2011. 10. 17  
よしっ


な野澤さんが可愛い過ぎるんだけどー★


月曜もデレレな感じで始まった笑っていいともですけどもー



先週は大好きなお給士のんちゃん(ひっさしぶりにのんちゃんって言った(笑))を見れてほくほく
お辞儀するとペンギンさんみたいで可愛い過ぎるのんちゃん←。
ボードをもって捌けそうになるおっちょこのんちゃん


あぁ、笑っていいとも\(^-^)/まんせー
祐樹、佑馬呼びが新鮮


とか言ってたわりに一回も更新してませんでしたがー

息子ちゃんが再び発熱しとったんです
予防接種の副反応で←。
予防接種の度に心配を掛けまくる息子ちゃんです

に、加えて土地探しのお勉強をしています

旦那ちゃん、実年齢よりは若く見られるのですが、年くってるのでー
借金審査とか、そろそろ厳しくなってくるんですよ

と、そんな話はどうでもいいんだが

今日はキュンするベスト10って事でー

野澤君のあてはまるものって?

笑顔がステキ
うん、素敵だよね世界が幸せになる笑顔だもん

料理が出来る
ないな。
雑誌での料理の出来映えを見る限り、調理という分野は苦手だと思う←そうじゃなかったらごめんな

力が強い
うーん。並み?←馬鹿にしてないからね

話が上手
気を使って、話しかけてくれそうだが、2人きりとか、そういう(笑)場面になったらどうなっちゃうのかなー?
相手の人もVヲタだった場合は話がつきないと思うのだが
一応◯にしとこ

よく食べる
これは自他ともに認める大食いですヲ

運転が上手い
わっかんないなぁ~
だけど国内ライセンスをもってるくらいならば、運転は好きなんでしょうし
好きなものこそ上手だってことに
そうじゃなかったらごめんね(笑)

さりげない気遣いができる
うわっ
難しい・・・
優しい・・・とは思います
Sだけど、優しいとは思います←。


清潔感がある
アイドルですから
ありますヲ

家電に詳しい
言わずと知れた(笑)
詳しいですヲね

美味しいお店を知っている
1人でラーメン行くならば、開拓も1人で出来そうだとは思いますが
学生さんだしなぁ(笑)
でもま、そのレベルで
限られた範囲で知っていそうではあります


ってことで、yueさんが勝手に想像したところ、野澤君は
8個?
あれ、評価高すぎたな←。
スポンサーサイト
NEXT Entry
のんさなデレレーん★
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング