--. --. --  
2012. 08. 11  
そんなわけで、暇な6月、7月を乗り越えて、行ってきたよー★


(*´∇`*)プレ2012


普段の行いが良いのか←自分で言うな。
楽分に振り込んだチケットが、追加になった楽に振替られたのだ


はじめてのプレ楽ですヲ。

プレって、本当、毎年、きちんと良い意味でyueさんを裏切ってくれて


カンパニーがまるっと愛しい塊です

誰を見ても、稽古してきたであろうその道程を想像させる

かっこいいダンス

ハラハラってもんがなくて

みんながわしっと固まってるのがひしひし伝わってきて

みんな、みんなが好きなんだなってのが伝わってきて


最後のご挨拶で、みんながみんな、心底やりきったーって笑顔で

本当、高まります

Jr.の海ちゃんズ(勝手に言ってる中村海人君と宮近海斗君)
20時前のご挨拶の時に、お辞儀して顔を上げたら、まず宮近君がうるうるしておりまして。
その顔を見ちゃった中村君もうるうるしまして。
2人の涙を見てたら、この舞台の稽古とかを妄想して。
きっと彼らにとっては物凄い試練だったろうな。と

だってさ
あのかっこいいダンスを
素人目に見てもむずかしいであろうダンスをさ

中学生が踊って、お客さんに拍手もらって


想像しただけで、彼らの感情の昂りは理解・・・できる(きっと剣道の夏稽古とか並みかそれ以上か)



全身全霊掛けてきたであろうこの舞台

yueさんは全身でキャストのパワーをもらいました

あ、結局上手のとらびす組は最終的にみんなが昂っておりました

おばちゃんはみんなの頭をわしわしギュッとしたかった


でねー
吉澤君ですよー
いつぞの岸君を彷彿とさせる赤みが指したぷくりほっぺ。
白くてやーらかそー(*´∇`*)な肉体

が、ダンスする姿

ギャップが
ギャップが
ギャップが


吉澤君が超気になる

最後にありがとうって言ったら、ありがとうございますって超きゃんわスマイルにヲバは溶けるヲ

で、吉澤君は上手とらびす組で唯一20時越えができるのですけど、上手とらびす組(別名優馬組と思ってるyueさん)にすっかりおいてけぼりをくらっていたのです

とらびす組がマイク持たせてもらって、シメシメの挨拶が終わって
吉澤君は存在を忘れられて、次ー
ってなったのですけど
福ちゃとかたちゅみ、松が「しずやは?しずやは?」ってなって、ちゃんと松が導いてくれたのだ

も、お兄ちゃん達のそういうとこ、大好きだよ

そして、マイクを持てない、出れないとらびす組の中坊ズの気持ちを代弁する吉澤君

あのっ、出れない4人も、最高の夏休みだって言ってました

できる子

(その後に松が、いつでも夏休みな松崎と言った時の大爆笑っぷりがすごかったー)

夏休みって響き、いいですヲね

翼君の
宿題頑張れ
もいい響きですヲね


ほいで、yueさんは一体誰を目当てにプレに行くんだって話ですが

もちろん越岡君だよぉぉぉぉぉ←落ち着け。

チャンスは他にあるまいと思い、最後にこしおに告ってきました

はぁ
イケメン
yueさんの妄想を止まらなくさせる魔性の男、こしお

舞台ではあんなにかっこいいのにさ
地上に舞い降りたら、すっごいキラキラした瞳でキュルンとしてて
も、卑怯だよ
なんだよ、その戦術みたいな←彼のアビリティです
その吸い込まれそうにキュルンな瞳と目が合って
笑いかけてくれて

ありがとうございます

とか
まーいーあーがーれー


幸せ


うまく説明できないけど、こしおのダンスに目を奪われて、見てると幸せになれるのね

魔法魔法

こしおは魔法使い←言ってる事が痛くなってきた

マイクスタンドになりたいとか、佐藤さんちのキーになりたいとか

寸劇はひたすら可愛いしかつぶやけなかった

ってか、ふぉゆ。の4人がまるっと可愛い過ぎるんだよぉぉぉ


*こんな風に好き勝手に叫んでるけど、腐っても野澤担←え。


そして、翼君のツバメンコを取り入れたパフォーマンスなんでけども
すっごい素敵で。
かっこよくてさぁぁぁあ

願わくは、あのダンスの筋肉の躍動を見たいです
一番見たいのはお尻の筋肉だけど、それだと…

あいや

ふんどし

ふんどしならば、yueさんの欲望が叶えられる


曲にそぐわな過ぎる衣裳ですけどもー←。

でも、本当、翼君のアレはかっこよかたよぅ


来年も楽しみにしています★


プレゾン2012
千秋楽おめでとうございました

キャストのみなさん、スタッフのみなさん
素敵な作品をありがとうございました



はぁ



来週はサマリ。に行きますー★
もりゃーや龍興がいるって本当?
楽しみだなー★
NEXT Entry
子どもは元気な子
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

