--. --. --  
2012. 09. 09  

yueさん、人妻だし子持ちだけど

家族は愛していますが




(*^O^*)




やはり野澤君って特別な存在なんです


滅多に泣かないワタクシですが

to beの辺りから号泣してしまった

yueさんの席からは野澤君の後ろ姿ぐらいしか主に拝めなかったのですが

も、後ろ姿だけで

ブンブン踊る後ろ姿だけでどうしようもなく胸に込み上げてきて

幸せのコップがあるならば、それが溢れ出す感じで

頭振りながらダンスとか
蹴り上げる足とか
一生懸命イヤモニ気にしながら走って捌ける姿とか
フラワーロックになってしまう感じとか
お決まりの飛行機とか

yueさんの「大好きな野澤君」はちゃんといて


踊っている姿だけでyueさんを幸せにしてくれる野澤君ってすっごいなって

目が離せないってすっごいなって

愛チェキとか、正面で見たかったな

絶対かっこいいに違いないもの

よく、盲目だと言われるのん担ですが(笑)

盲目にさせてくれるのは野澤君の力なのよね


正直、最近はずっとモヤモヤしていたりもしたんです

その原因はわかる人にだけわかればよいのですが


タキツのバックにいる野澤君をみたら、もやもやを忘れてしまった

いやぁ
本当、かっこよかった


これが本来の野澤君なんだヲ

踊り子なんだヲ

も、今
超絶デレてますヲ


でへへ

うふふふふ


にょほほほ


かっこいいなぁ

お衣装も、正直、ずっと同じかと思ってましたけどー

銀色上下の青ラメ腰布付き

水色ロンコーに白ストール
↑これ、to be~愛チェキで本当かっこいい


白スーツ
↑リアデラ★あの、間奏の首の様子とか大好き★

で、途中また銀色になったり

案外着替えてたりして(笑)


そして今日は相方ゆまくんが欠席した分、noon boyzと言われた時に恐縮した(笑)感じでしたけど

相方がいなくて少し落ち着かない?感じでしたが頑張っておりました

ラブスパとか、ちょんきゃわかったなぁ

途中、あきとと顔を突き合わしてみたり
関西Jr.に笑いかけてみたり
そこは健在でした

五関様達とEXILEしたんですけど(ダンスの技名がわからん)先頭で滝さまにキラキラして楽しそうだったにゃー
↑カミラタマラ?


優馬君からはドラマの番宣がありまして
きちんと野澤君も出るよって言ってもらいました

大好きな優馬君との共演とか、野澤君の心中察するに余りある

最後の挨拶、最下手
みんな頭を下げているのですが、野澤君以降3人程間に合っておりませんでしたな

中央にわちゃわちゃ寄られると紛れちゃってたのですが

途中まで林、福田、野澤な最終列で密かに萌え★

ぬー
後は・・・
高地先生や慎ちゃんやはっしにもに多少のちょっかいを出していた気も←いまいち記憶が曖昧←年かな。

ちゃんと、上手下手まんべんなく盛り上げにいきまして

ちゃんと役割を理解しとるのですよね



はぁ

リアデラの手先を思い出してニヤニヤします★
本当、超かっこいい
手とかもしっかり伸びて

足も
姿勢も

うぅ

タキツ様
このような場を与えて下さって本当にありがとうございます


本当、かっこいい2人です

野澤君が2人のかっこいい後ろ姿を見れることに感謝して


ありがとうございました
お疲れ様でした★


あの、どーもありがとう。って事だろうかねー


野澤君、これからも輝いて元気をおくれよ★



大好きだよ野澤君


あ、でもさ

やっぱり出来るんだからさ
普段から見せつけて下さいよ、もう
★★★

さて
そしてもう1人気になるぷっくりな閑也君ですが
最初は5階の人間でしたが、いつの間にやら3階の人間になっておりました

笹原がとか思って焦ったじゃんかー

ゲストコーナーの時は3階の住人でしたけど

とらびす。並びで

右から、のえる、小さい子(名前覚えてないんだわ、まだ)閑ちゃんでして

3人がシンクロしていて楽しかったのだ

のえるはセクゾン曲の振りを急遽覚えたらしく、隣りの小さい子に確認したり、チラ見したり、2人はよく笑い合ってる感じで
閑ちゃんはもくもくと。

セクゾンのサマー曲あたりで若干息切れしましたか?閑ちゃん(笑)

何はともあれ
彼のダンスを見てて楽しかったです

たちゅみと何かお話したりしたかしらー★

本当、ほっぺとか手とかつつきたい←逃げて
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
でっへへー★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

