--. --. --  
2007. 05. 10  
当たり前じゃんか
人間だもの・・・(笑)

ってかね


素晴らしすぎる


本当にテレビ慣れしてない(笑)
仁ちゃんきょどりまくり(笑)

オープニングの竜ちゃん


激可愛い~

だってお尻を仁ちゃんにぶりぶりぶり~
すごい嬉しそうだったね~
うっざいぐらいにお尻アタック

今夜から赤西が参加します

いえーーーぃで、ぶちゃ顔←どんな顔してもかっこいいよ、殿
竜ちゃんベタベタ仁ちゃんの肩やら背中やら・・・
ゆっち、ハイタッチ待ってるのにやっぱりお約束で仁ちゃん無視
竜ちゃんと軽くタッチ

ゆっちさみしそ~

でもここツボ~

ラッブラブな二人


で、あっけなく「はい」と言って次のコーナーに行こうとするゆっちとあっけないメンバーの反応に


なぁに?チョッもうちょっとさぁ来いょ


この微妙雰囲気は俺のせい?みたいな焦りの仁ちゃんに萌え~

すかさずゆっちの「何が」
この間合い、素晴らしいよ~ゆっち

カートゥンKAT-TUNっていう番組なんですけどぉ
赤西知らないでしょ?

のゆっちに何故かムキになって

いや、だって見たもん
見たよ←個人的にこの「見たよ」の言い方が好き

と反撃する仁ちゃん
どうでもいいけど何で後ろを指すの?
後ろで見たの?(笑)

どうだった?と感想を聞きたがるゆっちに対しての

おぉ、やってんじゃん
亀梨もいいじゃん
聖もいいじゃん
田口いいじゃん
上田いいじゃん←もうここで、KAT-TUNのみんなが来るでしょ?来るでしょ?って雰囲気になってるのがいいよね

すかさずゆっちの「俺がねぇ」
さすがだよ、ゆっち~

このお約束のテロップの時の亀ちゃん笑顔が可愛い~

意気込みを語れという注文に対して

ここで?

という仁ちゃんに対してのゆっちの「おお」の言い方が、何でそんな声?みたいな

わかりました
・・・
・・・
・・・
えー←こん時の「あ・・・どうしよ」って表情の仁ちゃんに萌え~
・・・
・・・

テロップの「あれ?」の突っ込みも好きです

「緊張しすぎだろ、どんだけブランクあるんだよ」
この聖の突っ込み好きです
既に留学がネタと化している・・・
じゅんの「慣れてない人みたい」
に対して

6ヶ月しゃべってなかったんで
こういう場で
だから、だんだん慣れていって


最終的にはのっとろうかなと


出たよ~殿発言
こういう仁ちゃんが大好物だよ~

ゆっちが「一緒にやろ?一緒にやろ?」ていう懇願が可愛い

支配とかじゃなくて、そのつもりで・・・まぁ
一緒に頑張ろう・・ねぇ・・

なんで?なんで?なんでこんなに可愛いの
殿、可愛いキャラ、死ぬ
心臓止まる
心臓溶ける~

何だそれ
語尾優しいな
のゆっち、すかさずの突っ込みに頭が下がります

オープニングもやっとロクーンで嬉しいです

yueはオープニングのじゅんのが楽しみなんですが、今回はちょっと控えめじゃなかった?
ターンは一回だし
でもターンしたらお花出てきたね
気分は↑↑
人気も↑↑
の時の振りが激可愛いわ~

あ~いチェキラッチョ

ってコレ

あ~いとぅいましぇ~ん

ってやつですか??王子見てるの?エンタ・・・
今日もコーキの素敵な蹴りが見れました←だいぶ満足
きっと、仁殿は雰囲気に慣れてきたらやるよ
蹴り

ゲストはmihimaruGTさん
hirokoちゃん可愛いねぇ

グループ名の由来についていきなり口を出す竜ちゃん

テロップも「上田突然どうした?」と心配
でもちゃんと知ってたね
竜ちゃん普段mihimaruGT聴くんだね
ちょっと日常が垣間見れて、ファン的には嬉しいよね
nakamaruGTだったらどんな楽曲になるんでしょうか
それはそれで・・・微妙~

ってか、地味にじゅんの、花を加えたまんまだったんだけど誰も突っ込まないから100Qで自主的に外しちゃったよ・・・
誰か突っ込んで上げて・・・・

100Qのやり方をゆっちと竜ちゃんに習う仁ちゃん可愛いね~

hirokoちゃんの本名が
あくつひろこ
というらしいが地味に竜ちゃんかな?
俺のばぁちゃんと一緒だ・・・って

生年月日
仁ちゃんなんであんなにムキになって
俺と同い年の同じ月だ
何のアピール?ほら、話膨らまないジャン(笑)

芦屋出身
に対して亀ちゃんがすかさず「お嬢様なんですね」
っていうとやっぱりすかさず「普通のマンションです」のhirokoちゃんに乾杯

テレビを壊して中に入ろうとしたというエピソードに


ちょっと今度挑戦してみる


微妙~

ゆっちが困ってるよ、殿


マリオがジャンプする時の音
これ、KAT-TUNスタイルで過去にじゅんの王子がやってませんでした?
hirokoちゃんのマリオに
殿「微妙・・・」
いや、確かに微妙だったけど
そして果敢に挑戦する亀梨和也←何故か敢えてのフルネーム
微妙な上に死んじゃったときのメロディまでやるから微妙を超えて虚しい・・・
亀ちゃん、こういうの絶対滑るんだよ
滑る男と書いて、かめなしかずやと読みます
反対か?
亀梨和也と書いて滑る男と読みます(笑)
ごめん亀ちゃん・・・

そして


じゅんののの~


さりげにサザエさんの曲になってる~

そんなじゅんのに対しての殿のお言葉


お前成長したな半年で


この殿上から目線のお言葉
たまらん~

年に2回あたりが来るんですよ

のゆっちの暴言にゲラ笑いです

デートの場所でビルの屋上というお答えに亀ちゃん素じゃなかった?
「いいなぁ・・・ビルの屋上なんだ・・・」

お手手の心理テスト
yueは仁のお手手だったら全部握っちゃう
人生のベストパートナーね

理想の恋人と言われた時の亀ちゃんの笑顔
めっちゃ可愛くない?
照れてくちゃって笑ってるの
yueこういう亀ちゃん好きです

最近行った場所がロスだったということで
何だ連絡してくれれば・・・
yue速攻で連絡するよ来てくれる?
サンタモニカが
懐かしすぃ~って言ってたね
すぃって・・・←語尾の問題か?

寝るときの格好がネグリジェと聴いた時の亀ちゃんの反応、すっごいね

ネグリジェ大好き、俺、マジでネグリジェ大好きなの

と一人熱弁
ついでに言うとじゅんのも立ってましたよね??

写真があるよ

に対して竜ちゃんマジ立ち
仁ちゃん半立ち
・・・この言い方やらしい?
この男の子らしい反応がいいよね~素な感じがいいよね~

そして亀ちゃん、写真があるとわかった瞬間、背もたれに手を掛けてたのにいきなり前のめり
この反応

すごく可愛い


見たい、本当にごめん、見たい

何に謝ってるの?
でもすごい面白いよ~
意識しない方が、亀ちゃんおもしろいよね←ひどい言い草

そして写真がネグリジェを着てないものだとわかった瞬間
本当に悔しそうに


着てないんだ

多分、北海道からいるよ
ネグリジェ着てくる人・・・
ドームでは何人みつけられるかな???

mihimaruGTの魂の題名を聞いた亀ちゃんがすかさずhirokoちゃんに「考えた?」って聞くとやっぱりそうで爆笑しながら「ジャニさん的要素がある」って
きっとhirokoちゃんの話聞いてて「誰かに感じが似てるな~」って思ってたんだろうなっていう間合いだったね~

下っ腹が好きに仁ちゃん「理解できましぇん」な表情
時に女子とは男子には理解不能な世界におちていく生き物なのよ

苦笑いが好きという話題で、作り笑顔も好きという話になったらやっぱり出てくるのよ

じゅんののの名前が

そしたら
 
俺作り笑いじゃねぇよって
でもスマイル王子じゃん?
テロップも「違うんだ」ってひどいよね
でも実践したらやっぱりスマイル王子だよね
心から笑っての笑顔は超可愛いで、その後の気まずい雰囲気に笑顔・・・
この笑顔がいいのかhirokoちゃんよ・・・

ボーリングゲーム
竜ちゃん、裏技使ってるのに全然って・・・
さすが竜ちゃんだよ←さすがって失礼だな本当に

リーサルウェポンな殿
本当すごいですよね
あんなにおかしな投げ方なのに・・・

いとこにするなら仁ちゃまって事で、hirokoちゃん的には殿はリッチなイメージだったらしいけど
コーキ「でも1日10$生活とかしてましたよ」
留学をネタにしてくれるコーキが好きです←いとこって言われた瞬間、爆発的に受けてたのは竜ちゃんだったとこがツボ

いとこって微妙だよね

あれ?殿・・・
もしかして流行してる?「微妙」って言葉
ただ本当に微妙なだけ?

何か微妙だよね





足バタバタしてる~



激萌え



ちょっと長く書きすぎちゃった

今日はこの辺で
コメレスです

ロドニーちゃん>
こちらこそ
改めてよろしくね
そして東京の中心で愛を叫ぶのだ~

今回の竜ちゃんも素晴らしかったね~
裏技使ったのに、何なんだあの結果は・・・

そして亀ちゃん
異常にネグリジェに反応してたね
きっと魂でネグリジェの人いると思わない??(笑)

まさみさん>
yueもすっかり寝不足です
毎日、早く寝ようと思ってるのに仁ちゃんを眺めてるとあっというまなんだもん
足バタバタ可愛かったですよね
微妙の言い方も可愛かった~
殿発言を聞いてると嬉しくなっちゃうのはやっぱりM体質なんでしょうか??

saikyoさん>
ほんと、行く前とじゃ顔が全然違いますよね
びっくりですよ
ロクーンが見れてひとまず嬉しいですね
これから毎週ですよ
毎週心臓が止る
心臓が溶ける
危ない番組ですよ
カートゥンKAT-TUN

Charさん>
腐女子万歳
前にも話しましたがKAT-TUN順位
一位仁
二位竜ちゃん
三位じゅんの
で、二位、三位がいつも接近戦
自然とじゅんの王子に目がいっちゃう
Gyoマガジン読みました?たらこちゃんといっしょの対談なんですけど
いいお写真でした
来週も楽しみですね

ママさん>
仁ちゃんが帰ってきた事で、何だか感じてた棘が5人からもなくなった気がします
特に亀ちゃん
いい表情に戻った気がします
竜ちゃんとえらいラブラブでしたよね
大阪魂では竜ちゃんにラブレター書いたみたいだし
生クリームをどっちが拭くかで喧嘩してた時代が嘘のようだ
でもそんなくだらないことで喧嘩できてたから今があるのかな???

そうか、yueがママさんの背中をいつの間にやら押してたのね・・・(笑)
きっと一生に残る魂になるよ
ううん、絶対なります←何様??
福岡の中心で、仁ちゃんへの愛を叫べ~


明日もカートゥンの事、書けたら書きたいなと思います

因みに見れなかった方へ
スポンサーサイト
NEXT Entry
あれ??
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
すごく久しブリブリトニィ♡
v-411yueちゃん、こんばんわ~!!

師匠のトコでyueちゃん発見して、来て見たよん!!

語るね~e-460

素晴らしい番組レポじゃ!!感動した!!(チョイ古)

まじで…北海道からいるのかな?
ネグリジェ…

おもろ~い!!してくる人すごいわ~!!
でも、マジいそう!!

yueちゃんも着てみちゃって~!!
ツボツボ!!!
yueちゃん、全てがビンゴe-287
もう、コンレポの女王かと思ってたら、TV誌真っ青なライターだよe-280
転職しなしゃいv-392うそうそe-465

あの足バタバタやらオープニングのお口プ~~~何もかもが仁担ちゃんの萌え~~~ポイントだねe-280
王子の「あ~いとぅいまて~~~ん」も見ながらyueちゃんならわかると確信してたら・・・「合格よ!」←おすぎで
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

