら、そうではないのですね

笑顔がとっても可愛いのう…

スプラウトの時も思ったけども、作品に流れる時間ってヒロインに左右されるなぁと
森川葵ちゃんのすれてない感がとてもよかったのですけども

翼ちゃんの一見ドライ設定もマッチしていますヲね

むふー

この枠が好きになりつつあるyueさんです

しっかり日テレの策略にのっかるぜ!!!


あとさ

優馬担さん達は生きているのかしらね?
このひかるって役はドキドキの連続ですな

仮に野澤君がやってたら←ないけど(笑)
卒倒しますよ、えぇ
yueさん、もう少し若かったらどうしようもない妄想をしていたところです
野澤君相手に。

だってねー?

行きたいの?行きたくないの?どっち?

とかさー

Sなのん。に言って欲しいじゃんねー←結局妄想してんじゃねーか


なんだったら相手しようか?

とかさー
何の相手さーーーーー!!!!←かまととぶるな!


言った後に

ん?

って確かめる仕草とかさ



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


崩壊する!!!


やっぱこれ、深夜枠だわ
色んな意味で深夜枠だわ

来週も楽しみだなー★

早いとこちび殿を寝かしつけねばー←え。
スポンサーサイト
NEXT Entry
はじめました。
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

