--. --. --  
2007. 05. 09  
カートゥンKAT-TUNは初回から面白くて、出来上がってた番組だったよね
特に


じゅんののの


の番組冒頭のゲスト紹介

毎回いい具合に


うざいんですが、それがすごくいい味だよね
んで、そんなじゅんのが話し終えると、必ず後ろからコーキの愛のあるキックが・・・
このKAT-TUNスタイルペアって大好きですよ
愛が感じられるんだもん
二人の間に

コーキもじゅんのが好きでもうざい
と言っているのもすごくわかる・・・わかるよーーーーーっ

後ね、竜ちゃん

おばあちゃんの胸でも見ちゃうよね



汗かいた足の匂いを嗅ぐ

アイドルとしてデットゾーンだらけの発言の数々
メンバーもだだ引きだっちゅうねん

yueは正直、気持ちはわからないけど、竜ちゃんのおもしろさがクローズアップされてて大爆笑だよ
あの、右下に出てる突込みテロップも好き
辛口にいっちゃって~

亀ちゃんも、結構自分の癖を暴露してるよね
話に夢中になると、話している人の手を握りつづけて語るとか
男の人でも
いいね~亀ちゃんと熱い語りをしたいよね

ダーツン5もKAT-TUNの姑息な足引っ張り作戦に彼ららしくって好き
特にゆっちね
そりゃ無茶苦茶だよねっていう・・・

本当、5人はこの半年で、歌もしゃべりも成長した

そんな大好きなカートゥンKAT-TUNに今夜から仁が合流します


KT-TUNのみんなありがとう



本当に感謝します
あの場所に仁を入れてくれたこと、本当に感謝します


仁ちゃんいわく、緊張して本来の面白さを出せなかったって言ってましたが
ふふふ・・・その成果を見てやろうじゃない~

楽しみ~


ロドニーちゃん>
またリンクに加えさせてもらってもいいですか?

彼氏できたの
しかも遠恋おめでとう~
頑張ってね~
yueは遠恋リタイヤ組だから・・・余計頑張って欲しいです

仙台、東京と参戦するんだね
亀ちゃんにいっぱい元気もらえるね~

yueは2日、3日、17日にドームに行きます
チケットが取れた事自体が奇跡だから、きっと3階席とか、米粒KAT-TUNなんだろうけど・・・
一日くらいはスタンドに降りたい・・・

いっぱい叫ぼうね~


えりさん>
初めまして
教えてくれてありがとうございます
今までのCMと企業CMと何が変わるんでしょうね・・・
今まで見たくKAT-TUNで溢れる街を見たい~
スポンサーサイト
NEXT Entry
仁が動いてる~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
リンク
お願いします。今後とも仲良くしてください☆

遠距離なんですよ。だから寂しい日々です(T◇T)
でも、気楽なんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤッ

亀ちゃんにいっぱい元気もらいます。私は結局、3日、16日のみです。オーラスに入れるだけでもすばらしいです。私も入りたい〓■●ポテッ
いっぱい、叫びましょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


カートゥンKAT-TUN楽しみです。
たっちゃんの発言には大爆笑です。おばあちゃんでも見るって相当じゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
たっちゃん最高です。
お腹いっぱい
yueちゃん・・・昨日はメ-ルありがとうv-207嬉しかったよ~yueちゃんやみんなのおかげです・・・3日には是非会おうねv-415 見たよね~見たよねv-344v-344v-344JIN~~リピリピしすぎで寝不足住民多いはずv-356でも・・・さすがJINですv-218オ-プニングでの意気込み・・・語尾が弱い・・・ モニタ-ばかりつい見ちゃう・・・カミカミ状態~ そして、mihimaruのト-クでの「サンタモニカ」の話・・「連絡くれれば~」もちろん!私ならソッコ-連絡するv-411いとこ発言のJINも・・足バタバタ---うぎぁ~~かわゆすぎるv-355ダ-ツでの「もう対戦しなくてよくねえ???」久しぶりに聞きました・・・よくねえ??やはり赤西様です(笑)黒ス-ツではシャツそこまで開けてくれてありがとう・・でしたv-415 今日もリピリピとまりません・・・

まさみちゃんと同じく
yueちゃん、こんにちは~

昨夜は興奮しっぱなし、もうロク~~~ン大好きv-413
本当に、5人に有難うだねv-353あの楽しい場所に殿を迎えてくれてv-406有難い

毎週幸せを味わえるなんて・・・素敵すぎる

どんだけ~~~~
かっこいいんだ~~~~じ~~~~んi-178i-178i-178

顔つきが違う、明るいし、お仕事が楽しそうに見える
仁が明るいと、亀ちゃんも楽しそうだから 余計に嬉しさ倍増
そして、極め付けは、竜ちゃん彼の面白さ増すばかり
面白さだけでなく、可愛いさもね

早く、元気な明るいロク~~~ンに会いたいi-176
YO!調子いいかPARTY?
なんか楽しみが毎週あるなんて、しあわせだね~~~e-266↓で王子ドラマもお褒めに預かり嬉しい限りv-406バッタ屋さんが注目して無くてもいいのさ・・・王子のキラキラビームe-420皆に届いてるじゃんe-287

ドンドン腐女子化すすんで怖くなるけど・・・いいのよ~~~壊れましょ!ここは壊れた者勝ちv-392
ドームまであと少し・・・お仕事大変でも頑張れるねe-280
カツKATリピリピ♪
yueちゃん、こんにちは~
カツKAT面白いよね~。私も5人の時からずっと爆笑だったよ。
ただいつも「ここに仁ちゃんがいたら・・」と思ってたけど・・。
きのうは、その仁ちゃんがいるカツKAT♪
仁ちゃん可愛かったね~☆カッコよかったね~☆
前からそうだけど、ゆっち・竜ちゃんといると安心できるのかな
ゆっちとくっついて、竜ちゃんと絡んで
子供のように安心した顔してる仁ちゃんが好きでしゅ

Charさんのところでもコメ書いたけど
ギリギリで決まったコン参戦
既に参戦したお仲間さんたちのレポや熱い思いに後押しされて
行きたい!という気持ちはあったものの
次回のコンツアーまで待とうかとも思ってたの
そんな時に最終的に背中を押してくれたのは実はyueちゃんです
5/4スレの大阪コンの話の中での
「帰国したて特有のいじり」「帰ってきたてコメント」「『今』だからですよね」
これらの言葉で「今の仁ちゃんを見なきゃ!」と決心したの
そしてチケゲットできたの
yueちゃん、ありがとう☆
東京と福岡、場所も日にちも違うけど
仁ちゃんを想ってハジケようね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

