--. --. --  
2012. 02. 22  
さてー
久しぶりの、のん活

って事はヲ友達にも会える!ってことで

いつもの、のんたん@Iちゃんと、その繋がりでゆまくん@Pさんに会えて
そして、そして、あべべ@Mさんにも久しぶりに会えました!
直接、おめでとー!って言えてよかった★

会場では久しぶりな方々に「あ、お久しぶりー」ってできて嬉しかったです

幕間には、我儘を言ったらフォーラム終わりでひー@Mさんが会いに来てくれて、しばし日生前できゃいきゃい
体温上がるヲねー★

1部終わりには、初めましてなさな担さん野澤担さんにも会えまして、しばし、感想タイム

の後には翔希担ちゃんに近くまで来てもらって、teaをしましたー

そして、2部直前には岸@Kさんにも会えて嬉しい限りです

2部着席したら、近くにゆまさん@Mさんがいらして、狭い世の中だね。と思いましたー

そんなこんなで、公演以外もとっても楽しい1日でした
何しろ、普段、言葉の通じない人と畑違いのヲタクとしか話をしていないものですからー←。


続きからはメモ事です

あー本当

のんさなのダンスをちらちら横目で見ていた人が、あんなかっこよくセンターにいるなんて★とか
いつの話をしてるんだって話ですけどもね
過程は見ていますが、やっぱりそのイメージが強くて(笑)
だから、あの車輪の中でぐるぐる回ったり、かっこよくダンス決めちゃったりしているはっしを見たら胸に迫るものがあったのです

そんなえび座でした



野澤君に対する暴言をかき散らかしておこうと思います

・和装の野澤君、相変わらず線が細いので全体的にアレなんですが…
・けれど、刀を握る手は素晴らしいですよね
・握る動作が入ってると、ちゃんと筋や血管のオプションがつくわけで
・くくく
・たまんねーな←おっさん
・で、やっぱり逆手
・「スーツ以外も似合うんだな」とふみと。に褒められる野澤さん
・あまり動揺せずにいけた模様
・肩に手がいきますよね、その構図、思い返すとよく見かけるようなー
・五関様のコーナーの敬礼野澤さんに萌え★
・でも敬礼はもっときれいにね!
・敬礼してない方の手のがきれいですヲん
・流星組の隊長(?)であるひー君、素晴らしい発声で
・yueさんは、あのひー君でつかさんの舞台にいるひー君を見てみたいと思いました
・いや、つかさんいないから叶わないけどさ
・あれ系の激しい舞台でもひー君は輝くと思うのです
・ってつまりはひー君がイケメンすぎるって事ですね
・ひー君、25日を楽しみにしているからね!
・流星組の中では一番しょたさんにぐっときました
・しょたさんに「母上様!」って叫ばれたひ。。。
・ってか、自宅上空を飛ぶことが孝行ってどんだけ泣かせるんだよな
・そして、ジャニーズ内で流行っているのか行進ダンス
・こういう群舞に2人がいてくれたらどんなに嬉しいかと思いますが、練習できないものね…
・舞台お仕事して欲しいとか、それが我儘で贅沢なことだとは百も承知ですけども、野澤君の好きなダンスを見れるのはやはり舞台のお仕事か、しっかりバックのツアーのお仕事なのだよね
・とっつコーナーでのギターを渡すしょたさんが毎回きゃわ★
・黒スーツに赤ネクタイのわっるい野澤君
・声調が変わる台詞前、息を吸い込む瞬間、鼻の穴が「ぴょっ」って大きくなるのですが…
・の、野澤きゅん!!!ぶちゃ!!!
・けど、この上なくきゃわわわ★
・一昔前の塚ちゃんコーナー
・真田市議会議員の地味スーツに超萌え★
・あのメガネにも萌え★
・yueさんの好き要素を網羅するゆまくんが恐ろしいよ
・久しぶりに(笑)ゆまくんにきゅんきゅんして、超苦しかった
・踏み台にされたみゅとさんと高田氏が、ゆまくんが飛び降りてから何やらこそこそ
・「今日、真田君、重くない?」とか言われてたらどーしよ!!!(笑)
・木の袂に横たわる野澤君
・お顔がやさしくって好きです
・どっかで見たことあるトレンチーと言ったら、滝魂じゃない?と教えて頂いたー
・も、記憶力がだいぶ薄れてます←。
・衣装繋がりですが、今回、すのまん水色衣装をすの5は着てるのだよね
・のんさなも着させて欲しかったなぁ
・あべべが完全復活したら8人揃って見せてくれよ!←願望言霊
・MCの話
・えびの4人でキンキさんの「君はないてつよくなる」のMステはメンバーが凄かった!って話になり
・その時代が全く分からないはっしが途中で「ね、俺も入れてよ」と割って入る
・そんなはっしが超可愛い★
・マイナスをプラスに変える人達と言えばnoon boyz
・と、紹介するふみと。
・え?そんなコンセプトだったの?
・ゆまくんの髪型を見て、それ、どうなのと指摘するふみと。
・ゆまくんもどーなんだろと思っていたらしく、舞台袖で懸命に髪型を直している時に呼ばれてしまったらしい(笑)
・なんで顔を出してこないのと、聞かれるゆまくん
・面長の人は髪を横に伸ばした方がいいんですよ
・と、ゆまくん、どうやらしっかり研究されている模様
・野澤君はひたする聞き役で「何笑ってんの?」と指摘される始末
・でも、そのポジ安心するヲねw
・ゆまくん、野澤君のことを「この子」呼ばわり
・恥ずかしいんですね
・こそばゆいですね
・のんさなで身長差があるねという話になり、いいともとかどうしてるの?と聞かれ
・モニターを見て、こう…
・しゃがみ野澤さん
・野澤さん、そんな努力をしてらしたのですな!!!
・ダンスの時とか、立ち位置がずれるからそんなに気にならないけども、並ぶと気になる身長差
・ほっすの。の宣伝
・ブルレイVer.も出るよーって話題で、ブルレイだと画質がきれいだから、毛穴まで見えちゃうとゆまくんが言ったらば
・毛穴に真田がいっぱいいるんだろと、ふみと。
・毛穴にいるであろうチビ真田の真似をするはっし←可愛い…

・歌コーナーで目覚めろ野生でしたっけ?
・野澤君は塚ちゃんと一緒なのだが、どうぞ、って前を譲ると塚ちゃんに譲られ、いやいやどうぞ、ってしてもまだ譲られ
・ってなくだりを繰り返しておりました
・肩を組んでみたりー
・1部は小さい子がいるので、野澤君の狩り場ですヲね
・上手。みずききゅんを前に出すのだが、みずききゅんは「いや、僕は前はいいです」って振り返るのですが、野澤君はそれでもぐいぐいみずききゅんを前に押し出すのです
・下手に移動すると千野君を捕まえて、マリオネットにして遊んでおりました
・ずっと5スターされて苦笑いな千野様
・名前はわかりませんが、おちびちゃんを抱き上げておりました
・最後の方は最上手でひー君を見てニヤニヤ
・ひー君がなげちゅしたの見て、「え」って顔する野澤さん
・ひー君のダンスの振りを合わせてご満悦

・2部は小さい子がいないので、頑張ってお手振り←。
・いや、1部も頑張ってたけど(笑)
・ひー君に何かをけしかけるも、身体に手をかけたら振り払われておりました
・が、めげない。
・最後のポーズをひー君と決めてご満悦

・最後の幕が降りる時、後を向いたかと思ったら、後ろ向きでのんピース!!!
・和也の真似ですか?
・その後ろを向く瞬間に確信的にニヤリとするのやめてください
・好きになっちゃうでしょ!←もう好きだろうが

・2部では、ひっさしぶりに野澤君の投げちゅを見ましたヲん
・ちぎるような投げチュでどひゃーーーーーーーーーーーーー!!となりました★


・久しぶりの生のん、楽しかったをーん
・野澤君、ありがとね★
・でへへ
・ちゃんとヲタクの気持ちが通じて嬉しい限りですー

スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
めん愛
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

