2011. 10. 07  
本人達にとっても、ファンにとってもドキドキ緊張の1週間でしたねー


お疲れ様でした


増刊号も映してもらえるのかしらん
ちょこっと期待して予約しなければ


労いはとりあえず置いておいて(笑)




野澤君、前髪




き、切ったのん


つぶらなおめめがばっちり出てる
賛否両論あるとこですが(笑)yueさんはがっつり目が見えてた方が好きなので、見た瞬間に

きゃはーんってなりました

平日毎日って素晴らしいヲね

全体的にコンパクトになって


You可愛いよ

ご挨拶の後に顔が人形のように揺れる様がまた可愛いよねぇぇぇ

ゆまくん、剛くんに二度も絡んでもらえるだなんて羨ましい

真田君の
真田佑馬君の相方が、真田君じゃない方が、身長がひょろりと高い方が
野澤祐樹君です
↑一応

ショートケーキを持ってる野澤君はまさにウェイターさんを彷彿とさせて・・・
yueさんは妄想の世界に旅立つヲ←勝手にやりなよBy妄想野澤



はっ
0のコーナーの後ろのゆまくんが
戻っておいで(笑)

2人並んでる時に、笑う2人の対比がのんさなって感じで、のんさな萌えデレレン

口を開けて素直に笑うゆまくんと、にっこりなのん★

何の仕事をしているのかと思ったら、マークを貼っていたのだね
手足長いって便利←違います



劇団ひとりさんのこのシリーズ楽しいですヲね
なんか、いそういそうみたいな
ひとりさんの後ろでくるくる表情の変わるゆまくんってばちょん可愛いのですけども
苦笑いとかきゃんわいい

しかし、横並びなのんさなだと、だいぶ身長差が目立ちますヲね
ダンスの時は野澤君の位置が少し後ろだからあまり気にならないけどもー


そして、途中から交互に写真掲示係りに・・
野澤君、きっとスタッフさんから、急遽やれてか言われたんだろうなぁ
あの裏方作業をしてるとこってすごい好きなのですよね
なんだかJUMP魂の頃を思い出します
いや、いまだっていっぱい任せて頂いてますが
あの、野澤君が横目でタイミングをうかがう感じとか、緊張感とかね
あの頃の野澤君とかすのまん。を見たいなぁって思うけど・・・
あんだけバック頑張ってたのにJUMPのライブ映像にゃちっとも残ってないのよね←チクリ
ビュー魂@ドームくらいッスか?

話が逸れました







そんなこんなで、1週間お疲れ様
きっとこの1週間で沢山の反省をしてスタッフさんに怒られて(あるかな?)クタクタになってるだろうと思うのだけども
事務所の先輩やそれ以外の先輩や大先輩方の近くで、その仕事を肌で感じる事が出来ていることと思います
去年の所さんとご一緒させて頂いた仕事もありがたいなぁって思いましたが、今年もこんな勉強になるテレビ媒体のお仕事をさせてもらえてありがたいなぁと
いちファンとして思います

色々、外部が煩かったり大人な声が煩わしかったりするでしょうが


この仕事をもらえたのは、野澤祐樹、真田佑馬だからこそで
誰でもよかったわけじゃなく
2人じゃなきゃダメなんです

なかなか8人でお仕事ができないのは寂しいけれど、これから先、グループに戻った時に学んだことを還元して、お互いを刺激しあって成長して欲しいなぁ

ってね

グループにこだわる事に色々な意見はあるだろうが
yueさんはが溶けずにいてくれるようにと思っています
スポンサーサイト
NEXT Entry
モテキじゃないよ、モテギだよ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
のーんぼーいず?
こんばんは!1週間お疲れ様でしたね!

yueさんのいいとものサイトのコメントも読ませていただきました。

私もうれしくてついつい書き込みしてしまいました!
お返事
もっちょさんも、1週間お疲れ様でした!
バレましたね(笑)

嬉しすぎて、普段はしない事を、無意識のうちにやっていました

でもあれって大切ですよね
Notジャニヲタも見るのですもの

さっきも読んできましたが、Notジャニヲタの方から、爽やかですねとか気になりますって言葉が並んでいて
さすがご長寿番組だなと思った次第です
あの子達に、この声が届いていたら嬉しいですね★
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング