2012. 02. 29  
Mis Snow Man快挙ですヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!




今日、2月29日は4年に1回の閏年!
そんな4年に1度の今日というこの日に、素敵な映画が発売になりました。

そして、そんな映画の発売をお祝いするように、雪の降った今日でした。

やっぱり、あの子達、もってますよね(^v^)

すのまん。にとって初めての単独作品DVDですなぁ

その記念すべき作品が、映画部門1位、総合7位ですよ!!!

すのまん。知らない人がオリコンサイト見たら、これ何だ?って絶対興味持ちますヲ!



むふふ★


いいともでは最後にちゃんと宣伝させて頂きました
最後にアピる野澤君が、激きゃわでひーん★
あの、みんなの顔がでーんと出ているポスターと共に全国放送にのる!!!
いやっほー★

yueさんはオンラインで頼んでいたので、今日、手にしました

例の特典。



黒だったよ!!!




思わず


の、野澤君、yueさん、まだ君のファンでいてもいいよってこと?


と勝手に思ったとか思わなかったとか。
いや、思いました←。



今日は発売日に合わせて、店頭購入しに行こうかと思っておりましたが、あの子達が降らした雪のせいで(笑)外出は諦めました
さすがに雪と強風の中、9か月の息子を連れて出るには勇気がいったのです

お天気のよい日に売上貢献しに行こうと思います
大きな借金こさえてけども、ここは出費しどころですヲね
あのちっこいファイル、もっと欲しい!!!

のんを愛でて下さっている、yueさんの周囲のカツン担、嵐担各位様
…勝手に送りつけていいですか?
見てやって!!!
くすぐったいし、ハートフルだから!!!
あ、ちゃんとUSA宛にも輸出しますから、息子ちゃん達に布教してください!<超私信


まだ、鑑賞できていないのですが、パッケージをめりめり剥がしていると、旦那ちゃんも興味津津のようで

「何?DVD?A.B.C-Z?」

「違うよ!Jr.の子達だよ」

「A.B.C-ZもJr.なんじゃないの?」

「この前デビューしたじゃん!」

「あ、そっか。で、誰がお目当てなの?」

「え?あ・・・あの…ごにょごにょ」

とりあえず、Jr.の子が映画に出ていて、そのDVDが出たいう事は理解した模様です

うーん。

旦那の前で特典映像を見る自信がないぞ…←今更

そして、黒のボンフィンをつままれ

「これ、何?」


いらんとこまで追及すんな。(;一_一)


yueさんの観賞会は明日以降になるようです…



そして、無事にえび座@日生も終了ということで、千秋楽おめでとうございました★
本当、楽しい舞台だった!!!
自分達の魅せ方を本当よくわかっていて
いい意味で裏切られ、そしてよく期待に応えてくれた

そんな舞台に野澤君や、すのまん。メンバーがいたことが嬉しかったです

皆様、お疲れ様でした★


拍手コメント返信をば↓

Eさん
CMゲットできたのですね★
羨ましい!
yueは結局、チャンスには恵まれなかったので、そのまま発売日を迎えました(笑)
いやしかし…
幸せですねー★
うひょひょー★

Mさん
やっぱり?やっぱり?
普通じゃいられないよね、あのひー君
前にしたMさんの妄想をあの学ランひー君にすげかえてみたら、超禁断な18禁でさー
も、自重できないよねー←おぃ。
息子を放置して、妄想話したいよー!!!←。
ゴールデンウィークは頑張ろうね!
yueさんは、林のしょーちゃんか、とみけんに攫って欲しい!
Mさんは誰狙い?←。




さて、続きからは日記←。









で。

そんな嬉しいこと満載の2月29日なんですが、更に嬉しいことがありまして。

市役所から、来年度の保育園内定通知書が届いたのです!
つまりは、4月からちゃんと認可保育園にちび殿を預けられるということ。
安心して職場復帰できるということ。
です

通勤には軽く1時間40分強はかかるので…
だいぶ自分的につらい状況かなぁ…とも思うのですが、やはり自分が希望した仕事を他人(この場合は息子だが)のせいにして退職してしまったら、自分の後の人生を後ろ向きにすごしてしまいそうで
に、加えて
就職する時から、ずっと続けて行くことを前提に就職したので
この4月から、再び頑張ろう!と思います

ちび殿も4月から挑戦が始まります
お友達もできて、楽しいよ、きっと!

ま、実母や義母には可哀想・・・とも言われるのですけども

精神的に後ろ向きな親にぐちぐち言われながら育てられる方がよっぽど可哀想なはず。と思う事にしました。

yueさん自身、物心つくかつかないかぐらいの時から呪いのように、仕事を辞めて後悔した母親の愚痴を聞かされていたので
そこは真似たくないというのもあるのですが

ずっと一緒にいないから愛情がないというわけではないし
そりゃ、可愛くて仕方ないですよ
可愛い盛りを一緒にいれないのは少なからず、つらいとこはあります
でも、自分なりのスタンスで愛情を注いで行けたらいいなと思うのです

ま、これは人それぞれ考え方の違いがあると思います

そんなわけで、職場に保育園が決まりましたーと、報告しましたら
「復帰、待ってるよー」
と、言ってもらえて少し嬉しくなりました

けども、今、シナプスの働きがかなりよろしくないので、どうにかリハビリしなくてはならんのですが…
どしたらいいものかー

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あー可愛い
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Entry TAG
野澤祐樹   MisSnowMan   真田佑馬   渡辺翔太   宮舘涼太   佐久間大介   阿部亮平   深澤辰哉   岩本照  
Comment
ランキング凄いですよねっ。
そしてyueさん黒とか羨ましいデス。私は阿部カラーでした。黒が出るまで買おうかしら(笑)CMは朝方に毎日やってますが多分HOTSNOW関西テレビが関わってるから流れてるのかと。
何か機会があればダビってお渡ししたいですよー。
こんにちは☆
息子くんの保育園が決まってよかったね(^-^*)
ばば世代はあーだこーだ言うのは寝言だと思って聞き流せばよしww
子供は親の見てないところで育つもんです。親の気持ちを敏感に感じとってしまうから、yueちゃんは楽しくお仕事したらいいと思うよ(*´∀`*)

子育てとお仕事の両立は本当に大変だと思うけれど、がんばってね。応援してるよー♪
相方カラーでした。
最近買い換えたスマフォも黒より白を選んだりして..
黒が出るまで買い続ける財力はないので良しとします。(←と言い聞かせつつ..もう1個位は買いたいなぁと..)

保育園決まっておめでとうございます。
うちの子供達は1歳児からですが、当時は0歳児での入園は激戦で入れたお子様はかなりのエリート乳児ででした。
我が家のような下町自営業は1歳児で入れてラッキー!って感じでした。
しかし周囲の反応は16年前も今もあんまり変わっていないのかな?

これからyueさんも息子ちゃんも体力第一と思います。のん活、お仕事、お引越し(そして旦那様のお世話などなど)益々忙しくなると思いますが、ご自愛下さいませ。ではでは...
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはm(__)m
ご無沙汰しております!

保育園 おめでとうございます!お仕事も大変だと思いますが、どうぞお体に気をつけてくださいね!!

HOT SNOW 特典が楽しくてなかなか 本編へたどりつきません…サプライズのお誕生日が 面白くて 何度も繰り返しちゃってます!お手紙を読んでる のんちゃんの たくらんだ感じの笑顔が 素敵ですね♪発売日に雪が降ったのには、びっくり!!

今日こそは 映画を見て寝ます☆
お返事
本当、オリコンランキングにのること自体がすごい事なのに…
凄いですよね★
で、その後は黒出ましたか???
メンバー全色揃うまで…と思いますが、さすがにお財布がからい事になってしまうので程ほどで打ち止めなければなりませんが…(笑)
毎日朝方に流れているんですか?
なんて幸せなテレビ局だ…
でも、つい手が止まって、朝の準備が進まなかったりして(笑)
そして、お気づかいありがとうございます!
お気持ち、とても嬉しいです★
お返事
本当、一安心ですよ~
保育園が決まるまでは、心底育休を楽しめなかったってもありますし…
アドバイスのとおりに聞き流します(笑)

どっから学んでくるのか、子どもって親のことをちゃんと見ていて、空気を察するもんだなと、小さい息子を見ていて思います
そうですよね、私が精神的にも健康じゃないと…!!!ですよね

4月から頑張ります!!!

で、野澤君に癒されると…←え。
お返事
ご無沙汰しています
お元気ですか?
もっちょさん、スマホなんですね!←そこ。
yueは使いこなせる気がしなくて、未だにポチポチ携帯を押しています

もっちょさんのところは0歳児が激戦だったのですね
yueのところは、1歳児が激戦です
お返事
ああぁ、Mさんとテンション高くすのまん話をしたいです…
次の現場はどこですかね…
帝劇あたりでしょうか?

滝様あたりでしょうか…

でも滝様、日程的に意地悪ー!!!
お返事
ご無沙汰しております
御元気ですか?

クリエは通われたのでしょうか?
はっし、どんどん頼もしくなりますね
お馬鹿さんなとこを残しつつ←。

うちの旦那ちゃんがはっしを覚えました

はっしは年上の男性受けがいいのかもしれません

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング