--. --. --  
2011. 11. 01  
あっちゅう間に過ぎて行きますなー

ども、怠け者です★

(^-^)←エモジマチガッテマセンカ?

今日はタキツでございますね

追加された出演者と既存の出演者含めたらえらい豪華なことになっていますよねー
はぁ★
めくるめくダンス
バックに夢中…
そして、滝様と翼君を拝むと←。
代々木をDVDにしてくれないかなぁ…

そんな日にyueさんは何をしているかって言うと、息子とラブタイムですよ(笑)

日進月歩

息子ちゃんが少しの間ならばお座りをしてくれるようになり、ほーんの少しの間ならば1人でテレビを見てくれるようになりました←。
いや、NHK教育番組に限るですが
5分くらいですが
でも、5分くらいでもだいぶ助かるー
テレビ見ながら、なんか1人で声出してたり

後ろからぎゅってしてても、yueさん無視してボール相手に声出しながら遊んでたり(因みに「あーた!」と言っていた
気まぐれやさん←赤ん坊は往々にして

で、泣かれたらあとはひたすらおんなじような遊びを繰り返しております

2人きりの時とか、お手洗いに立つだけで泣くようになったので、少しはyueさんのありがたみを思い知ったかー!!
みたいなねん

近頃はお天気も安定しているので1時間切るぐらいの時間を掛けてご近所散策をしています
でも、我が家の回りって別に面白味もないのよね

先日は電車で4駅離れた場所へ冒険してみたけれど、途中で飽きてしまってベビーカー乗車拒否
抱けー抱けーと泣きわめく始末でして
やはり、お出かけにだっこ紐を持っていかないのはチャレンジャー過ぎるのだなと思い知りました
帰りの電車はすく時間を見計らい…
ひったすら電車の中で百面相です
面白が顔すると、喜ぶので気がまぎれるのですけども
公衆の面前で大人が変顔するって、結構恥ずかしいんだぞ!!!

で、その顔見て「ひゃ」って小さな声で笑うのだけどもー
中年のおじさんに「ジロ」っとされてしまい…
けれど、泣かれたらもっと煩いことになってしまうので、笑い声には耐えて頂きました
でもさ、大人のしゃべり声よりも控えめな息子の笑い声で睨まれるのって、なんだか寂しいです
いつもそうだけども
相当気を使って電車に乗っていて、時間帯を選んで端車両を選んだりしているのだけども

冷たい視線ってなんだかなーと
別に騒いでないし、泣いてないし
ラトルの動く音が少しするぐらいで、ヘッドフォンの音漏れとか、人の話し声とか
そのような音より小さな音なのに

肩身を狭くさせるようなのって、なんだかなーと

少し寂しい気持にもなるのですよね

小さい子連れてると、電車乗っちゃ行けませんか?
ぐらいの思いです

おっと。
成長したって話が愚痴になってしまったー

まぁ、そんなわけでして

息子ちゃんが、日々進化しているよーって話でした


さて、寝かしつけたらぴあでも読んで妄想しよーっと。





Mさん@のん
我が家のお殿さまより大きいのだねー!!!
なんだか元気いっぱいのようだ★
会いたいなー
我が家は何気に身体が弱いようで…
熱も蕁麻疹も、色々とここぞってタイミングでやってくるよー
これ、月齢が進んだらもっと大変なことになりそうよねん


Iちゃん@のん
6日、会えるのを楽しみにしているのーん
代々木にいてくれるといいね
もう、そう信じてますけども(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
白球
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

