--. --. --  
2011. 12. 27  
久しぶりでおま、yueです
ヲ友達各位、ブログに遊びにいらして下さっている方各位、yueは元気にやっとります。

近頃はちび殿も2回食になりましたー
んで、初期はちっとも進まなかった離乳食も、あの頃のアレ一体何だったのかと思うぐらい

「よこせ。よこせ。」

と、食欲旺盛ですヲん。


正直言うと始めて2ヶ月ぐらいは面倒で(どんだけ)おさぼりしまくって、おっぱいに逃げる。。。。゛(ノ‥)ノダメダメ人間でしたがー

ちび殿は母のおさぼりをものともせず、勝手につぶつぶも食べれるようになっておりました


ちび殿、ナイス


で、つぶつぶになったら、だいぶ楽になりました

なので、1回食の裏ごし離乳食に比べたらおっぱいに逃げることもなくなりましたー。


んで、そんな合間に悩む事案が我が家に湧いて出たわけです



家を建てよう←さっくり


いやぁ
yueさんはどっちかって言うとマンション派で、老後は老人ホームに世話になろう派なのですけども(←あまり夢がない人)

旦那ちゃんはやはり自分のお城が欲しいと言っておりまして
イタリアな彼女を甲斐甲斐しくメンテナンスできるお城が欲しいのだーと言ってきかないので…
増税されちゃう前に決めてしまおうかと


思い切っちゃうぞ★
不動産購入★

とか、茶目っ気たっぷりに話してますが、現実、ガタガタと震える額の借金をすることにしました

yueさん達が60になる頃には定年が先延ばしになっているとは思うのですが…
その頃に返せてるのかなぁ…みたいな←。


腹くくれ。



夏終わりぐらいから土地を探し始めー
なかなか出会えなかったのですけども、予算を軽くオーバーする値段で土地に巡りあったので…
決めたのです



そんなこんなで、日々悩んでるのです


何を節約するか。←切ないね


ハウスメーカーの担当さんには「これから毎週2,3回は打ち合わせをします。3月初めまでは忙しいですよ」とにっこり★

そんなこんなで、どうやらヲタク活動の幅は更に縮小方向のようです(泣)

ぬー

でも1月のJUMPにも帝劇にも行きたいー
2月の日生にも行きたいー
3月の帝劇にも行きたいー

野澤君が遠征(じゃなくツアー帯同だろ。)するなら、遠征したひ…


とか、ヲタ欲望をだらだら綴ります
言うだけならfree。


そんなこんなで、たくさんの煩悩を抱えたまま年越しをすることになりそうです

あ。
3月、4月は内くんから帝劇への招待状をもらいましたー★
今回はさやかちゃんが出るって事で、なにがなんでもって思っていたら
内君が「じゃぁ、おいでよ」だって★←言ってないよ。
妄想上等じゃんか!!!

さててー

私信
M様@舘
例のものは年内にでもいつものところへ送ります
いつもながら遅くなってすいませんー
野澤君の肌荒れ半端ないので覚悟してくださいね★←なにを?
ゆまくんはいつもきゃんわいいですが、ところどころ危なっかしいです(笑)

M様
初めまして!
コメントありがとうございます★
DVD嬉しいですよね!!!
誰かのお仕事に写り込んでいるDVDじゃなく、あの子達おんりー。でのDVDってとこに意味があるのですよねー★
DVD発売されたら祭りですねん!
スポンサーサイト
NEXT Entry
ささやかな楽しみ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

