--. --. --  
2012. 10. 02  
ドラマ前まではチェックしなかったNYCページ

(^.^)

現在は3日に一回くらいは覗いてみたり←毎日ではない


んなこんなで、優馬君、更新してくれないかなぁ。

とかげんきんなyueさんです


さてて
この間のリアルを見ましたよ~

あれ見たら岩橋君を抱き締めたくなるじゃんかー←まんまと。

センシティブで、真面目さんなのねー

ネガティブって言われてましたけども
ネガティブって聞くと、真田さんのとこのゆまくんの顔がポンと出てきます


あの番組で一番萌えたのは

岸きゅんの「あーむ」でした★

あの、半澤、諸星、岸がまるっと萌える★


むふふ

またさー
私服も見放題で、こんな感じなのかーとかほくほくしたり

で、で
諦めてたけども、閑也君ですよー
あー、やはりあの肉感がたまらない

しーちゃん、可愛い

shelterがかかっていた時、ステージ映してとか叫んだとか叫ばないとか


今までにない舞台裏で、とても楽しめました


お台場のさまり。を思い出して、野澤君もあんな感じだったんだなぁって
想いをはせてみました

さまり。な野澤君、見てみたいなぁ
今の野澤君でね


E様@玉のん
ジンギスカン、結構癖があるので、苦手な人は苦手かもしれません・・
羊ちゃんの独特なカホリが・・(笑)
でも、牛さんより脂分が少なくて、Lカルニチンが豊富ということで、女子には嬉しい食材ですよ
東京遠征の際には、雪だるまというオススメなジンギスカン屋さんが渋谷にありますので、是非食してみて下さいな
生ラムがあるんだじぇ

八ツ橋の本場にいらっしゃるのですね
そう、時たまむっしょーに食べたくなるんですよね
生八ツ橋もですが、乾燥八ツ橋も(笑)
今はたくさんの種類が出てるんですね
でも一番スタンダードなのが好きです
ニッキのカホリ
信玄餅は、yueもきれいに食べれた試しがありません(笑)
必ずきなこでやらかすのです
しかもむせる。
美味しいけど。
ってか、野澤君、お土産に一番スタンダードなのを買ってきたのですねぇ
近頃、ゆるヲタ過ぎて知りませんでした←わぅ。
教えて頂いてありがとうございます
信玄餅見てニヤニヤできますねぇ

Kさん@岸きゅん
ちび殿はどんどん成長していきますねぇ
ついこの間までハイハイしかしなかったのに、今じゃ全くハイハイをしなくなりました
当然の成長なのかもしれないけど寂しい(笑)です★
そう、鍋ですよー
あれ、余分な脂が自然に流れていって、お肉の印象も変わってくるのですよ
で、まだ迷ってるんですけど
旦那ちゃんに言ったら
うーん。
って言われてしまったし( ;∀;)
時に湯豆腐鍋の使用感はいかがな感じですか?

M様@五関さまのん
くぽー
まだいいとも見れていないのです
そっか、お衣装が替わる時期なのですね
今までのお衣装がお気に入りだったのですが・・・
新しいお衣装も可愛いのですか?
楽しみー
問題はいつ再生するかだな←。
pieceはそちらでは放映しないのですね
要望を送ってもダメなのかしら…
つべup
若しくはDVDですかねぇ
でも、スプラウトはDVD発売が決まって、メイキングも入ってるので、pieceにも期待をしています
メイキングとか、メイキングとか、メイキングとか
優馬君にじゃれつく野澤君とか←主にこれ

いい具合に原作を変更してもらって←え。
出番を増やしてくれたらいいのに
スポンサーサイト
NEXT Entry
あと1日
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

