2011. 10. 06  
楽しんじゃって、すっかり仕事を忘れてスタッフさんにつつかれるゆまくん

の横っちょでさくさくザキヤマさんにジャケットを着せに行く野澤君

ってか、挨拶の時点でマイペースだなゆまくん

か、可愛い←盲目


もう、こういうのんさな対比とかニヤニヤしちゃうわけです

こんな感じの2人ですが、静止画になると彼→ゆまくん、彼女→のん。な構図になるんです←腐女子な発想ですいませ




着てください

の絡みとか、野澤君、おいしい

あぁ、野澤君の後ろ姿が可愛くて仕方ないのですが


コーナー中、後ろで笑うのんさな2人が可愛いです

あぁ、野澤君の瞳が見えない
イケメン←ケンカ売ってる?By妄想野澤


ザキヤマさんをフォローするゲストのナンノ
番組的に「ありがとう」ですヲね


はぁぁ
目がなくなって歯を見せて笑う野澤君が最高に可愛いです

テレビを見ているNotヲタクな皆様
画面の一番奥の2人ってば可愛いでしょ?


あの胸の前拍手がなんとも野澤祐樹でございます







あの、戯れ言を申し上げても?


フジテレビで謎解きは~をやりますでしょ?

執事は櫻井くんがやるけどもー
あれ、野澤君でyueさんは妄想するんですよー
ってか、スパ王の時も興奮しましたが、基本、バリスタ似合うでしょ
ウェイターさんとかさ
執事の制服(ただの黒いスーツだろ)

キター

みたいな

野澤君みたいな長いシルエットには あぁいう系統がびたんと似合う


お嬢様の目は節穴ですか?
( ̄ー ̄)←ニヤリの方向逆だけど(笑)






ぎゃぼー

野澤君、言ってみて
NEXT Entry
最初の1週間、お疲れ様でした★
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback

フジテレビが無許可で腐女子を撮影 フジ「画像の削除はできない。理解してくれ」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/25(木) 10:23:48.56 ID:SgIZlXGo0 ?2BP(1000)人気漫画「黒子のバスケ」のイベント会場に脅迫文と粉状のものhttp://www.fnn-news.com/news/headl...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング