2012. 05. 17  
ってことで岩本さん家の照君のお誕生日ですねん


ひー君、お誕生日おめでとう★


周囲ののん担は結構な率で
ひー君

ってなるんですが

yueさんもひー君ってなります

その昔は、ひー君としょたさんの区別がなかなかつかなかったyueさんです

なんだかいっつの間にか眼光するどく

そして麗しい足首から放たれるフェロモン

ふいに見せる無邪気な笑顔に
おちゃらけた変顔

長い手足とすらっと伸びる背

それを存分に使ってのダンス


野澤君がいない時は大概ひー君に癒してもらっています


これだけグイグイ来てるのに、野澤君の魔術から抜け出せないヲバです←。


センターポジションや、役付きな事が多くなって

すのーまん。のリーダーって事なのかな?

ひー君の頑張りは、メンバーみんなの頑張りと共鳴して
更に輝いているよ

これからも、試練はたくさんあると思うけども
ファンも一緒にたくさんの夢を見させて下さい


ひー君、ひー君担の皆様
お誕生日おめでとう
たくさんの幸せが降り注ぎますように★






そしてクリエの様子を知るにつけ、ひー君やひー君担さん幸せもんだなー★と


お誕生日にステージにいて、お祝いしてもらえて、お祝いできるって中々ないものね←ま、ひー君に限ってはクリエがある限りは安泰なのか?(笑)

はっしとひー君がいちゃいちゃしてるとことか見たくて仕方ない









そして、報告遅れたけど、のんさなクリエのラストにも入ってきました
奇跡的に当日券があたりー
野澤君が呼んでくれたのだ


でねー
苦節
初めて野澤君と触れ合ったのーん
ちゃんと「ぎゅ」って
いまいち現実なのか迷うとこだけど←どこまでも不幸体質
幸せ過ぎてデレレしてます
ってかさ
青春アミーゴはダメ出しするにしても←え。
どれも頑張っていて
野澤君自身がとっても嬉しそうで
他ダンスとかかっこよくて
も、デレんなって言う方が無理なんだよね

野澤君の歌声大好きでそれがたくさん聞けて

すのーまん。のみんなとも絡んでいて←しょたさんにははたかれたけど(笑)

まるっと

クリエごと愛しいです



きっとね
クリエを見て、えー?って言う人はいると思うのね

ダンスにしたって、歌にしたって、MCにしたって、コントにしたって

共演者(えびじやすのーまん。やJr.)のが上手だったり、かっこよかったりするわけで、超冷徹冷静な目で見れば。

のんさな。どうなの?って人もいるんでしょうけどもね


今の2人の中で、どうしようか、2人でどうしていこうか
って、そういう2人の葛藤・・・とは違うかな
挑戦っていうのかな
そういうのが見えて

ファンサとか、お触り(笑)とか
頑張る野澤君を見て

今の2人であそこに立つ事が彼らにとって
嬉しさも恐怖もあって

そういうのをひっくるめて立ってる姿を見て


そういう、頑張ってる2人はかっこいいって
表層的なとこじゃなく

2人がかっこいい

って、そう思ったのです


また、余裕があったら書きたいのですけども

アンコの幕前とか
野澤君が大好きですって捌けてった事とか

そのうちふらっと書くかもしれません。

って
ひー君のお誕生日なのに脱線でしたな。

失敬×2
スポンサーサイト
NEXT Entry
真田佑馬1週間制す。おめでとー★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
クリエ
当日券当選おめでとうございます!!

すごい!すごいです!!

私は13日にしか行けない為、全てをこの両部に賭けたのでなんとかどちらも入れました。(その他クリエは申し込んでいません。関西も行きたかった..)

どっちも前列通路脇だったのでタッチ出来ましたが前列より最後列の方を丁寧に触れ合っていたような..
野澤君の出番がない時は久々の王子をじっくり観させて頂きました。
アンコの前の(本編?)最後の挨拶では野澤君ウルウルしていたような..?レポ楽しみにしております。

次の日の少年倶楽部観覧にも行って来ました。
先月も入ったのですが、どちらもnoon boyz二人頑張っていました。

育児&お仕事毎日大変だと思いますがご自愛下さい。ではでは...
Trackback

まとめtyaiました【ひー君お誕生日おめでとう★】

ってことで岩本さん家の照君のお誕生日ですねんひー君、お誕生日おめでとう★周囲ののん担は結構な率でひー君ってなるんですがyueさんもひー君ってなりますその昔は、ひー君としょたさんの区別がなかなかつかなかったyueさんですなんだかいっつの間にか眼光するどくそして...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング