--. --. --  
2011. 12. 01  
って事で・・・・




映画「HOT SNOW」DVD化決定おめでとう!!!











やったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



全国津々浦々のMis Snow Manファンの方々及び、可愛い8人を愛でて頂いてる皆様






おめでとぉぉぉぉぉ!!!!







そして、なによりも

あべべ、ひー君、ゆまくん、さっくん、ふっか、のん、舘様、しょたさん



おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!






と、嬉しくて嬉しくて
思わず1日に同じテーマで2度エントリしてますけども
息子も寝たので久しぶりにパソコンを立ち上げておりますけども


野澤君のお誕生日まで1カ月を切って、とうとう本番月だ
と、思っていたら
某蔦の絡まる本屋さんからのDMでDVD化を知った次第です

いやね
近頃、懐古厨がひどくて(笑)
ずっこけ男道とか、星をめざしてとか、れすきゅ。とか
懐かしい野澤君に浸っていたらふいにこんな嬉しいメールが来たから久しぶりに悲鳴をあげました
で、悲鳴をあげたら息子がびくっとなって泣きました

んなこんなでー
早速予約を済まして参りましたー

もちろん豪華版でな。



えっと…
封入特典が…

★HOT SNOWオリジナルミサンガ1本(白、黒、紫、桃、青、赤、黄、緑)のうちランダム封入
↑えぇっ!!!これ、かなりの賭けなんですけど!!!
みんな、担当色欲しいわよね
ってか、皆さん、何枚買われます?←ヲタク的発想

★HOT SNOW特製ミニクリアファイル(キャスト画像入り)
これはみんな同じデザインなんですか?
これも数種類用意とか言わないでよ!!!!?
ってか、制服のみんなの画像が入ったファイルってことですよね?
いやーん!制服萌え★
ってか、公式グッズだってこんなん立派なもん作ってもらえないのだから、貴重だヲね
やっぱり豪勢版は何枚か買うべきかしらーん

で、映像特典もあるのですね?90分も?
本編より長いじゃないか!!!←。

★劇場予告編
これ、見れなかったので、特典で入るのが嬉しいなぁ

★撮影の裏側でいったい何が?(メイキング)
あの子達曰く、楽屋での俺達はおもしろいって事だから期待しようじゃないか
そういうのがおさまっていることを…
でも、もちろん真剣に挑む姿もみたいな

★たこ焼きでスタッフをおもてなし!
ファンもおもてなししてくだパイ←無茶言うな

★真田、阿部、誕生日サプライズ!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういうの待ってたのよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

★プライベート満載!?30秒クエスチョン!!
満載!?の「!?」は要らないので、たっぷり満載してください←興奮のため日本語がおかしい
野澤君、無難な回答してるんですか?
けちはつけるかもしれないけど、それが君だから、なんだかんだで好きです



作品紹介の文章がジャニーズJr.表記になってるとか、主演のんさなと大々的に書いてあるとか
そこはどっかに置いておいて←。


あの、淡い感じ
見終わった後の、爽やかな感じ
あの子達の売り出したいとこをまとめた感じ

嬉しいですね

うん

嬉しいですね

本当

嬉しいですね







来年春

あべべが戻ってきたら

きっと8人笑って

きゃっきゃしてる8人を

ステージで見れる


言霊言霊






そして、今年もあと1カ月になった今日
嬉しいお知らせが舞い込んでとてもHappyに今年を終わらせることができるね←って大晦日みたいなこと言ってら

NEXT Entry
同じ同じ
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

