2011. 10. 05  
と、デレデレ言いたくなるわけです


(T-T)


デジタル化によって、アップになると青春の証がばっちりアップになって映ってしまうのですー

けど、野澤君の真骨頂はシルエットにあると思っているので、引きがいいのですー←色々失礼

コーナーで後ろにちょーんといる野澤君がイケメンで仕方ない

はぅぅぅ

幸せですねん<全国の同志よ(笑)



ちょっ


Zの野澤君ってば

なんか、近頃、ドヤとか、したり顔とか
どっちかっていうとかっこつけな野澤君を見てたイメージだから、あんなきゃわわな笑顔の野澤君が地上波垂れ流しだと思うと・・・

はわはわ


全開アイドルで嬉しいのん


ゆまくんとのん。のZの対比が楽しいねー



はぁ

無事に今日も終了

お疲れ様なのん

今日はえらい寒いから、暖かくしてねー
風邪引くなよー



さて、yueさんは息子を連れてちょっくら実家へ
久しぶりにyue母に息子ちゃんを見せに行くのだ
父ちゃんにもしばらくお線香あげてないからな
孫はすくすく育ってるのーん★(髪の毛薄いけど)



Mさん@のん
うちのゲーハー息子も母の歓声に怯えたよ(笑)
ってか、時々笑い声にも怯えて泣き出すのですが←失礼しちゃうわよね
お互い、英才教育しようね(笑)

Yさん@はっし
電報ありがとうございます(笑)
代々木、おめでとうございます
やっとですね
あの天然ボーイがどんな風に魅せてくれるのか楽しみですね
yueさんは、エビキス魂を思いだし、はしのん絡みを思い出してニヤニヤしました
代々木では、野澤君達も盛り上げ役としてまた参加してくれたらいいのになぁって思います

Jさん@翔太
Jさん家の野澤担にちゃんと教えてやって下さいましねこの喜び希望があればブルレイ輸出するから
スポンサーサイト
NEXT Entry
ゆまくん、働いて(笑)
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング