--. --. --  
2012. 02. 06  
会いたいー会いたいー

野澤君に会いたいー


(/o\)


セクバニは絶対、野澤さんの選曲ですよね?


って、きっと野澤担だけじゃなく、すのまん担みんなの総意だと思うのです



そんなわけで…



えび座開幕おめでとうございます

そしてデビューおめでとうございます

はっしがいつお馬鹿発言するのかドキドキしてるのですが、今のところは大丈夫のようだ

はなまるを見たら、少しえび座の様子が映っていて…
これ、DVDになりませんかね?

楽しそう

ちらっと映像のふっかがイケメン

yueさんは日生に行けるのであろうかー

会いたいよぅ、ちゃんとダンスしてる野澤きゅん←ちょっとネジが取れた

さてて
日生はちょっぴり置いておいて

日記を書きたいと思います

いつも日記じゃねーかって突っ込みは正しいと思います

最近はおの打ち合わせで土日どちらかは必ず潰れてー
旦那ちゃんはどちらかが仕事なので、家族でいる事が少なくて、yueさんもちび殿も寂しく思っていたのですが、ぽっかり予定がない日ができたのでお出掛けしてきましたー

携帯で写真撮るのをうっかり忘れたのですが←。

静岡県にあります日本平動物園←我が家は基本的に静岡県、山梨県、長野県に金を落とします(笑)

行く前に寄った義実家で思った以上にのんびりしてしまい、到着はおやつの時間くらい

そのくらいから歩き始めたので、見た動物も少なかったのですけどねー

フラミンゴやペリカンはいまいち動きがないものなので、ちび殿の反応はいまいち

ダチョウは、あちらも小さいもんが珍しいのか、にらみ合い終わり(笑)

サイはお食事中
見つめて終わり

で、猿類のとこにきたら突如興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

*ちび殿は興奮すると破顔してバタバタ手足を動かします

似てるからなのかしら…

バッタバタと抱っこすり旦那ちゃんを叩き、蹴りまくるちび殿。


レッサーパンダは、黙って様子を伺ったのみ

そして、オウムで再び大興奮

色鮮やかだったからかしら
そして訪れた両生類館

ヘビとかトカゲとか
とにかく気持ちの悪い柄を得意気に見せつける奴らの巣くう館だったわけで

で基本的に、そういう奴らは動かないのよね

だから必然的にちび殿はそこにヘビがいたとしても、それが生き物だってわからないわけです

無反応なちび殿に代わって、反応する親2人

トカゲは結構きれいなのもいましたが、基本、気持ち悪いッス

で、館の最後は亀。

この亀が親2人の視線を釘付けにしたのですけどもー


二匹の亀が発情中



うち一匹がすごくてねー


なんか吠えてるの(笑)

吠えながら他亀の後ろから襲っていて

かなり一生懸命なのだが、乗られてるほうは、かなり面倒くさいんだろーな。という感じ(笑)

そのなんだか虚しい感じが、親2人のツボに入り、しばらく亀の展示から離れられなくなりました←。

あ、アダルトな日記になってきたけど・・・

色々大丈夫?←誰に聞いてる。

しかし、すごいのですよ
亀のソレ
だって、ソレで身体が持ち上がるのだよ

やはり薬になるだけのことはあるよね←。

すっぽんもそうなのかな


下品な夫婦は息子を尻目に盛り上がり、気づいたら亀の展示で閉園時間を迎えました←え。


メインのキリンとか見れなかったもん←。
猛獣も見れなかったもん←。



ちび殿に動物を見せたいと行きましたが、一番盛り上がっていたのは親の方でした



久しぶりのお出掛け、楽しかったー









さて、近頃のちび殿ですが、芸(笑)を覚えました

「ふるふる~」
と、言うと首を左右に振るのですが、これが殺人的に可愛い
野澤君もイチコロだよ
それと
「パチパチ」
と、言うと拍手をするようになりまして
親が一緒に拍手をすると、手をつかんで、親の手で拍手をするのです
これも可愛いよ、野澤君


相変わらず、寝返りはする気がないらしくー
ハイハイの姿勢にはなるようにはなりましたが、前に進まずに後進するので、目的物を取れずに不満を漏らしております
で、移動はハイハイがてぎないので、座ったまま、お尻で移動します
昔、そういう便秘体操があったなぁ…

いっちょ前にお気に入りのものを取り上げると(←意地悪)泣いて怒るようにもなりました

どんどん人間らしくなっておる

腹立つこともあるけども、やはり、めちゃめちゃ可愛い我が子です
スポンサーサイト
NEXT Entry
相談
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
だっこしたーい!
息子ちゃんかわいいーですね。
もう、日記を読んでるだけでにまにましちゃいます。

noon boyz初日に行ってきました。
出番は少ないながらも、殺陣でばっさばっさと切捨て、黒スーツシャツ&赤ネクタイでトッツーを撃ちつつ、IVY風ファッションで塚ちゃんを応援してました。

MCで衣装の話が振られ新調したのではなくいろいろ組み合わせて..などと真田君が答えていました。
野澤君がいろいろ考えて..の展開から「だいだい何をやるかは想像つくでしょう..」と歌のお話となりました。
アンコでは渡辺君の髪をわちゃわちゃとかき混ぜていました。
追記です。最後の幕が下りる時ダブルのんピース(もどき?)で白スーツに赤いコーサジュ(飾り?)が素敵過ぎる野澤君でした。
お返事
是非!!!

ちび殿は知らない人にでも喜んで抱かれる男です←。

あの衣装はあの子達が考えて組み合わせたのですねー
ところどころのピンクとかフードの賑やかな柄とか
「おーおーおー」
とか思ってました
ってか、ゆまくんのあの赤ズボンに赤スニーカーはありなんですかね?
yueさん的には、シューズは別色でよかったんじゃないかとか思ってしまうのだがー(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

