--. --. --  
2012. 05. 09  
を、あたなは見た瞬間、なんと読みますか?


え?


ジャニ飯?



(>_<)ソンナアナタガ、ダイスキダ!



通勤の道すがら、定食屋さんの軒先に掲げられた貼り紙


「じゃこ飯あります」



「ジャニ飯あります」

と読んだ馬鹿者がここに。

読んだ瞬間

「どないやねん」

と、何故かエセ関西弁で突っ込んでしまったyueです


ジャニ飯企画、あったら楽しいよねー★

雑誌の撮影とかで料理企画とかあるけど、連載はないでしょー

Jr.達が創作料理を紹介していく・・・

勝手なyueさんのイメージでいくと、野澤君はある意味すごいの出してくると思うのね←。

色んなとこ食べ歩いてはいるが、自分で作るとなるといかんせん…

みたいな。

随分前にのんさなはし。で調理した時のまずそうな丼が忘れられず

多分、たこ焼きは1人じゃないかったし、レシピがあったから成功したんだと思う。とか失礼千万(笑)

話しは逸れるが、うちの旦那ちゃんはそんな感じです

野菜の味とかさ、色々うるせーんですよ←この愚痴はまた違う機会に

で、お店にしても、あそこがいいとかそんな感じでうるさい

なんですが、作るとなると色々配慮が足りなくなるのです

風邪を引いた時にサンドウィッチを作ってくれたのだがー

野菜は水切りもせず
パンにマーガリンもぬらず
そんなだから、水分だだもれでぐっちゃぐちゃ

喉痛いって言うのに選んだのはマスタード←。

悪いけど、本当、食べれたもんじゃない


また、ある日のランチ

チャーハン

調味料がまだらに混ざっている
そして何故だかきゅうりが生で入っている

何、この不調和

「野菜がたくさん入っていた方が栄養とれるでしょ?」←得意気

彼は味の感想を残さなかったので、自分の料理についてなんと思っているかはっきりしませんが、料理をお願いすると


俺が作るよりが作った方がおいしいから作って

とのたまうところを見ると、気づいているんだろうとは思うのだけど(笑)

レシピがあれば、その通り作るから失敗はないのですがね


んなわけで、あまり台所に立たないであろう野澤君のソレはすごそうな気がする

でも怖いものみたさで見てみたい

その点、舘様はとても美味しく作ってくれそうな気がします

しょたさんとかは、野菜切って、サラダで終わりなイメージです


至極勝手な妄想だけど


ジャニ飯企画やってよー








さてて
我が家のちび殿、明日にはめでたく一歳になります

離乳食初期では、なかなか食べなかったりで悩んだりもしましたが、今では手掴みでパンをばっくばく。豆をばっくばく。食べるようになりました。


とりあえず、野菜・焼き魚大好きな感じです


アレルギーも今のところはないようです


んなもんで、あまり気にせずご飯を作れるのは楽だなーと思います


んなちび殿に、一歳のお祝いに何を作ろうかなー?と考えております

ま、平日だから、当日は簡単にすませて、後日に改めて・・・ね←。


この創作料理は失敗しないようにしたいと思います←。
NEXT Entry
Happy Birthday★My Sweet
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback

まとめtyaiました【じゃこ飯】

を、あたなは見た瞬間、なんと読みますか?え?ジャニ飯?(
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

