--. --. --  
2012. 09. 17  
トップは量がありますけども、耳がチラチラ見えて、爽やか度が上がっている★
って事でー


(^◇^)カミキッタンダネー


金曜日には短くなっていたので、木曜日か金曜午前中…はないか
なにはともあれ、野澤君!
その髪型、似合うよ!!!
やっぱね
君には長いのより短い方が似合う!!!
絶対その方が可愛いし、かっこいい!!!←え?可愛いとかっこいいって両立するのかって?しますよ!しますよ!しますとも!

ドームが終わった後、野澤好きなヲ友達も「髪が~」って言ってたのだけども
見た?見た?<私信

で、野澤君の気持ち悪い役ってのはそのバージョンで行くのですか?

優馬君曰く、撮影が始まったそうでー
撮影初日は野澤君も一緒だったのですね
って、そいう文章ですヲね?
これからも優馬君、野澤君情報をちょくちょくぷりーず←頭悪そうな大人ですこと

そして、我が家にやっとTENが届きました~
東京ドームで予約をするとJr.のお祝いメッセージが拝めるとの言葉につい・・・
で、ちゃんとnoon boyzもお祝いメッセージを書かせてもらっておりましたねー
しかしさ
毎回思うけども
野澤君って澤の字のバランスが悪いよね←。
さんずいのバランスかなー
本文はゆまくんですかね?
で、閑也君もとらびす。でメッセージを書かせてもらっておるのですなー★
ほくほく
で、やっぱり閑也君も澤の字のバランスが悪い(笑)

そして、メッセージもほくほくなんですけども、その後ろに、ドーム終わりでJr.と撮影したタキツバのお写真がー★
これ、野澤君だけなので、多分、9日に撮影したと思われます
贅沢いうなら、すのまん。のいた8日に撮影して欲しかったのですけども…
で、何故イケメン集団ふぉーゆーはいないのでしょうかー(;一_一)
くそー
とりま、野澤君と閑也君を見てニヤニヤしています

…不審者であることが多いですね…

さて、今日は3連休最後の祝日月曜ですねん

yueさんは不幸なことに休日出勤です
育児休暇の身の上で休日出勤ってちょっとなぁ…と思ったりもするのですけども(基本カレンダー通りの休みだから)
頑張ってきますー
スポンサーサイト
NEXT Entry
原作読んだ方がいいのかなー?
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

