--. --. --  
2012. 01. 30  
この月末から月初めにかけては、えらい寒いらしいですぜー

ってことで

滝沢革命、千秋楽おめでとうございました!!!

(^◇^)

28日は地震にびびりながらも息子を他人へ預けて行っちゃいましたよ、帝国劇場

優馬君の武者修行場面が増えていた(笑)

あと、あまり記憶になかったのですが…
とっつ&はるかちゃんのエンディング向かうあのシーンって前からあったんでしたっけ?
あんまり記憶になくて…
でも、あのシーンのおかげでラストにはるかちゃんが大将軍を庇って命を落とすシーンでは大泣きしましたよね
「なんだったんだー」って
本当、さ
目の前の殺戮を幸せだと誤信してつき進んだら、一番大切なモノを失って
その結果、生きていたとしても生ける屍
大将軍、せつないー
そして、その子分のひー君

とっつとすの5&Theyのダンスの意味が2回目にしてようやっと理解でけたー
ダンスで表現するってのは、観る側も「ふん!」って覚悟で臨まないと難しいなと素人は思った次第です
やはり、あの群舞を素晴らしいです
本当、今年の滝沢革命
ダンス!ビバ!ダンス!
DVDには…してくださいませんかねぇ…

で、ひー君ですよ
ひー君みたいな息子が欲しい!!!
ずるいよねー
あのギャップ
鋭いまなざしからの、ふにゃ笑顔ー★
たまらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
でさー
ロマンスのとこだと思ったけど歌詞の中に「恋」って出てくるけど、あそこでハートマークとか作っちゃって
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー君!!!
みたいな(笑)

で、常川ですよー
常川見ていて、幸せになれるのですよねー
ダンスもきれいでねー
マジックのとこの1人ダンス、ずっと1人だけども、ずっと常川みていたよ
安井さんのとこの謙ちゃんが、江田さんとかと嵐してても、常川ですよ
100%勇気とか常に笑顔でさ
やはり笑顔ってのは人を幸せにする 魔法デス
常川君、もう少し若いころは「きゃんわいい」って顔付きだったけども、すっかり男性な顔つきになった気がするのですよね
青い未成年にあるようなぷくぷく感がなくなって、骨ばった男らしい感じに
ただ…
1点気になるのは…
目の下のくまですけども…
寝不足?
それともただ、そういう顔なのか…
お化粧とかで隠してあげて!!!
舘様、どーらんの塗り方教えてあげて!!!←ネタ?


そして、帝劇ではえびZのDVDのPRVが流れていましたが、見ていたらふー君がいるではないか!!!
ますます楽しみになったッスー★

そんなわけで寒いけども手売り、頑張って!!!とえびZのみなさんに念を送る次第です
明日はお天気になるといいね★

yueさんは息子を外で遊ばせたいので天気になぁれ★気温よ上がれ★です
(彼の体力では家の中で遊んだだけでは体力が余るようだ…)
スポンサーサイト
NEXT Entry
どっちのための社会科見学か
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
yueさんへ☆
そうなんですねー(^^)
確かに、ジャニの先輩たちにも可愛がってもらってるみたいだし得な性格ですね☆
そういうところがヲタとしては見てて嬉しいっていう(笑)

キスマイ行かないんですかー。yueさんにぜひ会いたかった。。
あたしはカツコンも行きます!
これでのんちゃんが付いてくれたら言うことないんですけどね(笑)
がんばって戦ってきます!!

てかyueさん、結婚して子育てしながらもヲタ続けてるってほんと羨ましいです(>_<)☆
あたしもそういう人生送りたい(笑)
お久しぶりです
28日メールすれば良かったのーん!!
とつはるのシーンいいでしょう。
ま、そのせいで、だてさくシーンがカットの憂き目にあいましたが、全体の流れとしてはとつの歌が入ったほうが、ラスト本当にぐっときますよね。2週目に入ったあたりで変更になったシーンです。
今回のひーダンス、ハート作るは夢見るわ階段かけあがるわ!!えへへ…えへへ…えへへ…そして、ラストの魂のダンスで泣かされ、毎回すごく疲れて(苦笑)帰宅したヲバです(涙)もう、そこにいるだけで満足できない体になりつつあります←次は日生でみんなの雄姿を見れるといいなと思うんですが…。しかし…相変わらず記録に残らない子たちだ…もったいない(号泣)
お返事
お返事がだいぶおそくなってしまってもうしわけないです

キスマイもKAT-TUNも行かれるのですね
yueはKAT-TUN@東京ドームには行こうと思っています★
「命はねーからな!」って言われないとなんだかしっくり来ない←。

野澤君達、ステージのお仕事が読めなくなっちゃいましたよねー
次はどこにいるんだかー

yueは、つい2年前までは結婚するとも出産するとも思っていませんでしたよ(笑)
マンション買ってー
犬飼ってー
とか、ありがちな妄想をしておりましたが、今はいつのまにやら家族がいるーみたいな。

人生どーなるかわからないですよね(笑)

是非、自らもヲタクな旦那候補をゲットして頂いて…★←ヲタクはヲタクの気持ちがわかるから。
で、野澤君というアイドルに堂々と浮気すると。
なんて健全!!!←え。
お返事
日曜日は我儘を聞き入れてくださり、ありがとうございました!
色んなところを「きゃーん★」ってわきゃわきゃできて、楽しかったです!

とつはるのシーン、よかったです
本当、あれが入ったので、物語に奥行きがでましたよー
悲哀。
そっか!
入り江の船を責められるとこが消えてたのか…

だてさくには悪いがとつはるに譲ってもらってよかったよー

日生、ビューの舞台だし、記録に残して欲しいですよね
本当さ、頑張ってるんだから…
Trackback

目の下のくま・たるみをなくす秘伝を知りたくありませんか?

「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

