2012. 01. 29  
交互出演の日程もでましたが皆様いかがお過ごしですか?

あ、やっぱり色々悩んでます?

あ、むしろ全部いっちゃえ!みたいな?

ありあり!!!

(^◇^)

と、背中を押しておきます

yueさんもボチボチ会いに行きたいと思います
ただ、取れているチケットじゃ、けんふま回なので別を探さなきゃならんのですが

野澤君、なんでその日だけ外れなの←。






さて
料理の大嫌いなyueさんですが、今は育児休業中でお手当で細々と暮らしている身の上なので、料理も仕方なしに作っている次第です
旦那ちゃんはとにかく「野菜」がないと、はっきりと文句はいいませんが、態度で文句を言います
なので面倒ですが色々考えるわけです

で、料理嫌いのyueさんが楽しんでできる数少ないものの中にピザがあります
自宅で焼くピザ
これ、面倒なのかと思いきや、ビニールの中でまぜてもみもみすればできてしまう安易なものがあるのですよー
これが適当なわりに結構美味しいのです

で、ピザ好き夫婦で挑戦したかったのがブルーチーズ
青カビの生えたくっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいチーズ

やっとこさ挑戦しまして

これがね
臭くて超うんまい★

も、ビールを解禁したくてしかたなくなりました
今はアルコールフリーでしのいでますが…
育休明けたあかつきにはと、決意をあらたにさせたブルーチーズでした
スポンサーサイト
NEXT Entry
あぁ寒いー
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
yueさんへ☆
お返事ありがとうございます(*^^*)

はいー☆あたしは亀担でした(^^)
確かに…赤西サンからののんちゃんはつっこまれそうですね(笑)
亀からののんちゃんは…
納得されます(笑)

この前いいともの観覧行ってきたんですけど、のんちゃんCM中にADさんの服にセロテープ貼って遊んでましたよー(^^)かわいすぎて全国ののん担に見てほしかったです(笑)

yueさんキスマイのツアーとか行きますか??バック付くかわかんないけど…わずかな期待して行ってきます♪
お返事
麻耶さん、こんばんはー

和也!!!
え?納得されるんですか?
意外です

KAT-TUNからの野澤君って周囲にはあまりいらっしゃらないので貴重です(笑)

観覧へ行かれたのですねー
いたずらっこのん。が見れるって羨ましい限りです
大人の人と仲良し(?)になるのは得意のようだから、お役目を終えるまでにしっかり懐に入って可愛がって欲しいものですね
野澤君の可愛いところとかかっこいいところとかってのんたん。に言えばすぐわかるのにもどかしいというシーンた多かったりしますよねー
そんなもやもや(笑)を吐き出したくてブログに書き散らかすってのもあるのですけどね

キスマイツアーに行かれるのですね
つくか付かないかでもやもやするのって嫌だけども、ヲタクの醍醐味でもあるような…(笑)
私は参加しない予定ですが、もしいたら、がっつり野澤君とうちわで戦ってきて下さい!!!
是非、勝って!!!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング