2012. 02. 11  
旦那が。



(*´∇`*)



ジャニヲタと結婚した旦那ちゃん

コンサートや舞台に誘っても一緒には行ってくれませんが、話しは聞いてくれるし、話を振ってもくれます

滝様や和也がラジオに出ていると教えてくれたり(笑)Yahoo!ニュースで見たジャニ事を話の種にしたり←最近はやはり、仁の結婚話とかですけども


少クラも正々堂々と見ていても文句を言わないし、タモステを毎回高画質で録画している理由もよくわかっています←バック見るためね

うちわを補修していると、「俺、もう少し寝てくるわ」と空気を読んでくれます(笑)

yueさんのせいで、色んなジャニ番組を見るようになったせいで、キスマイもせくぞんも知っています

下ネタのネタとして、せくぞんを使うくらい慣れ親しんでいるのです

そんな旦那ちゃんがボソッと発した言葉がツボだったのですがー

近頃、ちび殿もようやく「はいはいしてみようかな」という気持ちになったのか腰を振るようになったのです

欲しいものにはめいっぱい手を伸ばすし

そんな中、ちび殿が室内で洗濯物を干すyueさんの足を両手で掴んで来たんですねー

で、そのままグイッと顔を近づけてふくらはぎのあたりに顔をグリグリとこすりつけて「遊んでー」と甘えて来なさったのです←ちょん可愛い

そんな様子を見た旦那ちゃん


「あ、キスマイだ俺の足にキスしろー」


ですって


ちょいと意味は違うが

何、そのヲタ発言

「俺の奥さん、最近、嵐のファンなんだよ」っていう旦那さんとはレベルが違う←職場によくいるんだ、こういう人。

そんな旦那ちゃん
A.B.C-Zのデビューに関しては

「何でDVDでデビューなの?」

と言うので、ふみと。の説明をかいつまんで説明したところ

「苦労してきたんだね、頑張って欲しいね」

だ、そうな

やっと、きちんとはっしがわかりました<私信


ね、ヲタクの旦那として成長しましたでしょ?
約1年の成果です


で、イクメンとしても少し成長しました


今日の事


yueさんがお風呂を張るために、ちび殿の面倒をお願いしたのですが←下出にでておだてる

部屋に戻ろうとリビングドアに手を掛けたらば


「ガタンゴトーン、ガタンゴトーン」


・・・?


(( ̄_|チラッ


ちび殿相手に絵本を読んでいる
( ̄□ ̄;)!!


yueさんの住んでる地域では、市から絵本をプレゼントしてもらえるのですがー





それでもらった電車の絵本を読んでおりました





ちび殿、ご満悦で手足バタバタ←寝かしつけの筈が大興奮


比較的、育児参加割合は高いと思われる旦那ちゃんですが、ちゃんと、面倒を見る=遊ぶをわかってくれたんだなーと思い、成長を感じた次第です

いや、男の人って
面倒を見る=ただ見てる(笑)
ってなりがちじゃないですか
事実、旦那ちゃんもその類いでしたし
それからしたら、成長したなーと。

ま、イクメンとしての成長は愛くるしいちび殿のおかげですかねー(笑)







さてて

滝沢歌舞伎の出演者が発表になりましたね



あべべ、おかえりー



ほら、ちゃんと帰ってきた



本当、長かった



どんだけ待ち焦がれたことか



あべべ本当、おかえりー


そして阿部担さん


貯金を使うときが来たで

うふふ

おめでとう


野澤君、嬉しいね


で、8人の姿がみたい
見せて


あべのんが見たいー見たいー見たいー

なんだか、ヒロッキー魂を思い出します


で、今年もあるんでしょ?特別公演




・・・
ちび殿のヲタクデビューが決まった←。

息子を連れて、是非に日生に行きたいと思います
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤君の接吻
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング