2012. 09. 16  
やっぱりとっつが死んじゃったとこのはっしには泣かされてしまうー


(。´Д⊂)ハッシニナカサレルナンテー

少年たち。って、もう展開とかわかってるのに、毎回そこで泣いちゃうのね

しかも、とっつの死ぬとこじゃなく、はっしがとっつに文句言って嘆くところ

も、あそこで
ぶわぁ~と込み上げるのです


さて、今年の少年たち。は入所者のそれぞれの事情を少し掘り下げた感じになっておりましたなー

流星君がところどころでオチを回され、それに応えられちゃうとことか素晴らしい

戦隊の中から坂東さんを探せとか

ゆでたまごー

で、似てないけど大爆笑

そして桶ダンスで、あきと。に先にオチを言われてしまった、あいうえお作文のオチ担当の流星君

(なんとか海老だったが、何海老だったかいのう)

あきと。「江頭2:50にあった」
流星「びっくりしたぁ(江頭の物真似)」

本当、似てないけど笑いましたー

笑いを取る力って、やはり関西には敵わないなみたいな

機転がきくと言いますか
頭が良いのだろうね←学力って意味ではなく

オープニングあたりで、アンダーソンが流星君にじゃれついていて
なんだー?
と、思っていたら流星君の過去話で、アンダーソンは相方(笑)なんですね
きっとここで仲良しになったのかなー?
とか思いながらニヤニヤしました★


そしてー

安井のけんたんが、関西Jr.に関西弁を習っているらしいのですが
これが・・・へったくそ(笑)

ハルハルや宮近君、しめしめも関西弁を披露する機会があるのですけど、安井のけんたんはなんで下手なのか

関西Jr.に
あいつにめっちゃ教えてるのに、ちっとも上達しない

とチクリ言われてました

個人的に、流星君の過去のシーンでけんたんがマフィアのえらい人的な役で出てくるのですが
その際の出で立ちが可愛くて萌えました(笑)

黒スーツでビシッと決まってるのだけど、超特大サイズの葉巻とワイングラスを持ってくるのです

小さいけんたんが余計に小さく見える


ハルハルが桶ダンス後に警棒をバトン代わりに披露してくれて、みんなで感心

こたっきーに「いつからバトンをやってるんですか?」と聞かれ
ハルハル「生まれた時からや」


会場の笑いをもらい

誰かが「こたきさんはいつからバトンをやってるんですか」



こたっきー「前世からや」

で、一緒に出てきたシメシメ←ぴくりとも笑わない


誰かが「しめかけさんは・・・」

しめしめ「さっきや」


これ、シメシメ、超おいしいよね


今回、目がどうしてもいってしまうのはハルハルでした

開演前にパンフを見て
まぁ、ハルハルってば超悪そう
な感じで

やはりyueさんの中でハルハルはいつもきゃわいい笑顔でバトン披露やダンスをしているイメージだったからドキドキしまして


でねー
最初の看守ダンスのとこですよー
(話しは逸れるがみすすのまん。の看守ダンス、はんぱなくかっこよかったよねっと回顧)

ここってみんな暴言を吐きながら(笑)ダンスするでしょ

ハルハルのほっそい腕に代表される華奢な身体からとギャップのあるかっこいいダンスをしていたのですよねー

腰いれるのも様になるくらい成長していたのだと改めて気づきました

何より

この時の表情が怖いのですよ
笑ってるのだけどね
気持ちの悪い
怖い人の笑い

最後の決めポーズの瞬間のその表情に思わずぞくぞく

中間バンドのギター?ベース担当ですけど
淡々と弦をかき鳴らした前半

後半の歌になる瞬間にドラムののえると顔を合わせると頷きあって、可愛い笑顔になって、楽しそうに歌うんです

とにかく、今回のyueさんの少年たち。はハルハルが大半をしめていました

かっこいいダンスだったなぁ




さて、そして、重岡君の弟役の宮近君

正直、演技や歌に関しては
フ、ファイト

感は否めないのだけど、やはりダンスですよ

とらびす。が益々好きになってしまうのですけど

水を得た魚のように、かっこいいダンス

ショータイムでは、お馴染み(笑)shelterを歌わせてもらってるとらびす。ですけど

瞬間、瞬間の顔を合わせる姿とか、笑い合う姿とか
も、超可愛い

shelterの最後は照明が落ちるのだけど、その瞬間、のえると宮近君のシルエットが重なって


チューしたみたいな(笑)

いや、実際は顔を近づけただけだろうが、若干の腐女子であるyueさんは
うっきょーってなりました←。

あー
ここに閑也君がいたら、どんなにか高まった事だろうかー


んな感じで

なんだか、ますます、とらびす。が好きになっちゃってるyueさんです



あのさ
どうでも良いこと呟きますけど

なんか、顔が濃い人、多くない?


あ、あとね
やはり今年も重岡君の声にメロメロだよ<私信
スポンサーサイト
NEXT Entry
かーわーいーいー★髪型★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング