--. --. --  
2012. 01. 02  
カウコンでのんさながマイク持ったよぉぉぉぉぉ(号泣)









あけましておめでとうございます!!!










って、もう2日ですが?
という突っ込みはとても正しいです

年賀のご挨拶もしないで何をしていたのかと言いますと


寝込んでました。




も、本当、ついてないにも程がある!!!



30日、旦那ちゃんと旦那ちゃんのお友達ズと一緒にご飯を食べに行った帰りから身体が不調を訴え出しまして…

30日夜中から31日未明にかけて嘔吐を繰り返し…
嘔吐が収まったと思ったら、寒気が止まらず発熱する始末

本当に呪われてる…

5,6年前に急性胃腸炎になって元旦から仕事だった時もつらかったのですけども
ひっさしぶりに悲惨な年末年始になったのです

神様、私、何か悪い事しましたか?

息子そっちのけでコンサートチケット探してるからですか?←それじゃね?

で、母が風邪をひいて、息子も風邪をひきました。
どうやらyueさんの風邪とは種類が違うらしく、鼻風邪のようです
31日、1日と熱が出ておりましたが、現在、憎たらしいほど元気に遊んだあと、昼寝に入りました

yueさんも31日に点滴をぶち込んで頂いたおかげで自己治癒能力が働き出したみたいで元気になりましたー

そんなわけで
あらためまして

ヲ友達各位、yueさんのとこに遊びに来て下さる心優しい皆様


今年も、どうぞよろしくお願いします!


さてー
今年の抱負ですけどもー

ヲタク活動はますます縮小方向でございますー
3カ月に1回…2回…3回は行けたらいいなぁ…と←結局、月1回じゃねーか
いや、育休明けるまでの話ッス
ん?
でも待って
4月はショックに行くし、歌舞伎もあるだろうし、KAT-TUNドームがあるでしょう?
5月にクリエが楽しい事してくれたら行きたいでしょー?
6月くらいに静かになって、7月、8月、9月でお楽しみが何かしらあるでしょー?
10月休んで11月、12月ぐらいにお楽しみが…?

あかん…
予定がきつきつです

ま、そんなこんなで
行けそうな時は行く。というスタンスで参りますー
あ、今までと変わらない…(汗

で、プライベートは…
4月から息子の保育園が始まり、仕事も復職です
異動も育休取ってからあったので、面子が変わっているし、仕事の時間も時間休暇をもらうので短くなるので、限られた時間で色んなもんをこなしていかねばならないですヲね
いや、今までも時間は限られていたけども、1日のうち2時間、労働時間が短くなると、結構な差かなぁと
けれど慣れてしまえば、きっとyueさんのことだから大丈夫!←とか何の自信(笑)
あとね、通勤場所が都会方面だから、通勤時間が半端なく掛かるんですよね1時間45分ぐらい?←。
そこも時間との勝負ですヲん!
つまり、生活ペースが慣れるまでが勝負!!!ってところでしょうか?

新居には夏からの予定だから、年の半分ぐらいでまたペースが乱れるのでしょうが…

むん

ペース作り、基盤作りってことでしょうか?

って、何だか新社会人みたいなこと言ってるな…





そんなこんなでぐだぐだな今年の抱負でした





で、現在は旦那ちゃんが「走り初めに行ってくるー」と言って病み上がりの妻と息子を置いてツーリングへ行ってしまったので、寝てる息子ちゃんを脇にカウコン復習と紅白復習ですヲん★




★★★

で、これ、1回見た時は正直、途中まで野澤君がいつ出てくるのかよくわかってなかっただけども…←野澤君、全力でごめん!!!

見直したら、ちゃんとガラスの少年からいらっしゃるのですね、センターに←本当、よく見逃せるよねBy妄想野澤

で、ちゃっかりJUMPもNYCもちゃんと踊ってたんだね…

ごめん×2

お正月から野澤君が重さん(声が好き)と楽しげにダンスしてた姿を見て、すっごく幸せです







でね?
でね?

そりゃ、フジテレビだし
きっとカウコンに出れるだろうし…
と思っていたけれどもね


まさか!まさかですよ!

マイク持って歌うとか、現実ですか?
ですか?ですか?


ぎゅっ←つねってみた


あ、現実ですか。


現実ですヲ--ん!!!


野澤君!野澤君!野澤君!!!
色んなこと考えなしに発言させてよ!!!


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ゆまくん


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あぁ
しかも可愛く映ってら★


でもね
yueさんがマイク持ち寄り好きなシーンはマッチさんの「Motto」です
バックの野澤さん
あきと。の隣りの野澤さん
絶対いちゃこいてたろ!おまいら!!!
でも、そんなこと感じさせないくらい超絶イケメンな野澤君がいるじゃありませんか!!!
久しぶりに野澤君に対して「かぁっこいい」って言葉に出して言ってしまった←いつも家では心に秘めてるの(笑)
その視線にやられるんだよー!
で、あの大量衣装を着ている野澤君を見たら、また「今年は革命にいないなんて…」と切なくなるわけです
ううう 

あぁ、今年のカウコン程生で見たかったカウコンはありませんヲ
だってさ
も、全体的に神がかってる

帝劇なんて、あれ、ただなんでしょ?
ただなんて勿体ないくらい豪華でしょ?
翼君、ふぉーゆーもってっちゃうの?みたいな(笑)


本当、楽しいカウコンでございました
テレビ放送なのにこんなに満足したカウコンは久しぶりだよ!

何年かしたら、yueさん、カウコンに行くから、野澤君、それまでに出番をもっと増やして待っていて下さい←。



追伸:カウコンを見ていたら、仮面舞踏会の舘様を思い出し、また、ふっかの弾けんばかりの笑顔やしょたさんの無邪気な笑顔とさっくんのいつも「おれテレビにうつってる?」的な(笑)行動とひー君の水ぐっしょりな笑顔を見て28日まで待ってられなくなりました。3日、会いに行きます。
スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
楽しい1日
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
明けましておめでとうございます(^〇^)
初カウコンに行って来ました♪
久々にUMPを踊るや野澤君が観られました。

放送終了後、はける時にKinKi Kidsから「noon boyz、テレビ観ているよ。」とJr.の中では唯一グループ名を紹介して頂きました。(^o^)v
お返事
もっちょさん、あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします!

野澤君と接触してきたのですか!!!
羨ましい★
yueさん、きっとそんなことになったら卒倒してしまいます
きっとつれなくされてる方が私にはお似合いなんだと…(苦笑)

年末は野澤君が久しぶりにJUMP曲を踊っているのを見て、なんだかジュニボの頃にタイムスリップしてしまいました
生で見れるだなんて貴重ですね★
嬉しい想い出がまた1つ増えましたねー★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

