--. --. --  
2012. 02. 20  

って、旦那ちゃんのいびき・・・


(((^_^;)


近頃、土日どちらかは仕事なので疲れているもよう。
身体を気遣ってみる


が、いびきがうるさくて寝れない(笑)


と、ついった。的更新★


のんさなもステフォを出してもらえたのだねー
お友達に見せてもらいましたが、yueさん的には和装の手が一番好きです←手限定?
いやー
野澤君、細いからいまいち和装がきまらな…ゴニョゴニョ
でも刀を握る手は好きなんです

白タキシードは息を吸った瞬間かいね?
野澤君←。
赤ネクタイの黒スーツとか、悪い顔の時に撮ってもらいたかったねー
なんだか動きが少ないヲね

が、ステフォ出して頂けるだなんてありがたやーですな



さててー

息子のつかまり立ちがだいぶ安定してきましたよー
お風呂だとつたい歩きも始まりました

が、ハイハイは相変わらず(;´д`)
うつぶせは嫌いらしい

ハイハイしたら絶対可愛いのになー←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
人との会話って大切なんだよね、脳みそにとって~メモ事~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
後姿
かわいー!!ですね。

今日ステフォ購入して来ました。
2階上手はのん担が多く若いお嬢さん達に交じって
「のんちゃーん」と叫び
「いってきます。」には「いってらっしゃーい」と言ってみたりしました。

少収にも入ったのですが「セクシー☆」は聞けませんでした><
でもJr.バトルを頑張る野澤君でした!
お返事
でも、だいぶ薄くないですか???
頭がツルベ師匠みたいな感じで…(泣
早くも息子の髪の毛の将来が心配です
しかも、頭の形がすごく悪くて…
後頭部から首にいく途中でいきなりくびれるのです…
心配…
女の子は坊主になることってないけど、男子って、厳しい部活に入ったりしたら坊主になったりするじゃないですか
だから、頭の形が心配で仕方ないのです…

野澤君、ご満悦だったでしょうねー★
うふふ

少年ではゲームで活躍したようで…
放送が楽しみです!
Trackback

もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・

実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

