--. --. --  
2012. 02. 12  
ちぎり捨てるようななげちゅに思わず

ぐへぇ

ですヲん


(^∀^)>


そんなわけで、yue的初日と楽を迎えたえび座でございました


いやぁ
ちょー楽しかった

噂に聞いていたセクバニよりも、yueさんは5スターをみんなとわちゃる野澤君に高まった次第です

も、野澤君が出てない時もちょん楽しい

一般の人にも見て欲しい
特に大車輪←勝手に命名

ぐるぐる回るえびじに、ぐっとくるのです


で、野澤君ですよー

1部でひー君がなげちゅしてたのに触発されたのかー
のんピースを封印した野澤君

需要あるかな?って迷いましたか?


あるよーあるよー

yueさん、嬉しかったもの
野澤君が恥ずかしいを乗り越えてなげちゅしたの
あの場にいた野澤担が
ぷしゅ~
ってなったよ

ぐーぱーも嬉しかったー

野澤君の成長だわ←え。

こんなに幸せになれるのも野澤マジック
ノザマジック

1部は、和也がサムバディでよくやる、後ろ向いてからの、背中でピース

背中ピース前の顔見ました?<あの場にいた野澤担さんへ

しょーがないな

とでも言うようなー


好きだよ大好きだよ
あ、言っちゃった。


肌荒れがだいぶひどいようなので、大量のコラーゲンドリンクとか差し入れたくなりましたヲ←。

そして、1部も2部もすっとんとんで
ニヤニヤ止まらない

いやぁ
前髪につぶらなおめめが隠されがちなのはちょっとだけど

今更だけど、ストレートアイロンしてみてよ←えぇ






久しぶりののん活楽しかったです

のん活がえび座でよかった

えびじの5人様、出演のJr.達、スタッフさん
最後まで怪我のないように、みんなを笑顔にしてください

ありがとうございました




あ、ねぇ

野澤君


そのクロスは誰がくれたんだい?

こぶりで可愛いね
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ごふっ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
yueさーん(^^)こんばんは☆

KAT-TUNまじですか!えー是非お会いしたいです\(^o^)/
あたしは今のところラスト1日だけ入る予定ですが…
のんちゃん次第では他の日もあるかもです!(笑)
yueさんはいつ行かれるんですか??

今日もいいとも観覧行ってきましたよー♪本番前に廊下を歩くのんちゃんと目が合って久しぶりにきゅんてなりました(笑)
CM中も生田アナとさなぴーと楽しそうに絡んでましたよ(^^)

いやぁ是非ともそんな旦那さまに出会いたいですが…今のところ予定はないですね(笑)残念(>_<)
お返事
ドームはラストのみの予定です★
が、これまた旦那の仕事次第なのですが…
近くなりましたら予定を組めると思いますー

観覧行ってらしたのですね
羨ましい★
あのつぶらなお目目と、目線が交差!!!
息止まりますよね(笑)
なんか、言ってやりたい事とかあるのに、いざ目の前にするとすくむのですよね
致し方ないのだろうが…(笑)

生田さんにも可愛がられ、のんさなシンメで仲良くやっていると聞けてなんとも嬉しい気持ちになりました
ありがとうございます★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

